【悲報】ポケモンWCS、2023年になってもTOD(時間切れ)戦法を使ってしまうwwwwwwwwwwww
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受けループとかいうウンチ😡
対戦で当たったら即降参や😡 >>11
視聴者数千人やし殆ど見てないから大丈夫や ゲーム開発者ワイ、時間切れの場合攻撃した回数が多いほうの勝ちになるように設定 >>18
単純に持ち時間少ないから有利になったらTOD狙う カービィがハッタショ扱いされてポケモンが許される理由 最近のガキはFPSに脳焼かれてるイメージしかないわ >>21
ポケモン好きがカービィハッタショ説を煽ってるねん ポケカに比べてゲーム部門視聴人数差ありすぎやない? まもるとかみきりってもう廃止でいいよね
みんな覚えさせてくるからただ戦術の幅を技一つ分狭めてるだけだし >>28
そしたら早いやつが上から殴って終わるだけやん >>28
面白いアイデアやけど
あれの読み合いないと高速高火力ばっか投げ合ってランダム先攻祈るゲームになりそう 正直他人の時間を盗んでるのに何故か得意げになるやつが多めのコンテンツだよね? >>22
>>24
のろい積みまくったヘイラッシャで地割れ連打vsTOD狙いやで >>29
流石にすぐTOD狙いに行くくらい短くないで
ちょっと泥試合になったらそうなるだけで てか毎作やる事変わらんけど飽きないのかね
ワイもやってたけどソウルシルバーで卒業したわ これ戦闘フィールド特別仕様になってるんか?凝っててええな >>42
ppに比例して回復量減らすとかな
ただ一応メインはゲーム本編やから対戦のためにそこまで技仕様変えるのはアレやなあ 時間切れなんて普通狙ったほうの負けになるように作るやろ >>34
ただえさえS操作関連は大味になってしもうたしなあ 残り体力じゃなくて与ダメ合計で勝敗を決めるようにするのはどうや >>47
ストーリーで回復技とかいらんけどな
アイテムでええから 日本人チームが勝ったのに日本語出来るスタッフいなくて
勝利後インタビューできなかったらなぜか日本人チームがペナルティ食らった
ユナイト部門の話もしろよ ひょっとしてポケモンって対戦ゲームには向いてないのでは… >>55
その後キチゲ発散してペナルティもう一個もらったユナイトの話もしたい >>55
ポケモンカードもポリコレ審判が独断で失格にしてたしポケモンの大会ってヤバイな >>55
そのチーム優勝しそうなんだっけ?
ウィナーズで勝ち進んでるとか >>55
通訳来るのまたずにインタビュー無視して消えるのが悪い >>42
ド正論やけど耐久ポケモンもいないとホンマに上位互換下位互換まみれの世界になるし
一匹目に出し合ったポケモンで勝負決まりかねんからな >>27
どっちが多いん?
昔は圧倒的ゲームやったけど逆転したん? >>49
急所消したら耐久ポケモンが圧倒的有利や
そもそも流行ってる対戦ゲーム運要素あるのばっかりやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています