【悲報】パチンコのガンダムSEED、手抜きが酷すぎる
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せめて先バレ搭載してればな。カスタム前提のくせに無駄なリーチ行きすぎ ガンダムよく知らんワイは言われてるほど酷くないと思ったわ ガンダム知らない人のために言っておくとタネ割れはユニコーンでいう角割れ 左なんかユニコーン炎炎と同じ典型的サンキョー台だから別にどうでもいいよ。右だよ右クソつまんねえの 稼働は良いけどヘソは平行
風車上が曲げられて、画面内の保留見ても2とか3ばっか
どんだけ抜いんてんだよ >>6
宇宙世紀ものにあてはめるとNTがよくやるティキーン!みたいな効果音レベルやろ 権利の在処が違うんだから流用なわけないやろ全部新録や
てか当時と全然違う保志の声で分かるやろ >>9
稼働当初なんて機械代回収するまでそんなもんだよ
そんなでも人気出る台がホールの覇権取るけどさ ヘソ落ちある機種だから先読みカスタムの占有率下げたのほんま性格悪い 原作要素のない隕石と舞い降りる剣って言われてるけどミネバリーチまんまのラクスリーチが一番酷くね? >>16
ミネバほど信頼できひんところが原作再現やな >>14
原作リスペクト皆無のパチンコ屋の広告なんてこういうのでいいんだよの手本やな 右をイジるのやめなよダンバインは高速STだったのに源さんシステムにするしこれは確変だったのにSTにするのがいけない 昔やったらこんな通常普通やったんやろうけど最近マジで当たる時以外何も起きなくていいと思うようになったわ >>27
初回は継続率落ちてるからな
そら続かんよ >>14
仮面付いてるシャアがVガンダムは伊達じゃないって言ってる逆シャアのポップ好き ユニコーンみたいな1種2種混合転落タイプって通常時の時短て付けられない? スマスロは出るときは出るけど相変わらず最初の壁の1000枚2000枚出すのもしんどいわ
上位待ちばっかやしな 普通のバトルSTにしてほしかった
速さなんていらないねん ユニコーンとエヴァの悪いとこ取りとか言う妥当な評価 通路通路言われてるけどわいが行く店じゃ普通に常に満席なんやけど
ちなみに一騎当千は入ってない フリーダムハイパー入る時のフリーダムが羽広げるの何回もフラッシュバックするやつクソダサくね? ガンダムシリーズってみんな同じメーカーが出してんの? とりあえず右打ち入ったけど
STになっても通常と同じリーチってのは手抜き感半端なかったわ >>41
昔のSDガンダムがサミー、昔のスロのガンダムも山佐とかが作ってたね せっかくのSEED版権をユニコーンの劣化パクリで終わらせるのが三共 これ打った後にエヴァ打つとやっぱりエヴァ面白いなってめっちゃ思う 当たれば何でも面白いし
当たらなければ何でもつまらない
ただそれだけ >>26
スロ復活したならなんで利益取れないんですかねぇ
皆分かってるんだよ設定なきゃゴミだって >>50
当たってなんなら勝ったけどつまんなかったぞ ユニコーンも擬似連めちゃくちゃ多かったけどSEEDはそれ以上なんか? どいつもこいつも高速消化やけど何が面白いんや今のパチンコ 三馬鹿不在でクルーゼリーチなしとかね
しかも最強リーチがフルバで雑魚蹴散らすだけとか >>51
マジな話パチ打ってた客がスロに流れただけやで
ホール内の人口が増えたわけじゃないから利益が上がったわけではない
話題の新台に客がついた時もそうやね
別にそのぶん客が増えたわけやないんやから言うほどすごいことでもない プロヴィデンスリーチや三馬鹿リーチが無い理由誰にも分からない >>1がサンキョー台を全く打たないのは分かった
サンキョーの台ていつもこんなもんだぞ? 地球軍の3馬鹿だせ
あと名前忘れたけどクルーゼの最終機体 >>9
2とか3ばっかって別に極悪じゃないじゃん、そういう話したいならせめてもっと盛れよゴミ >>54
だから丁度いい速度のエヴァが覇権維持し続けてる おまえら絶賛してる一騎当千の釘が絞められ過ぎててダンベルと同じ末路辿る模様 やたらクルーゼと強化人間を見たい人っているんやな
知らんけどユニコーンだって全キャラMS網羅してるわけやないやろ? ロングSTでもせめてエヴァくらいの速度にしてクレメンス
高速STはやれた時の脳汁半端ないけど大半の駆け抜け〜ショボ連の時の虚無感辛いねん >>58
ダンベルも炎炎も右も左ももっとちゃんと原作意識して作ってあったと思うけど 寺井も言ってたけどあのパパパパパオーンってやつダサいからやめた方がええよな 普通にエヴァスペックにすればよかったやん
3000円打った ロングSTは分母がデカ過ぎて後半当たる気しねえよな 初代まどマギのスペック好きだったわシンフォ系に食われたけど 三馬鹿とかクルーゼリーチ無いのはユニコーンでバンシィ空気でも評価されたからまあ無くてもええか!ってなったんやろなあ ストライク中心なとこはええけど
肝心の換装が全く生きてないわ
ニコルでソードなら確定とかでもええやん 最近のオタはパチンコの作画と演出にまで一家言あるん? 三馬鹿クルーゼいません→枠の問題もあるししゃーない
20XX年東京に隕石が落ちてきます→??? 「舞い降りる剣」はフリーダムが間に合ってアークエンジェル助け出せたら大当たりで良かったのになんであんなんになったんや? >>63
それがなあユニコーンは敵に関してはパチに出てきてるのでネームドキャラと主要msほぼ全部や >>53
無駄に擬似3はいく
当たらんくせに赤字出まくる SEED原作って50話の長編アニメやし
ムダに風呂敷広げすぎて中だるみは酷いは伏線回収もできないような作品やったやろ
その中で増えすぎたキャラを網羅するなんて無理だわ
ラスボスおらんのだけは謎やが >>79
ミーティア流したかったからちゃう?
流れるの防いだ後やし >>80
そうなんや
でも規模はSEEDとぜんぜんちゃうやろ? 確変はいつ当たっても同じ継続率
STはST0回転時の継続率で回せば回すほど下がっていく
っぱ海打つわ そろそろ確率ループのターンに戻してくれてええぞ
STはもう飽きた >>84
当然量産型の機体はいっぱいあるけどガンダムタイプでパチにでてないのはあと4機だけや。リザルトの背景にしかいないラスボス機と後半の主要敵になる3機 >>66
それらは多少出来がいいのかも知れんがダンベルや炎炎はこっちが特に強いイメージを持ってないのも大きいんちゃうか?
アクエリオンなんかはもう合体パターンが3つあるのもパイロットごとに違う固有の能力持ってるのも1ミリも触れられてない
初代要素なしの初代モードとか版権愛どころか自社愛もないぞ
マイケルやレディーガガ、最後の方の倖田來未とか開発が思い付いたスペックや演出を見せた過ぎてタイアップ先がおまけ程度になってたし酷いもんや 北斗もみんな通常時もAT中もつまんねえと思いながら打ってるからセーフ ハイパーフリーダムモードいらなくない?
消化早いのにST少ないから全然楽しめない >>68
シンフォ3にもあったがあの音鳴らしながら画面分割する演出って開発が相当気に入ってるんだろうな 原作再現しろとは言わんけどデュエルの頭ぶち抜いて終わりって何やねんっていう 初当たりオール1500発
突入率60%
継続率74%
大当たりの60%は3000発確定
って表記にすると海ってすげー台なんよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています