遊戯王マスターデュエルという神ゲーをやってる人が消えた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>18
アックスレイダーに鎖付きブーメランつけて喜んでるガイジ? 今思えば征竜魔導とかEWEm環境なんてかわいいもんだよな >>19
???
ソリティアガイジって1ターン5分も10分も相手を待たせることに疑問湧かないガイジなんか ラビュリンス殺すためにレッドリブート2積みしてるわ
ついでに蟲惑魔も死んでて草 変化恐れて新アニメやらなくなった時点で同じような環境が延々続くし >>25
インフレさせつつ懐古世代に媚びることで売上延ばす神采配やぞ >>26
なおアニメテーマの高レアリティは安い模様 >>12
デッキのマッチングって一番大事な要素だからフリーならラオウが正しいよな >>18
先攻ソリティアが遊戯王の一番楽しい所だと思うぞ 大半のジジイは友達がいた頃の遊戯王をやりたかっただけだからな
友達がいないジジイで今の遊戯王のガチ勝負を延々とやるのは無理や >>29
それならランクマはソリティア禁止にしてソロモードだけでもええやろ
ソリティアが1番楽しいなら誘発ないところで1人でやらせときゃええやん >>31
今の遊戯王でソリティア禁止って何のデッキ使えるんだよ >>33
相剣とか烙印とかラビュリンスとかいろいろあるぞ 当時の同級生達と夜中にワイワイ大会してて寝不足になるくらいには楽しんでるで
ただガチ勢よりカジュアル勢やる方が金かかるのは難点やな 烙印は糞でも1ターン短いからマシやろ
ソリカスは4ね >>34
今の烙印が大丈夫ならだいたい大丈夫やんけ 同じデッキとしか当たらんからな
健常者はやめていって規則正しい繰り返しが好きなアレな人たちだけがやってる 烙印はソリティアしないだろ
先行でリソース全ツッパするアホはともかく 簡易融合禁止にしたのにスターヴ解除しない理由なに?
紙では無制限やろ >>41
ソリティアガイジって話にならねえよな
対戦ゲームなのに1人で遊んでるだけあるわ >>44
ソリティア長いし解除する理由もないから
ブロドラが制限なのと同じ >>30
友達とワイワイやってたのが楽しいだけやろうなあ ティアラメンツは無駄にチェーンも多くて相手ターンでも動けるからテンポが終わってるんだよな
早く規制しろ あまり言われてないけどティアラで一番ヤバイのは非公開領域のデッキにカードを戻す事なんやで
遊戯王の公式戦ではライフの増減以外のメモをとる事が原則禁止されてるからどのティアラメンツが効果を発動したのかを確認する術がないんや >>48
コンマイ「その為にルームを用意したで!あ、検索機能は無いしルームの名前も自由に決められないけどな!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています