スト6の酔拳野郎のハメどうやって対策すんの?😡
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延々と攻撃続いてきてずっとガードしかできないやつ😡 >>103
リュウがイマイチなのは確かやけどキャラ性能が影響してくるのなんてもっと上の方のランクと思うでリュウとか使いやすくて初心者帯の中では勝ちやすい方ちゃうか >>105
すごいな
11歳でヌキとチーム組んでた子もマスターぐらいまでいったんやろか >>108
そもそもプロゲーマーがよくいうあれが弱いこれが強いなんてプロの土俵の話やし大半のアマチュアにはそんな関係ない話や >>101
ケンの強み
・4フレコパンからでも位置入れ替え、長距離運びが出来るので端キープしやすい
・端背負いでSA1が通ったら端脱出
・強リュウビでノーゲージ密着1フレ有利
・迅雷入れ込みがローリスクでSA3にも繋げられるし中段択まである
・端の中下セットプレーが鬼畜
・最強ではないけど打ち合い鳥かご出来るレベルの弾がある
・DR中pガードさせたあとの状況の良さ
・柔道対応キャラ
こんなとこやと思う
何より投げ強くて端が大事なゲーム性にマッチしすぎとる キャミィでシコるために買おうとしたけど難しいみたいだからやめた😡 >>116
向いてないやつにはとことん向いてないゲームだから遊ばないのも全然アリや >>116
意外と簡単やぞ
キャンセルドライブラッシュってゲージ消費してコンボ伸ばすシステムあるんやがキャミィはそれが超単純 >>112
端でできること多すぎるんやな
逃げ性能も強いし
でもケンはなあ…😞 ケンはガードさせて有利のわざ多すぎやからマイナス一フレームとかでもいいから不利ふやすべきやわ
逆にジェイミーはコンボキャラなのに始動わざとか繋ぎの技一発ガードされただけでガンガン不利になるからその辺もっと緩くていいやろ DJ挑戦してみるかなあ
1タメ319とかいう一番苦手なクソコマンド消えたらしいし とうとうSFに酔拳使いが現れたんか…
なんか、なんか違うな…それはZEROやろ >>121
ケンって通常技でガードさせて有利の技存在しないんですがそれは
持続当て中Pくらいやろ ワイ5キャラマスターにしてるから何でも聞いてくれ😤 弱キャラ使ってるやつって人間性能高いわ🙄
まあキャラ差で轢き殺すけどな😁 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています