【朗報】アーマードコア6,ガチでのマジでヤバそう【来週発売】
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>>385
どんな体型が理想なんや
ガンダムとか言うなよ >>391
ACEはガチで復活させてほしいなぁ
今ならマシンスペックも上がったし作品も増えてウハウハでしょ ソウルシリーズみたいな難易度だと俺みたいなライトゲーマーはきついかな >>357
その割に欧米でも100億くらい売れるガンダム 老害でしかない感想やけど
初心者にはあの操作方法もよくわからんままミッションにほっぽりだされて
たかがMTごときにボコボコにされるのを味わって欲しいわ 新規勢を増やすためにはゲームモードを増やす必要性があると思うが、良い案は特に思いつかない。 対戦動画に関しては面白くてもつまらなくてもスティーブ峰倉が鬼のように出すだろうから目には残るわ >>365
ダクソエルデンで「フロムゲー!?うおおお」って層が騒いでる
アフィがそれに便乗している
既に亡者と化しているACファンは土下座で地面に額をこすりつけて手を合わせてブツブツと感謝の祈りをフロムに捧げている AC作る為に他のゲーム必死こいて作ってるんやろフロムって 早くタンクでドリフトしながらマシンガン撃ちまくりたいンゴ🤤 >>403
そういえばアイツAC廃人やったな
救済されて良かったネ… フロムって高難易度ゲームの需要満たし続けた結果大人気になったよな
まぁ他ゲーが勢いないのばっかりなのもあるけど 今はもうフロムの新作ってだけで注目されるからね
それだけフロムのブランド力は強くなりすぎた ランクマないってマジかよ
古参ジジイが新参キッズにボコされる対人アクション名物見られねえじゃねえか
スト6のモダンで発狂するジジイみたいなのまた見てえんだよ ハクスラ要素あるんかね?正直エンドコンテンツが対戦だけならストーリーやって終わりそうや エルデンコラボとかあるやろなぁ
全盛期ラダーンvsアーマードコアとか控えめに行って最高やろ サントラがfrequencyやなくてソウルみたいなデーンとかドーンやったら泣くわ なんか勝手に機体が動くクソゲーとFAだけやったからワイもAC民名乗っていいか? ACで高難易度ってどんな感じかわからんわ
すごいタイミングで切り返さないと敵のミサイルが全弾当たるみたいたアレか? なんかACって武器の説明文と威力見ただけじゃ強さ全然わかんねーよな
あと今だとパッチによって性能大幅に変わるだろうし
fa初期レギュと1.4のロケットとか頭おかしなるであんなん >>412
スプラ3で散々ガキどもにボコられたらもう勘弁や その辺は変わらずミッション繰り返してスコア取るのがやり込みっぽいな 正直にいうと、ゲーム性がどうこう以前にクソグラすぎて萎える
PS4初期のゲームって感じ
なんかレンダリングの品質せいかミニチュア感増してるしな >>413
ないやろ?多分ハスクラじゃないしいつも こんなゲームスピード早いゲームで対戦なんてワイジは無理無理むりのカタツムリや >>419
ただでさえまともに動かすのすら難儀なのにな ACって1番売れて20万やからなエルデンリングの1/100やぞ
オグいなきゃ絶対出てないわ鍋島や佃も消えたのに >>371
監督が日本のアニメマニアで巨大ロボを作りたかったから作ったけど
設定的にパイロット搭乗ロボットというかアイアンマンに近い超巨大パワードスーツって感じだしね つか1人用30時間とかいうてるけど
面クリア型のアクションが30時間もかかるのはおかしいやろ
ハクスラ要素がすごいとかでもない限り >>424
グラじゃないんよね
重厚なゲーム性の方が大事なんよ
近頃のゲームはグラだけ良くて凡ゲーばかり このゲームほんまに難しいからダクソチー牛は痛い目合うから注意しとけよ
ACVDとかいうのやったことあるけどな、あれは無理ゲーや >>413
ハクスラもないで 今んとこオフラインやり込みしかないっぽいわ
そこらへん運営がDLCでマルチ拡充する気があるかどうかにもよるけど この手のゲームでハクスラとランクマ両立ってあまり見ねえな
あったらネトゲみたいで面白そうだけど アーマードコアを売るためにソウルシリーズ利用して海外知名度上げてたのずるい フロムだから神ゲーだ!
っていう馬鹿が買って泣きを見るゲーム >>432
ACVDもなれればそこまで難しくないが >>430
そこそこ寄り道したFF7Rくらいかかるな スターフィールドとサイパンDLCあるから暫く積む予定なんだがオンラインに人がいるうちにやった方がええか? >>432
ぶっちゃけダクソクリアできるならACVDはそんな難しくないぞ 放送みたら震えてきた
他のゲームやってたのに気づいたらAC持ちしてた
身体が闘争を求めるってこういうことなんだろうな バルダーズゲートpv観たけど
the洋ゲーな感じに興味持てんかったわ😅 よく知らんがエルデン40時間想定してるフロムが30時間って言ってるし、それなりの時間かかりそう >>436
はえーよくやれるな
レビュー動画ですら何やってんのかよくわからんのに対戦なんてあかんわストーリーもきつそうやし >>147
一番売れて20万届くか届かないかぐらいのタイトルやからな
初代~2ぐらいまでやってた勢としていうと、「そこそこ」ですらない
ファルコムのJRPGが十年立って突然SNSのキッズどもにFF並みの扱いされてるみたいなそういう状況や >>434
スプラトゥーン3はギアっていう拡張要素が怠すぎてやっていけんかったわ
ミニゲームやって確率で強くなれるみたいな
あれやらんとSランク以降ボコられるし ナンバリング覚えて無いけど、PS3で出た奴が操作性クソになっててそこからやって無いわ
その前のは結構やってた >>419
ACの難易度違いって敵の種類とアセンとミッション環境が変わるだけで敵の動き硬さ自体は変わらんかった気がする
でも今作ソウルシリーズとかそういう方向で難易度全然違いそうだしな >>451
クッソボリューミーで草
どういうことやねん >>443
ワイはACやってそのままスターフィールドのアーリーに入る贅沢な日々を送るつもりや羨ましいやろ フロムゲーあんま合わないけどAC楽しめる?
ブラボとかなんかめんどくさくてガスコイン倒したらクリアでいいって言われたからそこでやめた >>432
ソウルやエルデンよりは普通に簡単やろ
VDというかVシリーズは属性じゃんけんやからステージによってアセンがっつり変えなあかんからそれ気づけなかっただけちゃうか >>426
任天堂ハードやってるおっさんには無理だから諦めろよ
わいは優しさで言ってるからな
任天堂ハードのマリオとはゼルダとか楽しめるゲーム下手には絶対に無理なシリーズや めっちゃ楽しみにしてたBomb rush cyberfunkが今日発売やけどAC6クリアしてから買うわ >>431
言うてゲーム性もあんまりって感じやけどね
なんだかんだいつものACプラスアルファでやること対して変わってないし合わんやつは合わんやろなあ、とくにダクソから入ってきた勢は、という感じ どうせこういうのじゃないんだよおじさんが発売日からネガキャンしまくって暴れまくるんやろ まあ多分全ミッションsクリアぐらいで30時間ってことなんやろなとは思ってる 別に急いでやる必要ないよな
マルチじゃねーから
MOAの現代版やろ 個人的な感覚だとゴースの遺児に勝てるならACは苦労しないと思う 10年も経てば懐古厨も出るやろうけど満足できる出来だといいな ワイフロムゲーってaceしかやったことないんやが
AC6ついていけるか?下手くそには難しすぎて速攻売るような事態はごめんやで どっちかっていうと売上に反して騒ぎまくってるACガイジの方が目につくやろ ACでこういうのじゃないんだよはどうせ1タイトルしかやっとらんからな マトモなロボットゲームはバトオペぐらいしかないのが悪い エルデンみたいにミッションに乱入してきて欲しいンゴ わいLRリタイアした下手くそなんやけどクリアできるかな?🥺
そもそもロックオン完了までサイト内に敵を収め続けることが難しくないか? 対戦でタンクにパイルバンカーぶちかますのは楽しかった記憶がある >>469
アフィは今からその種まきやってる感じだな
「難しすぎて炎上!!」みたいな 推奨見る限り結構軽そうなのが嬉しいわ
エルデンは60fps制限あったけど今作は上限掛けないでくれよ >>478
ええやん買うわ
ガンブレでこういうのばっか作ってたから楽しみや >>488
アフィは両方やるぞ
簡単と難しい
面白いとつまらない >>480
古参レイブンのワイ
2「初代から快適になっとるわ
3「初代から快適になっとるわ
4「初代から快適になっとるわ
FA「初代から快適になっとるわ
5「ロード時間長い、マルチにする意味ねーやろ
6「初代から快適になっとるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています