初期モー娘「唇見つめないで心の中が読まれそう♪」ワイ「シリアスな曲ええなぁ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全盛期モー娘「笑ぁっちゃおう恋しちゃおうフルボリュームでウッハッウッハッ♪」
ワイ「どうしてこうなってもんたんや…」 全盛期はほぼこんなおちゃらけた曲で天下取ってたよな 曲自体の引き出しは多いんやがなつんく
歌詞はお世辞にも… 初期はしっとりしたお姉さんユニットでよかったのに
あゆとモー娘。のせいで
髪うんこ色の汚らしいJKだらけになって最悪やった あと人数増やしすぎて矢口とか保田とか歌上手いのに出番減ってクソだったよな コミック路線が嫌ならプラチナ期推せや
akb全盛で割食ったんやぞ ゴマキとかいきなりセンターに推されて当時そんないいか?安倍なつみのがいいだろと思ってたんだが クソ事務所はどのグループにもコミックばっかやらせがるよな
ビヨとかお茶のメンバーは悲惨すぎる 安倍モー娘期とゴマキモー娘期でどっちがいいか分かれるよな 「あんたにゃもったいない、あたしゃほんとナイスバディ」
こんな歌詞AKB系列には提供できないな モー娘は大人なお姉さんグループに見えるのにAKBは全員ガキ臭く見えるのはなんでなんやろうな アイドルそんな興味ないけどモー娘。からAKBくらいまでの明るい曲は嫌いじゃなかった
今のなんちゃって自己啓発みたいな曲ばっかりなの大嫌い >>25
秋元は陰キャ
つんくは陽キャ
プロデューサーの違いや >>27
秋元は見た目からしてアレすぎるからな.. メモは破って捨ててもいいよー
でも最後まで読んでぇよーねぇー
みたいなやつ好き あと地味だった市井紗耶香がどんどん垢抜けて可愛くなっていってたのに良い所で脱退して勿体無いなと思ったわ 初期モー娘はキスとかハグとか刺激の強い歌詞多くて苦手 つんくはアイドルとして成功できんでも、歌で最低限食っていけるようにボイストレーニングだけは手を抜かなかったんよな
親御さんから大切な子供を預かるわけやから将来の財産になるように >>41
うせやろ…
市井が食ってるのはゴマキとユウキの二人だけだと思ってた >>35
勘違いしてシンガーソングライターになりたいって出て行ったからな
ここで終わりたくないもっと上を目指して入ってきたって正直に言ってたわ
ゴマキとケメコにみんなもそうでしょ?って聞いても他は何も答えられず >>46
モー娘の作詞作曲だけやってるただの一作家でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています