ダークソウルは2が1番面白い←コレ
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2の操作感ってなんか気持ち悪いよな
ずっとネバっとしたスライムの中にいるみたい そもそもダクソ自体ブラボの足元にも及ばないコロコロゲーやん 逆張りで個性出そうとするヤツおるけど逆張りって世論ありきやからめっちゃ受動的なんよな 全部おもろいでいいやん
デモンズだけは途中で投げちゃうけど でもなんで2が1番おもんないか説明できるやついないよね
みんながおもんないって言ってるからおもんないって言ってそう ワイは道中は3が1番つまらんかた
なんか気が滅入るし
2は冒険してる感がパネェ 発達障害「2はもっさりしてる!」
健常者「ステ振りが悪いだけではw」 >>29
いやいくらでもあげられるが
複数ボスばっか
雑魚も複数戦ばっか
モーションがキモい
クリア済み侵入
霧通り抜け中に殴られる
ソウル量マッチング >>18
クリアはもうしとるんやけど木を調べて記憶に行くのて順路やないやん
木を調べたら行けるで!とかゲーム内でわかるっけ >>32
ステータスでもっさりするのがダメって言われてるのでは ちなみにプレイ時間は
僅差で3>2>1
3は取り返し付かない要素多すぎて攻略サイト見たわ >>30
アクションとしての面白さは3だが一本道すぎるからあんま旅してる感じないんだよな 2てマラソンしてると敵が消えるよな
それもあんまり好きじゃない 2を持ち上げてるやつガチで逆張りガイジしかおらんよな >>47
そういう特殊な理由ないとわざわざ2なんて持ち上げようと思わんしな >>33
複数ボスはダクソ3のが多いんだが
フリーデ、無名の王、ロスリック、古老、監視者、サリヴァーン、主教、デーモンの王子
君が間違ってるよ >>51
それだけで3の方が多いとかガイジかな
しかも無名は複数じゃないし古老はギミックボスだろ フロムゲーは良いと思うけどフロムチー牛は本当にむり >>51
無名が複数ボスってどゆことや
もしかして鳥を複数にカウントしてんのか 2の対人は割とすきやったわ
アヴェリン2丁で相手のローリングに合わせて撃つだけで死ぬから楽しかったわ >>55
無名は複数やん
2連戦やし古老もたくさん出るやん 多数派=ミーハーでにわか、少数派=通でわかってると勘違いしてる逆張りガイジ結構いるから困る 【悲報】ムクガイジさん、自らのスレを爆撃されるスクリプトを作られダクソ2を叩いて憂さ晴らしwwwwww ダクソ2はエスロイエス、飛竜のなんたら、黒霧の塔、ドラングレイグとか綺麗なんよな
3はどこも陰鬱 ムクガイジダクソやったことねえだろこの感じ
雑だな ムクガイジ頼むからお前は帰れお前のせいでダクソ語りずらい 無名の王
竜と王が相手です
2連戦です
複数じゃん >>63
ちなこいつムクな
ワイはクソ2おもろいと思うんやけどな…RPG感は一番や >>70
2対1の構図にならねえだろ
見苦しすぎるゾ😘 吹雪で視界奪われた挙げ句トラ2体相手にするの最高におもろいよな
神ゲーや 2が一番酷いのはストーリーが全然わからずフィールドの繋がりがめちゃくちゃで主人公が結局なんのか考察のしようもないところ
マジで名無しの旅人が適当に旅していたら最奥で強力なソウル持ったやつがおったから倒してなぜかピザ釜入りましたってだけ
あのボスがマジでなんだったのかわからへん >>74
雪原も好きなワイは…
攻略してる感が好きやたわ
別に行かなくてもいいとこやしな >>77
サイドストーリーみたいなもんだから薄すぎるわ どれも一回クリアして終わりだけど1は面白いけど終盤手抜き感あるのが不満2は面白くて3の頃にはもう飽きてたからずっと退屈だった >>77
2のストーリーが1番好きなワイは…
あれ生まれ変わりの話やろ 2の全体的な雰囲気は大好き
マデューラとか最高やん 宮崎が関わらないだけであそこまでボロボロになるのすごいわ
プロデューサーってほんま大事なんやな ただ最初の廃れた村と巨人たちと火を巡って争った後の雰囲気は良かったそこだけは良かった
でもそれだけや褒められるのは 2のNPCはほとんど不死の病で生死を繰り返してるんや
だから記憶があいまい
鍛冶屋とか親子なのにわかってないし >>84
マデューラのBGM心地いいからよく寝落ちしてたわ >>78
雪原はマルチでやったときは楽しかったけど…ソロはな…😇 >>86
宮崎ってのもあってジブリを彷彿とさせるわ
あそこも息子に作らせたらあかんし >>88
わかる
地図屋とかクレイトンって有名な殺人鬼がいて…そいつをこないだ見たんです!…あれ?確かに見たんです…あれ?
殺されたなぁと 2って印象に残るボス全然おらんよな
他のシリーズはこれだってやつがおるのに >>95
とにかく地味でつまらんボスばっかだからな >>95
DLC込みなら晋アーロン白王がおるんやけどな >>97
ふぅが最初楽しそうにやってんのに徐々に不満ダラダラになっていくのはクソおもろい
実況としては名作や アクションRPGで機敏とかいう要素突っ込むのマジで終わっとるよな
ステ上げないと快適に操作できないはただの嫌がらせやろ 何百年前に石化されて解除された女だけ師匠をわかってた
でも師匠はなんじゃあの娘はジロジロと…って感じ >>102
それ宮崎にも直々に苦言漏らされてたからな 3→2→1でやってるけど一番楽しめたのは2な気がするわ
1はまだ途中やけど >>101
ふぅは今でも2はダメだったって漏らすからほんまにあかんかったんやろな 3とかいうなんの味もしないガム
2のがまだ色々とチャレンジしてたわ 2って「センスがない」に尽きるんだよな
ほんと全てにおいてセンスが無さすぎる >>114
パリィ尻餅はほんまにセンス無さすぎて引いたわ 1とか3にあった世界がちゃんと繋がっていてフィールドが広がっていく説得力が2には欠片もないんよな
バラバラのフィールドがぐちゃぐちゃに繋がっているから世界観に浸れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています