【悲報】ポケモンWCS、2023年になってもTOD(時間切れ)戦法を使ってしまうwwwwwwwwwwww
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受けループとかいうウンチ😡
対戦で当たったら即降参や😡 >>11
視聴者数千人やし殆ど見てないから大丈夫や ゲーム開発者ワイ、時間切れの場合攻撃した回数が多いほうの勝ちになるように設定 >>18
単純に持ち時間少ないから有利になったらTOD狙う カービィがハッタショ扱いされてポケモンが許される理由 最近のガキはFPSに脳焼かれてるイメージしかないわ >>21
ポケモン好きがカービィハッタショ説を煽ってるねん ポケカに比べてゲーム部門視聴人数差ありすぎやない? まもるとかみきりってもう廃止でいいよね
みんな覚えさせてくるからただ戦術の幅を技一つ分狭めてるだけだし >>28
そしたら早いやつが上から殴って終わるだけやん >>28
面白いアイデアやけど
あれの読み合いないと高速高火力ばっか投げ合ってランダム先攻祈るゲームになりそう 正直他人の時間を盗んでるのに何故か得意げになるやつが多めのコンテンツだよね? >>22
>>24
のろい積みまくったヘイラッシャで地割れ連打vsTOD狙いやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています