【朗報】アーマードコア6,ガチでのマジでヤバそう【来週発売】
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>>534
エンブレム作成とかもやりやすいならPCかなあ… フロムゲーってあんまり楽しめんわ
モンハンをソロでやれるタイプじゃないから向いてない >>371
アメリカでヒットせずアジアで大ヒットした謎映画や >>503
どう考えてもキーボードやろ
操作方法ざっと見たけどキーボードと他ボタンマウスならまあ余裕や コスト考えてロボを作るんでしょ?覚えるの大変そう 操作も難しかったよね 正直今のフロムだからこそできる完全に再構築されたアーマード・コアをみたかったけどな
3から4への移行時のような、あるいはそれをすら超える世界観・ゲーム性ともに大きな変更が伴うIPの再構築が見たかった
結局過去作のアイディアをそのまま引用してるところが目につくし、新規ファンに配慮しつつ古参ファンにも媚びた中途半端な作品になっているようにしか現状では見えんのや 事前情報入れないようにしてるけどボス戦で白呼べたりするの?? 盾と重装甲で両手に重火器もった機体飛び回りたいけど苦手なタイプの敵出てきた時エルデンみたくレベル上げて殴れないのが怖い ACオタクは新規お断りどころか新規になりそうな奴すら逃さないように回り込んでくるぞ
シリーズ存続のためにファンは必死だろうからな >>542
偉そうなこと語って割にクソにわかで草
こんなんばっかやな今のACスレ 配信見てエクバっぽかったらスルー
ダクソっぽいならかう アーマード・コアシリーズやったことないんやがロボットのカスタマイズ以外の魅力はなにあるんや?
ハクスラ要素欲しいんやが 今はバンナム販売だけどSEGAともCAPCOMともやってたよなフロム >>560
古参レイブン「MOAみたいなの作れ」
ご褒美AC製作者「MOAみたいなの作るぞ」 めっちゃ予約されてるけど決して万人受けするゲームじゃないし心配になるわ >>561
事前情報いれないようにしてるやつがこんなとこに来るな >>528
PS5安定や
PCはマルチ過疎るん見えとる ワイは近接でガシガシ攻めたい派なんやけどこの手のゲームって近距離は微妙なんやないのかな 普通のゲームだと面をクリアするために装備とか工夫して
ステージで戦うのがメインやん
アーマードコアはそういうのじゃないの
自分なりのメカを作るの楽しさのメイン
ステージはそれを確認する場所に過ぎない
その辺勘違いしたらあかんねん
基本メカが動くのでシコシコするオナニーやねん >>543
フロムの十八番PV詐欺が海外でどこまで通用するかやな
いまのフロムの認知度ならワールドセールスでミリオン・・・無理だな >>568
そんな神システムなんかないよ
ただロマンを突き詰めるゲーム >>568
基本ないっしょ
クリアランクによる報酬あつめぐらいがコレクション要素や >>573
売れたら勝ちやぞ
難しくてもフロムだから許されて簡単でも新規向けってことにできる Steamのレビューなんて甘々のレビューしかないんやしマトモに動作しないとかじゃなけりゃ高評価になるやろ 騙して悪いがだろうがなんだろうが売れて7作ってシリーズ存続しろ >>454
オタク限定や
一般層はなにそれ位のゲームやったろ ワイはfreQuencyの新曲が聴けるだけでも嬉しいよ >>554
>>557
>>570
サンガツ
大体ダクソシリーズだと最近はビミョー性能やったけど強い?んか? VDのチームはあるけど傭兵でソロ活動もできたな
やるメリットはそんなにないけど >>524
Vはコンバーター使ってる奴がいたんや… アーマード・コアのファンに聞きたいんやけどデモンエクスマキナはACに比べてどうや? >>497
アホやな予約するようなゲームじゃないし様子見せな >>587
V系はPS3も箱も持っとるからお前より貢献しとるわ😅 >>560
10年ぶりなんやから古いままでも新鮮や😁 機体データの共有ってあったけど他の人が作った機体コピーして使えるん? >>589
今回のACはご褒美ACやからムーンライトとカラサワは最強武器に復帰やろね ACファンでもどのシリーズが好きか結構分かれるよなあ
ワイは3系が好き >>591
当時コンバーター使う意味なかったやろ
まあコントローラーを箱のにするには意味あったか XBOXでやるやつおらんのか
こういうのと客の相性よさそうやのに >>581-582
めちゃくちゃ硬派なゲームやんけ! ワイレイブンで止まった化石、スピード感についていけそうにない
LRのハイスピードメカアクションなんて目じゃない速さなんやろ...? スタフィーここにも買うやつおるやろ?
一週間しかないんやがどうすればええんや?
なおスタフィーが本命とする >>589
カラサワはマチマチやなあ
月光はブレードとしては常に最強やったで ガンプラ飽きたからACのプラモに手出したいけど高いわ >>597
そうみたいやで楽に勝てる構成とかをみんなで出してくれるのを開発は期待してるらしい >>593
敵が硬すぎる
河森正治デザインはかっこいい
ナニカサレタを金払ってやるシステムは面白い 10年前だろうがVシリーズの本編水増しオンライン重視作品にチームという要素があったかどうかなんて忘れようがないわ このゲームってシナリオはしっかりしてるんか?
フロムゲームって結構説明放棄で雰囲気だけ楽しむ感じの多いけど >>597
まぁパーツ買って(入手して)ればそう組立てる 初めてのフロムゲーのPS3デモンズもなんやかんやで1年掛けてクリアしたから根性は持ち合わせてると思う >>601
これダイミョウザザミが倒せんでやめたわ >>593
アレはアレで普通に面白いよ
でもNPCの会話がウザい ソウルシリーズ定番の玉ねぎ装備とかうんこ帽子とかあるんか? >>612
Vはめちゃくちゃ印象あるけどVDってチーム要素薄すぎて覚えてないんやが >>613
フロム脳を生み出したのがアーマードコアやぞ >>599
せやなSL最高やと思っとるわ
あとは2AAもすこやで >>613
なるにぃが保管してくれるから心配ないよ >>611
あーやっぱ敵硬すぎるよなあのゲーム
んでデザインはかっこいいよな
ワイの感覚が正常でよかった
ACも楽しめそうや 月光ってぶっちゃけファンサやから強さまちまちよな
ダクソ3もエルデンリングも大して強くない >>599
動かして楽しいのは4系
やり込んだのはLR もしかしてオンラインは身内でやる感じ?今のうちにディスコで一緒にやる人見つけてた方がええか? >>612
対戦待ってる間に麻雀とかやってるようなゲームやしな スタフィーって自動生成惑星なんやろ?
それでストーリーおもろくなるんかいな
広い空間を遊ぶのが面白いんじゃなくてぶっ飛んだ世界観を楽しむのがベセスダゲーだと思うが おっちゃんゲーマーたちがこぞって持ち上げてるけど操作ムズそうって情報が一番怖いわムズい操作でキャッキャしてるし オンラインって大人数でロボットで戦えるとかあったら面白そうやけどあるん ファイファン16みたいに期待されててそうでもないパターンやろ 今日あった生放送の機体あの速度で重量2脚てマジ?ゲームスピード速いな >>600
エイム力爆上げで砂キャ撃てるぞ
軽逆砂との相性もいい
あとボタン不足解消できるかもしれん >>593
面白いがACとは作風が全然違う
音楽は最高やしゲームは面白いんやがキャラや物語が終わっとる >>593
あれは別のゲームとしてそこそこ楽しめたけど敵が硬かったりイライラするポイントが多数 2AAみたいに過去作のラスボスなんか理由つけて出してほしいわ デカールとか細かくてええけどセンスないから困るンゴ
生放送の奴カッコよかったけどあんな風になれる気せーへん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています