【悲報】ポケモンWCS、2023年になってもTOD(時間切れ)戦法を使ってしまうwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
受けループとかいうウンチ😡
対戦で当たったら即降参や😡 >>11
視聴者数千人やし殆ど見てないから大丈夫や ゲーム開発者ワイ、時間切れの場合攻撃した回数が多いほうの勝ちになるように設定 >>18
単純に持ち時間少ないから有利になったらTOD狙う カービィがハッタショ扱いされてポケモンが許される理由 最近のガキはFPSに脳焼かれてるイメージしかないわ >>21
ポケモン好きがカービィハッタショ説を煽ってるねん ポケカに比べてゲーム部門視聴人数差ありすぎやない? まもるとかみきりってもう廃止でいいよね
みんな覚えさせてくるからただ戦術の幅を技一つ分狭めてるだけだし >>28
そしたら早いやつが上から殴って終わるだけやん >>28
面白いアイデアやけど
あれの読み合いないと高速高火力ばっか投げ合ってランダム先攻祈るゲームになりそう 正直他人の時間を盗んでるのに何故か得意げになるやつが多めのコンテンツだよね? >>22
>>24
のろい積みまくったヘイラッシャで地割れ連打vsTOD狙いやで >>29
流石にすぐTOD狙いに行くくらい短くないで
ちょっと泥試合になったらそうなるだけで てか毎作やる事変わらんけど飽きないのかね
ワイもやってたけどソウルシルバーで卒業したわ これ戦闘フィールド特別仕様になってるんか?凝っててええな >>42
ppに比例して回復量減らすとかな
ただ一応メインはゲーム本編やから対戦のためにそこまで技仕様変えるのはアレやなあ 時間切れなんて普通狙ったほうの負けになるように作るやろ >>34
ただえさえS操作関連は大味になってしもうたしなあ 残り体力じゃなくて与ダメ合計で勝敗を決めるようにするのはどうや >>47
ストーリーで回復技とかいらんけどな
アイテムでええから 日本人チームが勝ったのに日本語出来るスタッフいなくて
勝利後インタビューできなかったらなぜか日本人チームがペナルティ食らった
ユナイト部門の話もしろよ ひょっとしてポケモンって対戦ゲームには向いてないのでは… >>55
その後キチゲ発散してペナルティもう一個もらったユナイトの話もしたい >>55
ポケモンカードもポリコレ審判が独断で失格にしてたしポケモンの大会ってヤバイな >>55
そのチーム優勝しそうなんだっけ?
ウィナーズで勝ち進んでるとか >>55
通訳来るのまたずにインタビュー無視して消えるのが悪い >>42
ド正論やけど耐久ポケモンもいないとホンマに上位互換下位互換まみれの世界になるし
一匹目に出し合ったポケモンで勝負決まりかねんからな >>27
どっちが多いん?
昔は圧倒的ゲームやったけど逆転したん? >>49
急所消したら耐久ポケモンが圧倒的有利や
そもそも流行ってる対戦ゲーム運要素あるのばっかりやぞ 実況・解説もトーナメント状況すぐに分からないのか? @moi19831
任天堂のゲーム全部を子供向けとか幼稚って言われるとすごく腹が立つ…
老若男女問わず楽しめるシンプルな操作で奥の深いゲー厶だよって言うとそれが幼稚なんだろって言われた時はもう…ね?……
ポケモンとかやってる時にその年でまだやってるのか、みたいな目で見られるとかね?
( ˘•ω•˘ )
552 件のリツイート
69 件の引用ツイート
2,898 件のいいね
https://i.imgur.com/NdJEic0.png
https://i.imgur.com/TWJL0wj.jpg
https://i.imgur.com/Jn95uTp.jpg >>55
ユナイト世界大会にて、優勝候補の「おやすみマクロ」
運営の不手際による理不尽かつ過剰なペナルティを受ける。
加えて、ペナルティを乗り越えて勝利目前も回線落ち。選手は主張するも、運営は無視して1分以上放置し、敗北。
やば過ぎんかこれ? >>68
どっちかというと未だにストーリーはシングルメインなんか
のほうが正解やぞ しょせん遊戯王とかポケモンなんて欠陥ゲームなんよ
完成されたルールの将棋麻雀ポーカーに比べたら企業のさじ加減調整でめちゃくちゃになるクソゲー もこうとかとじゅんが10時間のプラチナ対戦やってるのに皆みてないんか
スレも建ってないし。 >>71
昼まで追っかけてたんだけど負けたんか…残念や ランクマだとシングルのが人口多いけど公式大会だとダブルばっかりなのなんでや >>80
通常のランクマレートもダブルが流行っとるんか?違うやろ >>90
そもそもシングルはほとんど日本人と韓国人しかやっとらん >>79
えぇ…明らかに運営が悪意持って日本人チーム落とそうとしてるやん
ポケモン公式こんなことやってるんか… bo3とシングルエリミで優劣決められるのキツくねえか
相当長くなるから仕方ないけども todに文句言ってるのってエアプが多いイメージがあるけど実際どうなん?
剣盾のシーズン2?かなんかは流石にやばかったらしいけど >>81
一ヶ月ごとにコマの増える将棋とかやってられんよな
スポーツ以前に商品であるゲームと競技性っていうものが両立し得ない 持ち時間制じゃないレパルのときでもクソアホだったのに持ち時間制の今でもやられてるの糞すぎて草 >>91
そらストーリーがシングルメインである限りそうなるやろ ポケモンgo部門の方が謎やろ
あのボタン連打戦闘で何が勝敗をわけるんや >>95
いや回避落ちはその後運営が気付いて仕切り直ししたぞ
インタビュー云々はペナ受けた側の一方的な主張だけしかないからなんともいえん >>92
今回は10時間の長丁場なのに。同設加藤の方は7万も居てオワコンはないやろ 2本目でTOD勝ち見せたことで相手にできるだけ積ませないように誘導してパワーで殴り勝つ戦略はめっちゃ見応えあったやろ
シングルのチンタラTODとは違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています