遊戯王マスターデュエル←お前らなんでこの神ゲーやめたんや
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やる相手いないから売ってやめたわ
今は先行わんたーんきるや後攻わんたーんきる流行ってるんやろ?無理やわ デスフェニのパックまではスレが感想してたの覚えてる
やっぱあそこらへんで脱落したの多そうやな 遊戯王って1、2ターンで決着ついてるイメージ
それの何が楽しいん? ティアラ、クシャ、ビーステッドあたりの糞テーマが全て死んだ後にスレ立てろ >>14
スプライトティアラメンツの2強
その下に烙印やラビュリンスが居るって感じやな
蟲惑魔やドラゴンリンクやふわんも強いで コイントスで後攻とって手札誘発握ってなかったら相手のオナニーを見てるだけなのがつまらん
上級者はともかくルールや環境知らない初心者だとそくサヨナラやろ 真面目な話、いまだにやってる奴って本当に病気だと思う >>18
種族統一か...ワイの手持ちならドラゴンとか戦士でなんとかやれないこともないか...?
ファッ!?!?!?!?天使悪魔限定!?!?環境にはランクマでいじめられてるラビュリンスがイキり散らかしてる!?!?!?!?wwww
なんやねんこのクソゲー >>21
聞くだけで吐き気がする環境やな
ほなまた…… ついに待望のクシャ来るのにアライズハート未収録とかドン引き 何が楽しくてやってんの
決められた動きするだけのゲームやん
電車とか好きそう ワイMD新規うっかり現代遊戯王に適応してしまう
もしかしたら発達なんかな病院行ったことないけど 後攻でも動いて来るデッキはあるけど後攻デッキってマジで消えたよな 紙でスプライト、ティアラ、ビーステッド、クシャトリラと実装自体が間違いだったテーマを乱発したからな
それをそのままなぞって多少改善した程度の環境でやる気にはならん WCSの参加者インタビュー日本勢だけクソ滑ってるの同じ日本人として恥ずかしいんやけど
キモいオタクのノリ出すなやマジで 呪われしエルドランド毎ターンサーチとか強すぎだろ
なんで無制限なんや >>21
すまんスプライトとかオワコンのティアラ一強やで 少し触ったけど高速化しすぎてポケカのほうがゲームになってんなって思った 先行取られたらずーーーーっと相手のシコシコソリティア見せられてターン回ってくる頃には何出しても無効無効無効無効無効
何が面白いんこれ >>46
ポケカはスタン落ちのおかげでインフレは抑えられているし ティアラメンツなんかやってることが別ゲーすぎて他のデッキ相手なら光ったボタンテキトーに押してるだけで蹂躙できるからな アホくさ >>43
翻訳されるとニュアンスがマイルドになるだけで他国代表も母語で見たらきついんちゃう ここで出てる否定意見が全てや
無効!破壊!お前にはゲームさせませーんwワイは先攻で遊ぶけどなwとか人気になるわけないわ コナミってカードゲームの運営クッソ下手よな
リンクスもトロイメアマーメイド実装して半年もたたんうちにオルフェゴールトロイメアを含めたオルフェゴールをほぼフルパワーで実装して結局トロイメアマーメイド禁止にしてたのは最高にアホやった ティアラメンツは結構プレイング必要で面白いとおもうぞ? 今はなんでも無効して来ないデッキも環境におる
なおリソース差 いま紙で刷ってる後攻でもそれなりに戦えるのが実装したら戻るわ
にしてもサービス初期の増Gうららをロクに持ってなかった時は死ぬ程面白かったのにな >>58
リンクスってマスター出たはずの去年の方が人多かったらしいな
ヴレインズワールドからのガイジムーブ連発で無事死亡してて草 遊戯王やってる奴ってネタ抜きでハッタショしかおらんやろ
健常者はすぐやめる 神子イヴとトロイメア・マーメイド返してくれたらやろうかな ガイジのワイすら逃げ出した真のガイジゲーが現代遊戯王
このソリティアずっと続けられる奴はガイジ王や誇ってええで 相手がシコシコソリティアしてる時は別ゲーして時間潰すんや
そんなのは大前提の話や ティアラメンツはプレイング出るっていうのはあくまで対ティアラとか対スプライトだけの話やろ プロ野球チームがプロ野球チームと戦ったらそらプレイング出るやろうがそれ以外のデッキなんかティアラからしたら草野球以下なんやからプレイングもクソもないわ ティアラ強すぎて過去1先行が強いし生半可な制圧じゃティアラの手数に捲られる
DC2で連続1位取った奴がWCSの持ち込みデッキで自分を曲げて1位取った愛用PUNKを捨てるの見てもう普通のデッキじゃ勝てんのやなって 群雄割拠フェスはラビュリンス接待イベントだからラビュリンスが暴れるのはええとしてアテナ先行ワンキルが許されてて草生えたわ switch民やがデッキ編成画面が重すぎてまともにデッキ組む気がせんわ いつまでキトカロスエルフ生かしてんだよ
あとイシズも全部禁止にしろ
いい加減生んだこと自体が間違いだと認めろ >>64
ガゼルとロアー入りのサラマングレイトをリンク実装のタイミングでぶち混んできたりインフェルノイドとかオルフェゴールをほぼフルパワーでぶち混んだりただでさえ強いスピードロイドにめちゃくちゃ介護スキルつけたりとか狂ってたからな
去年のリンク実装前の機皇帝とかローズドラゴンがいた環境はおもろかってんけどなあ >>47
今見たらセンサー万別も準制限でコンキスタドールも準制限止まりなんか
そりゃエルドリッチの主要カードじゃ相手止まんないからエルドランド無制限とかどうでもいいよな
罠ビ全般が潰されててつまんね >>73
あいつPUNK捨てたんか
まあ流石にきついか 「特殊召喚はライフの1/4をコストにします」
「後攻は1ターン目に限り手札から罠カード発動できます」
このルール適用するだけで神ゲーになるのにな リンクスも何考えてるかわからんわ
キャラゲーの癖にファンデッキ組もうとしてもキーカードが見実装だったりスキルでしか召喚出来ないのに強いテーマはフル実装したりするし
かと思えばスピードロイドのサポートとスキル充実させたりで急にキャラ優遇したり MDもサイチェンありのマッチ戦モード作ればええのに
mtgaは人口どうなってるかは知らんけど複数レギュとかシールド戦みたいな感じで色々出来たやろ >>77
キトカロスとエルフ面白いし禁止にしなくてええやん >>73
そらトップ層同士ならそうやろけど無理なくランクマ終わらせられるぐらいのデッキなら10から20ぐらい選択肢あるわけやし一般プレイヤーには関係ないやろ
もちろんもうちょい規制進めてもええとは思うけど >>80
先行展開が完全に通っても2割以上捲られるから勝ちに行くなら捨てるしかないって
展開通せば勝ちのデッキ以外存在価値無いってことや >>87
ファッ!?
エルフとか汎用性あって好きや >>96
春化粧とか新カード取り入れて結果出しとるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています