【悲報】コマンドRPG、ガチで廃れる
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>>83
ソニー自身は今ゲーム作ってるんか?
近年の事情とかよく知らないけど キャラ3人とか4人とかポチポチコマンド選択してから敵ターンに行くのがテンポ悪いんかな
タイマンバトルにしたポケモンはすげーよ キャラがあり
お話があり
こつこつレベル上げすれば誰でもクリアできる
3番目は昔好かれたかど今だと嫌らわれる要素にもなった ドラクエ11の戦闘中キャラ動かせる機能なんのためにあったん? >>59
やってみて感想スレ立ててくれ。主人公はレッド、ブルー、エミリア、ロボらがシンプルでオススメ >>105
キャラ動かせたらなんかいいだろ?
ワイはいらんと思うけど コマンドRPGの戦闘システムやとグランディが1番や たまにはガチガチのコマンドバトルやりたいわ
初手で毒吐くから全員に無効装備して
○ターン目にあの技使うからあれで防御してとか
初見殺し上等のやつな >>110
dlcまで手出してなかったがこんな感じなら気になるな カード選択して行動する奴って何ていうジャンルなんや 世界樹だして😞Switchでリマスター出せたなら作れるよね😞 今世界で大流行してるバルダーズゲート3はターン制RPGやで
どっちかって言うとターン制ストラテジーやが >>112
steamのタグはデッキ構築型とかやな >>112
ジャンル名はしらんけどスレスパライクで検索すれば出てくる スクウェアがイケイケの時にRPGだしまくったけどだんだん捻くれ者じゃねえとわからない成長システムとか最強武器入手方が増えて萎えた スタレって言いたかったけどマジでオートでしかやってないわ 今年のGOTYダークホースのバルダーズゲート3がターン制コマンド戦闘やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています