【朗報】アーマードコア6,ガチでのマジでヤバそう【来週発売】
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>>177
フロムゲーで対人ガッツリとかあると思ってるあたりさすが手動スクリプトやな いつのまにこんなフロムブランド確立されたんや?
アーマードコアってニッチゲーやろ 今の時代オンライン要素強化してくれんと買う気にならんわ >>218
ブレワイのマップ機能で文字作ったりしてるんちゃうw >>225
ダークソウルをPCでも展開させていったからや Steamの売上トップに来てるから予約分だけでも割と売れてるんやな 劇中の前のムービーのハンドラーウォルターは血も涙もない感じだったけど少なくともプレイ動画の序盤のミッションだと普通にオペレートしてるのな ほぼオフラインゲーやな
エルデンみたいななマルチ要素があればもっと売れるのに >>226
ミッションに侵入したいよな
後ろからミサイルやガトリングバラまきながら接近してパニクらせたいわ >>221
電撃かのac6プレイでタンク解説してる体験モードの動画あったけどBOSSに勝てなく終わったのが印象残ってて買うか迷ってんだよなぁ 今日の放送みたいな2丁ガトリングカッコいいけど歴代ACはガトリング強かったんか? >>227
sekiroにあるんやから作られるやろ >>219
ティザートレーラー以外遮断してるから楽しみやわ >>230
対人メインなんてVとVDしかないが頭大丈夫か? フロム信者と一口に言うけどAC信者とエスコン信者とダクソ信者って全く別の存在じゃないか? 死にゲーっぽいのが不安視されとるけど最近のシリーズがヌルかっただけで基本難しめやないかこのシリーズ >>232
だから普通に海外でも余裕でFF超えるの確実なんよな 今時部屋立てて対戦ってマジ?
ランクマ後からでもええから追加してほしいな >>235
マジでそういうの欲しかったな
嫌な奴はオフにしとけばええし オンライン要素弱いのは多分技術がないんちゃうかなあ 大型ボスの共闘はほしい
めちゃんこでかいのは作業感出るからそこそこでええぞ >>226
ほんこれ
ソロプレイ30時間で8000円超えは高く感じる
対戦も今日の放送見た限りおまけっぽいし ティアキンがゴミすぎた上に低性能すぎてハブられてる任天堂信者可哀想😢 FF16と違ってPS4でも出るから100万本確定やな😤 今までの感じだとソロはせいぜい10時間内で終わるゲームのはずなんやが ps4版は60fpsなん?グラはぶっちゃけショボいよな >>250
はえーそんなら安心してガトリング構えられるな
重火器もりもりの機体で遊ぶンゴ なんでこんな注目されてんのかようわからんわ
お前らACVとかACVDやったん?やってへんやろ? >>255
そのVとVDの評価が悪くて10年新規なかったんやがコーラルキマッてるんか? >>257
レビューは革新的ロボットゲーって10点だらけやぞ
エルデンリングと同じや
発売後にツイッターで貼るための10点だらけの画像も用意済みやろきっと 対人のみのロボゲーで新規が残ってくれるとは到底思えない なぁ
怒らないで聞いてくれや
あれガンダム動物園じゃね? >>220
これマジ?マジなら元から買うけどさらに買うわ >>258
バグ無ければ戦闘自体は面白かったからセーフ >>257
例えそうだとしてもそれは「フロムが今まで積み重ねて来た信頼の証」なんだよね
客を裏切ってきた会社はそれがない ソウルシリーズにランクなんてなかったのになんでAC6にランク求めるのかわからん アーマードコアワイも初見で今度出る6買うんやけど初心者でも簡単にクリアできるような強装備もあるうえで自分好みの機体作れるんやろ? 未だにff16に粘着してる任天堂オジサン
一つのタイトルをこすり続けるSwitchと違って普通は次から次へと話題が映るんやで ACシリーズってビーム兵器使うとブースト消費減って移動に差し障るやん?
だからいつも実弾武器ばっかなんやけどこれ普通じゃないんか? 大型の敵見るとテクノクラートさんたちなら瞬殺なのになぁって思う🤤 海外で全然話題になってないんだよなぁ
向こうじゃバルダーズゲート3とスターフィールドの話題ばっかりや
発売時期が悪すぎる ACて大抵行動不能が強すぎてそればっかりになるんだよな >>273
そうじゃなくてACやからやろガイジか? >>263
やったで
謎のヘッドセットも持ってるで >>244
最近のシリーズがぬるいならそれはもうヌルゲーや
ウィンキー時代のスパロボおじさんちゃうねんから 放送で足が重要って言ってたけどそんな大事なん?
見た目重視で2本足の奴がいいンゴ >>280
steamの売上トップで予約も大本営発表で好調なんやけど
普通にFF超え確実やぞスクエニガイジ んで最後は弾切れでアーマード・カラテになるんやろ?
さすがに補給ぐらいさせろや
いつの時代やねんマジで 4しかやったことないけど
そこから何も進化してなさそうな雰囲気やったな
各ステージにわかりやすいボスが配置されてるくらいか フレイムフライ先生でタンジー厳選したりしたやつがそんなにいるとも思えんのやけども なんでフロムってこんな面白ゲームばっか作れるんや? >>290
基本的には積載量が変わると考えればええ
タンクは火力マシマシ二脚は重量二脚もあるが基本的にはオーソドックスや >>291
Steamランキングは上位居座ってたラチェクラが公式で売れてない言われたせいでスカスカなん判明しとるで >>297
少なくともACはつまらないから売れてない >>276
期待しまくってたティアキンがゴミすぎて壊れちゃったんやろ
なんGでもFF16以上に中身語られないし 生放送の最後ガトリングカッコよかったけど弾切れで殴ってたのは見る分にはよかったけど自分でやったら爽快感なくて興醒めよな >>289
ないらしい
それどころか各自部屋立てて遊ぶだけらしい
今のところクイックマッチとかそういう情報もない なんか今回SEKIROみたいな体幹ゲージあるんやっけ?
やったことないけど、SEKIRO好きやから楽しめそう オンラインCOOPある?
ダクソシリーズは難しいボス手伝ってゆうたプレイしてたんやが ACVみたいに三属性で弾の攻撃力が防御超えたら貫通みたいなそんな感じのシステムなんか
対戦メインやとああいう感じにしないときつそうやけど
対戦じゃないと面倒なだけなんよね 鍋島ってやつ今どうしてんの?
レフトアライブで死んでたけど >>280
フロムってだけで注目集めてるが過去作やってる奴おらんから懐疑的な目もそれなり
出来次第じゃ発売後に伸ばすで 4脚とかいう今まで強みがイマイチ分からなかった謎のカテゴリー
faだと両手ブレードでモーションが取っ付きになるから威力が凄かったくらいか? 体幹に関しては見せ方が違うだけでACには昔からあるで
ハンドガンとかそのためのもんだったし 対人調整にストーリーモードを巻き込むのやめろ(予言) >>313
今作は対空時間長いとか特徴あったはずやで
過去作やってないから比較はできません >>313
LR以前は強化人間以外で肩武器動きながら使える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています