【悲報】アメリカでライブしたYOASOBIさん、音痴すぎて炎上中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>750
メジャーな歌手で黒人の歌唱法に一番近いのがしてるのがMISIAとかなんとか
結局は元の言語の癖のせいで限界がある
日本語なんかあんまり息使わんから歌唱にはやはり不向き 緑黄色社会の長屋以外で20代で歌唱力高い女アーティストって居る? マイケルジャクソンってかっこいいし歌うまいしダンスキレキレだしまさに革命だったよな
パフォーマンス凝りすぎて途中からライブ口パクになったけど >>740
1企画でこのレベルで歌えるって凄すぎやろ >>764
歌唱力っていうか
KREVAのフックはポップでもあくまでヒップホップのグルーヴを保つための歌い方として徹しとるから
単純比較はできんやろ
そら久保田利伸が上手いのは言うまでもなく当然やが >>785
ビバカスは幼少期の見た目と声と歌が全部良かったからそれ超えるの無理なはずなのに全て育成成功してるの凄いわ AKBはあれどれだけ加工してもグロいやん
ミュージックステーションとかの番組中の一瞬のソロパートで下手さが透けるとかあんま無いぞ 世間からもなんGからもyamaって過小評価されとるよな曲に恵まれてないのもあるけど
若手ではダントツで上手いと思うんやけど >>769
そうか?一曲目はアレやったけど二曲目はエロエロ演出のエッッッッッ歌詞で久しぶりにテンション上がったわ 元ちとせのワダツミの木みたいに引き算の美学みたいな曲ないの?
最近のボカロとかなんでも詰め込み詰め込みで疲れるし飽きる >>804
その辺りに歌唱力求めてるやつなんて
誰もおらんやろ IDめっちゃ飛ぶわ
歌手全般の話の流れで書き込んで紛らわしくなったけど>>621はYOASOBIのことではないって言いたかった >>750
日本語は顎や喉に力入れて高速に発声する言語やから響きの良い母音出すのに向いてないわ
八村の黒人っぽく低音がよく響く日本語聞くと体格差もやっぱ大きいだろうけど >>800
その理屈なら
ソウルドアウトは生歌もええよな >>814
そうだけど聞いてられるレベルにはしてくれよ >>750
生歌ヘタクソなのはアジア人も白人もだいたいそうや
ダンス踊って振付が入ってたら誰でも息上がって歌唱できんなる
スーパーボウルとか移動が激しいから口パク歌手ばっか YOASOBIって昔ニコニコで流行った東方の曲ぽいよな >>820
ドルオタしかその歌も求めて無いんやわ
すまんな >>818
別に下に見てるとかではなくただ単に音楽のジャンルとして
SOUL'd OUTがヒップホップかと言われたら本人達も言ってるように違うものではあるからなぁ コメント見たら「なんかショボい新人韓流POP歌手来たな」って言われてて草生えた
アメカスからしたら日本人も韓国人も同じやからな >>821
じゃあ歌って踊れる三浦大知はどうして人気でないんですか? 他人の曲歌わせたらええねん
hydeも他人の曲歌わせたら上手いからな
https://youtu.be/dQWQZT0DWWc >>338
これ言ってるの男だしこの人たちは口パク加工無しで歌うことを前提に言ってる「こんな難しい曲を歌えるイクラちゃんは声楽家より凄い」という文脈ではないことはバカでも理解できる >>797
そこ挙げるなら普通にあいみょんも入れてええやろ >>828
音楽番組でAKB出てきたら不快感出るからまじでやめて欲しいって感じるわワイ
まあそうじゃない人が多いのかもしれんけど >>790
なんでや管楽器楽しいやろ!
てか歌劣化してるんか? >>806
yamaは仮面してようと姿晒さんで良かったわ
なんやねんあの貧相すぎるフィジカルと踊り
歌声だけで十分やのに 三浦大知が人気ないとか言ったらほんまに売れないアーティストへの侮辱やろ >>740
これも加工してるだろ
生のライブでは絶対ここまで歌えない 女は実力無いからな
歌がうま過ぎてライブの映像そのままmvにしてしまうグループだってあるんやから コロナの時のYouTubeライブでも思ったけど大してうまくないよなこいつ 緑黄色のボーカルの人は上手いというより肺活量が凄いってだけに感じる >>338
ソムリエに苦渋と辛酸舐めさせるトリビア思い出した >>790
ワイもそれは思った
苦しそうで頑張ってる〇〇ちゃん凄い!ってコメントあるけど知らんやつからしたらこれを何曲目で歌ったのか知りたいわ 生歌ライブクソ下手ってきいていたけどここまでとは😭 >>740
ハロカスって生歌との違いわかってないよな所詮アイドルオタか 緑黄色社会のボーカルはガチでうまいよな
3日前のロッキン行ったけど声量も歌唱力もオバケ過ぎて凄かったわ ライブやったことなかったんか?
調子悪いとかちゃうん? >>830
kpopの方が生歌ゴミやしなmv加工動画特化やから
スタジオやステージ本番クソや韓国は >>797
阿部真央って思ったけどもう33やった… >>826
なんかパチンコ屋でたまにかかるユーロビートアレンジのアニソンって感じするわ >>839
下手にバラエティ出たり変なダンスしたり歌以外が悉く安売りしとるよな価値下げる事しかしてない
あんな首から上の雰囲気ならすまして歌ってるだけで良かったのに 馬鹿にされがちやけどEXILEのアツシとかはクソ上手いと思う >>855
クソってことはないしライブは巧妙な口パクやから美味いか下手かもわからんやろ MISIA←歌上手いアーティスト
これ言っとけばいいみたいな風潮あるよな
それもどうかと思うんよ
俺はMISIAの歌声より鬼束ちひろの歌声の方が好きやったわ YOASOBIは確かにK POPに影響受けてそうやからな というかこれすらうまいっていう人は歌手=うまいって前提で進めすぎやろ
売れ方多様化してるんだから他の魅力で売れてる率高くなっても自然だしそれこそ米津さんとかですら生歌は微妙や 動画とかライブ映像って加工入ってるやろ
こういう個人撮影したやつが本物やね 元々歌が下手そうなミスチルとかはええよな
こんなもんやって
編集しまくった歌声で期待してたのと真逆やと口パクでええわってなるわ R&Bの若手女歌手とか和製アリアナとか売り文句出しては消えてくな >>862
「歌手」を名乗ってるなら生歌が上手くなきゃ駄目だろ >>831
古今東西どこの国でも世界でも歌手なんざ最高峰のルッキズムの象徴のアイコンやろ
全部そろえ取らなあかんのに
うなちゃんマンや韓国人男子が全然人気無いのはそういうことやぞ ワンオクは生で聞いたらめっちゃカッコよかったわ
やっぱライブ売れるアーティストは違うわ >>865
ボカロやろ
ホンマステマばっかしとんなソシャゲといい 機械で理論上ギリギリの曲作るから
人間のキャパ超えてキツイんやろ アニソン歌手は上手いから海外のライブでも盛り上がるが
偽アニソン歌手は下手だしヨアソビはライブで音痴とか言われてたからな B’zとかこんなんよりくっそ難しい歌を十何曲もぶっ通しで歌ってたもんやけど
最近の歌手は軟弱過ぎるやろ デジタル技術が発達したから正直音源としての声が録れれば後はどうとでもなるからな
アーティスト泣かせな面はある >>880
別にムーンウォークとか見せてくれるなら口パクでもええが >>855
kpopって映像ありきな曲のイメージやわ
実際に見るとダンス上手いけどそれ以上にカメラワークが凄いと思ってる youtubeで同じ動画漁ってきたけど>1よりはどれもマシやな
スマホの性能の違いも影響してるんちゃう >>282
上手いやん
サマソニ行くから聴いてみるわ! >>882
技術に甘えて下手くそでも売れてしまう時代が来てしまうなんてな >>862
YOASOBI聴いてる層がチー牛ですよ
ビルボード1位で騙される情弱層なのに
YOASOBI好きなチー牛達は誰もパスポートもってないしwwwwwwwwwwwwwwwwww >>881
稲葉に匹敵するボーカリスト自体昔でも
早々おらんやろ オーイシマサヨシはどうなんや?
路上ライブ配信してんの見てやっぱ歌手は凄いなって思ったけど
ここにおる奴らにはあれでも下手くそなんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています