https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2320977/00.pdf
当事業における当第1四半期連結累計期間の売上高は62,375百万円(前年同期比16.4%増)となり、営業利益は2,745百万円(前年同期比80.6%減)となりました。
【悲報】スクエニ、FF16効果で営業利益がマイナス80%になってしまうwwwwwwwwwwwwww
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1それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:21:26.97ID:gWzDBUEIM41それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:46:59.02ID:e8yKSYxjp ビルダーズあたりまではしっかり面白いゲーム作るって姿勢あった気がするけどなにがあったんや
42それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:47:08.02ID:rivkcw0U0 ライバルズレベルの成功例をあっさり切ったの今考えても気が狂っとるわ
2023/08/05(土) 16:48:00.87ID:rTgvdlrR0
FF16って歴代最低の失敗作になってしまうんか
利益的に
利益的に
44それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:48:34.72ID:OAJpZ8aK0 おにぎりできゃっきゃしてた時はまだ良かったのにな
45それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:49:57.01ID:wH7Y3wYM0 FFの音ゲーやったことあるけどボタン押すと対応した音が鳴るビーマニ方式じゃなくて
くっそ耳障りなSE出る方式だったのまじ残念だったわ
くっそ耳障りなSE出る方式だったのまじ残念だったわ
46それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:49:59.73ID:RoDYOSfg0 ストーリー期待しろからのゴミストーリー
ほんとに自信あったならセンスないから船降りろ
ほんとに自信あったならセンスないから船降りろ
47それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:50:05.62ID:8REJpySgd FFのナンバリングが足を引っ張る時代がくるとはなぁ
48それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:50:18.91ID:UYZqLA7p0 >>40
失敗したソシャゲに開発人員裂き続けるより新しいソシャゲ作ったほうが儲かるからやろ
失敗したソシャゲに開発人員裂き続けるより新しいソシャゲ作ったほうが儲かるからやろ
49それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:50:27.16ID:LeafV33Lp 吉Pへの誹謗中傷とか言った結果がこれですよ
50それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:51:12.37ID:wH7Y3wYM051それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:51:24.74ID:HwdgMWWJ0 偉大なデバフ
52それでも動く名無し
2023/08/05(土) 16:53:28.41ID:679uMy1+0 とりあえずドラクエも作ってくれよなー、頼むよー(棒読み)
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