【悲報】スターフィールド、メタスコア87
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宇宙好きはノーマンズスカイとOuterwildsで満足やろ
Outerwildsほんまおもろい フォールアウト5はもう出ないものだと思っておくわ
76みたいな別ゲーで完結は悲C ウィッチャー3とRDR2は評価高いのに死ぬほどつまんなかったわ
あれもうゲームやないやろ >>913
そうなんかあの世界観捨てるのはもったいないからサイパンの反省生かしてくれたらええや ウィッチャー3も面白いのはDLC部分で本編は正直そんなでもなくね? >>298
ツシマもホグワーツも普通に過大評価やわ
特にツシマはマジでおもんない >>888
GOTY=TGAのことやろ
わけ分らん有象無象のGOTYやら最多GOTYとかは嘲笑の対象やで >>917
そもそもgotyで叩き合ってるやつらって基本エアプやろ
プレイヤーからしたらどうでもええし てか今ディアブロ4のユーザースコア2.0にまでなってるのか
ナーフで怒涛の爆撃始まった時は笑ったけど >>888
今言われてるGOTYっていうのはTGAのことや
TGAが実質最大かつ1番影響力と権威があるGOTYやからな >>892
だって当初elden ringよりバグ多くなかったかあのゲーム バルダーズゲート3はキャラが生きててそこに世界がある ペルソナ3リロードでるから今年のgotyは決定なんだよな… IGNJ「ベセスダ式オープンワールドRPGの最高傑作 」
Gamespark「人生最高のゲーム 」
ファミ通「ベセスダで過去イチ楽しい銃撃戦」
こいつらは何が見えてんの? IGNJはやったにも関わらずシステム理解してなかったりするからあれをレビュアーとして認めたらあかんわ
あってたのFF16くらい >>934
草
ブリザードとかいうドルイドの乳首をなぜがトップメタに
してしまうドルイド愛好会社 このスレでIt Takes Two遊んでるやつ1人もおらんのやろな
ワイも知らんし >>888
GOTYってみんな言ってるのはThe Game Awardsだけじゃね
SEKIROは最多じゃないのにGOTYって言われてるし >>927
自由度高くても主人公が固定されてるからいまいち入り込めん
ドラゴンエイジは楽しみにしてるわ >>888
こいつが何も分かって無くて草
大手以外は誰も認めてないぞ モロの頃からそうやがべセスダってロケーション観光ゲーしか作れんな
RPGとなるとどうしてもユーザーによる改良が要る 昨今のメタスコアで妥当性が高いのはエルデンリングだけだろ
バルダーズゲート3は90点くらいが妥当 >>943
ファミ通は別に間違ってないやろ
たぶん >>927
RDR2は主人公変わるのほんまクソやわ
あれのせいで2週目できない ディアブロ4はナーフナーフで某ランド3を思い出すわ
プレイヤーもPoEみたく画面無茶苦茶にして雑魚吹き飛ばしたかったやろうに >>930
ホグワーツのがあれちゃうか
マジでファン向けでゲームとしてはちょっとって感じやし >>943
まあidが協力しとるから銃撃戦は過去イチやろな >>951
でもラスアス2を酷評したのもIGNJなんよな >>888
今日はTGAを覚えられてえらいえらい
これからは赤っ恥かかなくて済むねw 誰も話題にせんけどワイ的GOTYはロックマンエグゼコレクションやおもろすぎて寝れんかったわ >>951
スターフィールドとしては一切期待してなくてフォールアウトやと思ってやったらこうらしい >>939
戦闘は幅がほぼ無い暗器ゲー、ストーリーは薄味、サブクエは野盗か蒙古倒すだけの陰鬱な内容
パッと思いついただけでこれくらいのゴミポイントはある凡ゲーや >>943
単にゲームに何を求めてるかの比重が日本は海外とはズレてるってだけちゃうかその感じやと ホグワーツレガシーはホグワーツの中だけなら120点やろ
外に出たら60点くらいだけど >>952
逆に言うとそこだけはしっかり作ってくるからMODでいかようにでもなるのがええとこやな
配信見る限り今作も間違いなくそれっぽい >>949
バイオウェアはレイオフしたとか不穏なニュースこの前見かけたわ >>946
ワイ発売日にフレとやったけどこれGOTY確定やろってレベルの神ゲーだったわ >>928
公式発表されてる新作はこんな感じや
ウィッチャー新三部作
プリプロダクション入りとサイパンDLC後に開発本格移行予定
使用エンジンはUE5
ウィッチャースピンオフ
「ウィッチャー」世界を舞台にした作品で外部スタジオが開発。CDPRが開発サポート。
過去の「ウィッチャー」シリーズとはテイストが異なり、クエストやストーリーなどのシングルプレイに加えマルチプレイにも対応
サイバーパンクシリーズ新作
ダークな未来世界を舞台に、シリーズをさらに発展させる 昔はゴミ通とか言われてたがIGNJとか言う糖質レビュアーで再評価されててオモロイわ >>975
工作はありえないしmsが工作してるんだよなあ ホグレガは完璧な世界観からゲームとしての奥行きがペラペラやったのが残念やったな
何度もやりたいとは思えん IGNJはトップの外人さんがベセスダを愛してそう
クラベのシェンムーみたいな >>967
時代の設定もあるやろけどホグスミード以外寒村しかないしな >>959
ホグワーツはトッモから借りて触ったけどずっと同じことするだけの虚無ゲーって気づいてすぐ返したわ >>969
またNVみたいなCRPGと3Dゲームの幸せな結婚見せてほしいんやが… ホグワーツは発売して3日で誰も口にすることがなくなった魔法のようなゲーム >>961
単にソニー叩きしたらたまたまそうなっただけやぞ >>892
いやゲームとしてはラスアスのが楽しかったわ >>959
ホグワーツの作り込みは凄かったわ
あと殆ど全ての扉にロードなしで入れるとこ
これは他のオープンワールドも見習え >>965
ツシマでストーリー薄味なんか…
なら濃い味のストーリーゲームって何や?
RDR2とか? ゼノブレイド3の時にムービーばっかで退屈だったって言ってた奴にわざわざ発売後にFF16のレビューもやらせるのがIGNJだから
点数低くなるのが分かった上で合わないレビュワーにやらせてるみたいなの結構やってる IGNJとかAC6でシステムとしてハードロックが存在するのに敵のロックがすぐ外れてしまいやりづらいとか言い出す馬鹿どもやぞ >>973
ウィッチャー1.2リマスターないんか統合してリメイクでもいい >>981
こんなんで叩いてんの最高にガイジで草
お前もういらんわ消えろや ホグワーツは世界観の再現めちゃくちゃ頑張ってたからそれだけで評価できるわ
作ったの無名のスタジオなのに 他ゲー叩いてもスターフィールドが微妙ゲーなのは変わらんぞ残念やったな🤣 ウィッチャーはPolaris?っての開発しとるらしいな >>973
三部作前提でゲーム作るのやめろや
一作に全て注ぎ込めクソボケ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1時間 45分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。