これがやめた理由

Q. RVXプロジェクトはなぜ中止されたのですか?
A. 少し説明が必要です。読んでいただければ幸いです。
#1:最初の理由

Revancedプロジェクトはソースコードのみを公開し、事前構築されたAPKは提供することをしません。

言い換えれば、ビルドされたAPKの作成は各ユーザーが行うべきことです。

これが、DMCA削除問題を回避でき、プロジェクトを継続できた理由です。

RVXもReVancedから分岐したものなので、この思想を踏襲しています。

一部の違法Webサイトは、これらのReVancedプロジェクトのイデオロギーを理解せずにビルド済みAPKを配布し始めており、これは長期的な観点からプロジェクトに致命的な脅威をもたらす可能性があります。

さらに、違法なWeb サイトから配布されたビルド済みAPKにどのような潜在的なリスクが含まれているかを判断する方法はありません。

RVXユーザーが問題や提案を受け取るためのgithubリポジトリで、多くのユーザーが違法なWebサイトからダウンロードしたビルド済みAPKを使用していることがわかりました。

これらの違法なWebサイトによるビルド済みAPKの配布を止める方法はなく、私にできる唯一のことはプロジェクトを中止することだけでした。