アクタージュ「キャラ可愛いです。面白いです。中身あります。作画若い女です。」←こいつwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
40くらいかと思ってたら20代でビビったわ
ギリやけど 女子中学生につきまとうおっさんが考えた女子高校生につきまとうおっさんの話 あんまキャラ良くなかったよな
なんか魅力的に見えんかったわ 推しの子になれたのにねぇもったいないねぇ
誰が一番可哀想て担当作画よ >>15
ファンもみんな悲しみの中や
打ち切られた時のこと思い出せばメソッド演技できるで 推しの子の次アニメでやるとこってアクタージュのパクリやん むしろ作画は足引っ張ってたぞ
最後に原則が大爆発決めたが 推しの子はラブコメが面白いからなぁ
アクタージュはそう言うのあるん? >>18
週刊少年ジャンプで打ち切られずに連載した時点で漫画の上澄みなんだよなぁ
舞台化も予定されてたし >>19
この話はよかった
このあとのコーヒーフラペチーノ含めて 推しの子ってつまんないから死んだ作品相手にマウントとってるん? >>25
ない😭
千代子ちゃん×夜凪ちゃんくらいや メディアミックス本格的にやる前やったからギリ致命傷ですんだ 何か私には芸術しかないんですみたいな女がやっと解放されたとか言って創作やめようとしてたの今でもキモい 言うほど作画が若い女とか関係あるか?
ちょっとオタク趣味があって漫画も書けるだけの女やん まあ割とマジで推しの子の舞台編はアクタージュ意識してると思うわ
リスペクトか? >>29
どう考えてもその死んだ作品側がマウントとってるやろこれ
一生続きが見れないから内容が美化されてるんやろなぁ なおアニメ制作中に発禁になった模様
アニメーターぶちぎれとったで 本誌の応募者全員のマグカップ買ったら
打ちきられた後送られてきて笑った >>49
アクタージュと呪術が同時期やった記憶あるけど残り二つもやっけ? 今にして思うとわざと原作者は暴れたんやないかと疑いたくなる
性欲満たして作品打ちきりにしてぶっ壊すとかロック過ぎやろ
色々企画もあったのに >>52
アクアが一貫して冷めてるやん
そして適当に付き合ったりしてるからコメディにもならん 舞台化とか芸能事務所巻き込んでの公開オーディションとかメディア展開全部消し飛んだけど何百億損したんやろな アクタージュめちゃくちゃ面白かったけど原作者犯罪者で残念やわ
令和のガラスの仮面やってんけどな >>58
多分そうや思うでツイッター見る限り
めちゃくちゃ破壊衝動あるし
定期的に電話番号変えて友達リセット癖もあったみたいだし 舞台化決定アニメ化も内定済みの時にぶっこわしていくのほんま
ダメージは最小限やが あかね噺つまんなくは無いけどアクタージュと比べると華が無いなって思っちゃう >>53
銀河鉄道終わってからずっと微妙だった記憶しかない
週刊で追ってたから舞台編もよく分からんやったし 普通に面白かったけどな
作者人の誕生日に何してくれてんねん しまぶーと違って一人じゃないから二度と帰ってこないし
作画の読み切りあったけどクソつまらんかったな ちなワイは2巻買った時に抽選に応募できた複製原画もっとるで
呪術の方応募しといた方が今高かったんやろな 一生遊んで暮らせるほどの成功を納める直前ですべてを破壊した男 推しの子の登場人物キチガイすぎてつれーわ
みんなすぐ人殺そうとする
アクタージュは作者は犯罪犯してもキャラは一線こえなかった
どっちが社会に悪影響あるんだよ >>72
全編通してずっと100点出し続ける漫画なんてないししゃーない 演劇マンガって色んなキャラ出せるし人気あるやつの再登場もさせやすいし共闘も対決もできるし割と少年マンガ向きな気がするわ ジャンプじゃ珍しく舞台化、実写化の企画が大きく動いてた漫画だったから鬼滅とは別の跳ね方してた可能性は大いにあった
まあだからこそほんまに罪深いんやが… >>72
羅刹女も悪くは無いけど銀河鉄道が突き抜けすぎやね
あの芸術女とパッパの下り必要やったかな?てのとあらやくんにももっと焦点当てて欲しかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています