スマブラプレイヤー「アイテム使いません、ステージはなにもない終点で、体力制?やりません」←これ
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普通なんかギミックがあったり逆転のアイテムがあるからこそおもろいのになにが楽しいんや? アイテム拾ったほうが勝ちゲーやって満足できるのはメイン層のキッズだけだからちゃう >>4
でもキャラ一つしか使わないとこあるよね、ベヨネッタとか アイテムとかはともかくとして
体力制は紛うことなきゴミやろ >>11
主観だけど例えばアイテムありギミックありのステージ選ぶ奴がオンラインでマッチしてキレるやつ見るぞ あと単純にマッチング早いし競技人口多いから
マイナールールで上位行っても虚しいだけやで 体力制とかいうガチの苦行
評価制乱闘とコイン乱闘返して あとよく必殺技使わん奴もおるけどあいつらはなんなの こういうプレイヤーを櫻井が「格闘ゲームはお上手ですけどスマブラはあまり得意じゃないようですね」って煽った事あったよね? 既存の格ゲーは大体キャラデザが終わってるからしゃーない 色んな遊び方をやって楽しんだほうがいいと思うな
二人対戦で勝つだけが遊びちゃうからな >>25
任天堂とか好きそう
ターゲット年齢からズレてるのは滑稽だよ しかも大乱闘とか言う名前なのにタイマンばかりっていう 実はアイテム無し終点のチーム戦が一番良い塩梅に盛り上がるぞ >>24
ワイが言いたいのはこれよ
決められた設定でガチガチにコンボ決めたりして楽しいんか?
あくまでパーティゲームなんだからもっとゆるくやりたい >>26
ズレてるのはスイッチ持ってない人なんじゃ? >>16
評価制意外とハマるわ
コインはボム兵のみ解禁でやると楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています