ダークソウルは2が1番面白い←コレ
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ソウル取得量マッチングとかいうガイジシステム
嫌いじゃないけど好きじゃないよ DLCで上がりかけてた評価を雪原で一気に叩き落すスタイル ワイデモンズダクソ詰んでなげたけどエルデンリングはひーひーいいながらなんとかやれてる
なんか優しくないかこれ なんか入れたらアイテム出てくる石とかあったなぁ 雫石とかエスト以外で回復できるのはありがたくてよく回復するまで安置してたわ チッチッチッ
ダークソウルより面白いのが、ワイのダークリング*👈
一度触れると「アオンッ♡」と啼き出す敏感リング
クニクニクニンッ、ビクビクギュィィッ♡
いじればハマること、間違いナシです(汗) エルデンって普通につまらんよな
フロムゲーの中でも微妙やと思う エルデンの地下の弓撃ってくる牛からはダクソ2の精神感じた >>206
PayPayに変換できるのか気になるな エルデンリングのDLCっていつ出るんだよ
作ってはいるんだよね?もうストーリーやらどういうキャラなのか忘れちゃった エルデンってやったことないんだけどソウルシリーズと何が違うの?
オープンワールドって言ってたけどデモンズ以外はソウルシリーズもほぼシームレスだよね? 2はフロム信者が持ち上げてる
2叩いてるのはダクソ信者 >>230
ダクソで言うとずっと1の沼とかやってる気分になるで
一応城とかのダンジョンはあるけどはっきり言ってほとんど馬で駆け抜けるだけ でもグレソがベルセルク仕様になったのも2だし評価できる点も多々有る ボスだけならダクソで一番おもしろいのは3やな
まぁセキロのほうが楽しいけど >>230
ボス戦で常時NPCが使えるダンジョン以外で馬が使える敵AIの強化
マップが広くなったは良いがダンジョンの密度はダクソから低くなったと思う エルデンやってて思ったのはやっぱ一本道作られたマップのほうがええなと思った
エルデンで一番楽しかったの序盤の城攻略してた時やったし >>233
>>237
既存のダクソがそもそもオープンワールドみたいなもんだから嫌な予感したんだよね ただ引き伸ばして薄めただけか
まぁそれでもきっと面白くはあるだろうけど必要性はあまり感じられなさそう >>230
セミオープンフィールド的なステージクリア型メトロヴァニアライクな進行がオープンフィールドになった
それだけや とりあえずブラボのリマスターは出してほしいわ
デモンズが出たしワイは待ってる🥺 >>244
リマスターじゃなくてリメイクか2をなんとか・・・
もし出たらPS5買わざるを得ない 最近ダクソリマスター買ってやってるけど、流石に人おらんくてサイン無いし拾われへんな。侵入は割と来るけど >>240
エルデンはストームヴィル以外のダンジョンが微妙すぎるわ >>240
露骨に城で力尽きてて笑うわ
あれ以降マジでコピペ廃墟とハリボテばっかやし 2は拠点が明るくてええよな
クソでかい落とし穴もあるしな
塞いどけよあのクソ穴 1が一番おもろい
対人中毒になって3回売って3回買い直したわ >>248
中盤の王都っぽいところはそれなりやね
後半の雪山火山はゴミすぎ >>252
慣れないうちはそう思うけど慣れたらどいつも楽 あの時代に1が出たのが衝撃的すぎた
他と完成度が違いすぎる ブラボが1番戦闘おもろいわ
ステップの硬直にカウンター判定あるのがよく分かっとる >>255
スタイリッシュでおもろいよな
パリィ簡単でガンガン回復できるからフロムゲーにしちゃ殴り合える やり込んだのは1やけど楽しかったのは2かな
色々ぶっ飛んでた なんだかんだダクソ1が傑作なんだよな
あのマップは2度と生み出せんわ >>255
それ知らないとエブタソに轢かれまくるんだよな >>259
マップで殺しにくるってことなくなったよな最近のソウルシリーズ
その代わりボスが強いから死ぬ回数はどれも同じくらいだと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています