アクタージュ「キャラ可愛いです。面白いです。中身あります。作画若い女です。」←こいつwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>58
多分そうや思うでツイッター見る限り
めちゃくちゃ破壊衝動あるし
定期的に電話番号変えて友達リセット癖もあったみたいだし 舞台化決定アニメ化も内定済みの時にぶっこわしていくのほんま
ダメージは最小限やが あかね噺つまんなくは無いけどアクタージュと比べると華が無いなって思っちゃう >>53
銀河鉄道終わってからずっと微妙だった記憶しかない
週刊で追ってたから舞台編もよく分からんやったし 普通に面白かったけどな
作者人の誕生日に何してくれてんねん しまぶーと違って一人じゃないから二度と帰ってこないし
作画の読み切りあったけどクソつまらんかったな ちなワイは2巻買った時に抽選に応募できた複製原画もっとるで
呪術の方応募しといた方が今高かったんやろな 一生遊んで暮らせるほどの成功を納める直前ですべてを破壊した男 推しの子の登場人物キチガイすぎてつれーわ
みんなすぐ人殺そうとする
アクタージュは作者は犯罪犯してもキャラは一線こえなかった
どっちが社会に悪影響あるんだよ >>72
全編通してずっと100点出し続ける漫画なんてないししゃーない 演劇マンガって色んなキャラ出せるし人気あるやつの再登場もさせやすいし共闘も対決もできるし割と少年マンガ向きな気がするわ ジャンプじゃ珍しく舞台化、実写化の企画が大きく動いてた漫画だったから鬼滅とは別の跳ね方してた可能性は大いにあった
まあだからこそほんまに罪深いんやが… >>72
羅刹女も悪くは無いけど銀河鉄道が突き抜けすぎやね
あの芸術女とパッパの下り必要やったかな?てのとあらやくんにももっと焦点当てて欲しかったわ >>29
せやで
あんだけゴリ推したのにもう消火されたから藁にもすがってるんや >>82
ほんコレ
昔面白かった頃のガラスの仮面並みの面白さやったのになあ ほんま打ち切りもったいなかったな
集英社は主力どんどん減っていってるのにかなり痛手やったろ >>85
死んだからって神格化し過ぎや
確かに面白かったけどガラスの仮面は言いすぎ >>83
演劇キャラで男性キャラが突き抜けて輝いとるんも珍しかったよなあ
あらやくん 作画若い女です
原作が引っ張って来てインタビューでセクハラみたいなきわどいこともしちゃう(笑)みたいに言われてて相互フォロー外れるとか色々邪推してまうよなあ >>64
でも原作がああいう人間だったから
漫画描いたことのない当時10代の宇佐崎をんほぉ指名して作品が誕生したわけやし 変態作者の分身みたいな監督キャラ一貫してキモかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています