X

不思議のダンジョンが人気ない理由ってめんどくさいからよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 09:59:35.00ID:3g9NolL/0
最近のローグライクみたいな爽快感がない
2それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:00:12.11ID:4R3vMMSXa
格ゲーと同じでテクニックをゲーム内で説明しないからじゃない?
3それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:00:43.51ID:Ic+nxLTh0
1マスおきに素振りとかさせるから
4それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:01:21.95ID:btr8yxgxM
死ぬと今までの時間が水の泡になるマゾ仕様だからやろ
5それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:01:24.43ID:3g9NolL/0
>>2
説明しないテクニックがクリアの前提になってるのは問題かもな
6それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:01:40.02ID:3g9NolL/0
>>4
それは今のローグライクにも言えるやろ
2023/08/24(木) 10:02:28.58ID:dOJzszZia
片道勇者が最高傑作やな
8それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:02:40.08ID:Mxr5E1N3M
でもリプレイ性はやっぱり高いと思う
9それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:02:42.34ID:3g9NolL/0
あとは1ゲームの時間が長いってのもあるか
スレスパなら長くても40分で終わるし
10それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:02:46.49ID:UZ6J6WkHa
みんな持ち込み無しで幸せの箱を余裕で持ち帰っとるん?
11それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:02:50.31ID:2ovQDdZi0
素振りとかくそ面倒なんに死んだらリセットは終わっとる
なすすべなく死ぬこともあるし
12それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:03:26.67ID:8EiST02i0
死んだら全ロスなんでしょ?
そんなんやらんわ
13それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:03:52.08ID:UZ6J6WkHa
>>12
知識や経験は残るやん
14それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:04:16.79ID:3g9NolL/0
>>12
死んだら全ロスって要素はむしろ今の時代ウケてる要素やろ
15それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:04:48.87ID:WgAxbEBWd
>>4
何のゲームやっててもゲームの本質をわかってなさそう
16それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:05:10.13ID:k1VV/5pG0
面白いけどやっぱ素振りがだるい
面倒くさいから素振りしないと罠かかってあっさり死ぬし
でもオートで素振りする機能あったら罠必要ないし難しいところやな
17それでも動く名無し
垢版 |
2023/08/24(木) 10:06:01.23ID:Ic+nxLTh0
>>9
えぇ…心臓までやったら1時間は超えるやろ…
海外のガチ勢は7時間くらいかけるで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況