【悲報】国際展示場駅、ブルアカに支配されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
他のゲームもやりたいとは思うんやがなかなか時間がな🤔 >>825
現状は実際にイナゴじゃね?
ブルアカの次に流行るものでたら煽られるで ヨースターは日本版運営会社だから売上を広告に注げるの強いわ >>827
たしかに全体のストーリーとしては王道展開、悪く言えば平凡ですからねぇ
派手な売り文句に惹かれて来た人達にはウケが悪いのもまた事実なんでしょう
始発点シナリオもですけどブルアカのストーリーは基本的には実装時のライブ感を楽しむものだと思ってます >>850
最初の頃は指名手配とかお世話になったわ
流石に今は性能的には厳しいが…愛用品も貰っちゃったし ブルアカはシナリオがいいとかより課金のさせ方やゲームバランスが上手いと思う
キャラだけ取るだけなら無課金でいいけど強さ求めたら途端に複数天井しなきゃいけなくなるし
常に育成素材足りないから長く続けるのが最大の攻略方やし >>828
艦豚はネトウヨだから韓国産のブルアカ叩いてるだろ
何言ってんだか >>857
これがなんの理由にもなってないのをパクり元であるプリコネが証明してるという事実 アークナイツは良いゲームだったけどスキップなしのクソ時間かかる周回がクソ過ぎてね… ヨースターがガデテル撤退したのはブルアカ全力宣言ってことでええのか? 上位ですら素材足りてないからそいつらが引退しない限り新規がプラチナトロフィーに辿り着けないっていうのはあるよな まあ国際展示場駅の広告って
ソシャゲよりはるかに市場規模小さいゲームの会社でも打てるんやけどな
https://i.imgur.com/QPQG8ic.jpg >>861
みんなPCで自動周回してるよ(開発公認)
まあスキップ実装してくれたほうがありがたいんだが >>859
艦豚にとっては同人誌>>>>>>>>>>>>日本なんだよなぁ アクナイは初期実装キャラでも普通にクリア出来るのがええね >>868
ニケ知らんけどこの子と青い髪の子の水着好きや 323 風吹けば名無し[sage] 2021/11/08(月) 12:23:46.43 ID:DZ0KAcsm0
なんJでアクナイスレって全然立たないし立ってもすぐ落ちるから、
アズレンスレやブルアカスレが盛り上がってるところに
「こ、こ、ここでアークナイツの話していい?w」ってキョロ充してる印象しか無いわ プリコネ5.5周年全然盛り上がらなそうだけど大丈夫? ブルアカは他の最近のゲームと比べてダントツで金かかってないよな
立ち絵と3Dモデルくらいしかないし声もない >>869
ワイは下手くそやからスルト水チェンムリナール辺り使わんと厳しいわ😭 >>865
忘れねえぞ岩集め最大効率1-7無限周回の地獄 >>864
ええやん広告企業以外にもチャンスは平等にあるってことやん >>863
ソシャゲの周年記念とかで始めるやつは順位なんて気にしてない
というか気にする奴はそもそもあきらめて新規にならんと思う 総力戦アクティブ50万は多すぎやろ
ちょっと前まで20万くらいで多いと思ってたのに アークナイツのストーリーの評価高いみたいだけど当時全スキップしてたわ
読みづらかったし暗かったからだけど頑張って読んでたら今でも続いてたのかもな >>875
SDで儲けた分で3D作るのはかしこいわ プリコネってまだストイベの幕間にアニメとEDでキャラソンとかやっとんの?
あれ作るの金かかりそうやから運営コスト重いやろな
時間もかかるやろうから軌道修正とかテコ入れも難しそうやし >>861
周回を高速化したり安定させる手法を考え出すのもゲーム性の一つとして捉えられてますからね
自動周回やそれに類する機能が欲しいとは常々思っていますがなかなか折り合いをつけるのが難しいのでしょうねぇ 秋葉も中韓のソシャゲの広告だらけやし終わりやね…… >>881
多すぎるからチナトロ5万くらいせえや
ワイ始めた時10万もおらんかったのにキツくなりすぎや >>886
まずアクナイやってる奴がゲーム性というものを求めてるかどうか ブルアカスレあるある
最初はアフィの対立煽りでガン伸びするけど後半になると失速して普通にブルアカについて語りだす >>889
10万の時にやってたならまだ古参アドバンテージで余裕やろ >>858
一言言うなら王道路線
だーまえが下手にやらずにうまいこと落とし込めてる珍しいシナリオ >>879
優秀ならあんなしょっちゅうやらかさんやろ シロコのキャラの薄さが叩かれるから月曜は憂鬱になるわ >>893
アフィはもうまとめ記事書いたからスレに興味失っとるんやろ >>901
せやでいつものパターンやで
毎回毎回ウマスレもブルアカスレもこのパターンや >>895
はえー
まあ流石に赤字ってことにはならんのやろうけど作るのしんどそうやな >>902
艦これやってる人マジで見たことないけど凄いんやな >>900
リリース初期は「強盗系ヒロイン!?」って感じだったのにどんどん濃いキャラが出てきて今じゃメインヒロイン()だもんな
あたしゃかなしいよ >>882
暗いのはもうゲームの方針だからどうしょうもないな
テキスト評価されるのもストーリー5章以降だし 有識者に聞きたいんやがナツとレイサってどっち育てても構わんか?
両方持ってるんやが見た目はレイサが好きで問題なければこっち育てたい >>899
なんかやらかしたっけ?
開発のネクソン側はともかく >>907
クロコは結構好きやけどアレもう別キャラやしなあ >>910
ペロジで確実に使うのがナツ
🍅に必要だと思ったら宇沢 >>884
前回の放送で突然謝罪したと思ったら今回はダブルピースしてたな ユウカとシロコどっちがメインヒロインなんや
ちなエアプ >>892
ゲーム性求めてない人がわざわざアクナイでは遊ばないでしょう
タワーディフェンスですよ? >>910
インセならどっちでも大丈夫やで
🍅はどっちも必要やけど >>911
ネクソンだけで運営しとるわけないやん舵取りできてないだけや >>913
🍅なんてしばらく無理や
インサネはレイサあかんか? >>875
ミニキャラの作り込み凝ってるしシナリオそこそこイラスト描いてるし
そんな手抜きに見えないな >>881
ブルアカにしては多いんやけど
今一番勢いあるだろう中、もうピークは過ぎてる音ゲーのランキングイベントとかグラブルの古戦場以下が最大値ってのは
やっぱ弱男特化ソシャゲは夢無いなって思うわ >>917
ほんまか?ならレイサから育てるで
ありがとう😊 ワイコミケ1日目行くんやが1日目でもブルアカの同人誌沢山ある? >>922
総力戦やってないだけな人もおるんやないか
フレ検索すると普通にそういう人もおるで >>906
放置ゲーや
サブにちょうどええで
放ったらかして毎日ログインしとけばいつの間にか160の壁も越えられる ウマ然りブルアカ然りなんJ、Gで過剰に持ち上げられとるゲームはろくなもんやないわ
やはりいつも死ぬほど叩かれとる原神が安牌やな >>916
その割にゲーム性に言及する奴少なすぎないか
ゲーム性を買われてるのならウマやブルアカのようなゲー無よりゲーム性に触れる奴が少ないのは意味分からんぞ >>931
当たり前やろなに言うてんねん
ワイかてメインゲーは一切名前出さんで叩きまくっとるで >>931
原神も過剰に持ち上げられてる部類だと思うので >>933
あんま文句が無いから触れられないんでしょ 頭身の低いデフォルメデザインだからか軽んじられてますけどブルアカの3Dモデルは相当丁寧に作られてますね
大画面で見ると分かりやすいですが普通テクスチャで誤魔化してしまうような服や武器の細かなディテールまでしっかりポリゴンで作られてますからね変態ですよ笑 >>927
まあそれは音ゲーグラブルにも同じこと言えるし……
50万人しかやってないって思ってるわけやないで >>942
悪いけど叩かれてるとこ以外見たことないわ
対立煽りの棒に使われとるくらいやないか >>939
ヨースターにとってのワーフリやぞ
立派に地位を確立しとるやん☺ >>944
お前好みのシチュがあるかは知らんがあるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。