【朗報】クレしんの新作映画、怒涛の歴代興行収入ランキング3位 弱男完全敗北へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画の興行収入はチケットの高騰でインフレしてるんやから当たり前やろ なんでこんなに見られてるんや?
ワイが親だったらこんなの子供に見せんわ 明らかに自分とは真逆の幸せ家族映画見に行って発狂してるのって
わざわざ「〇〇 エロ」で検索して発狂してるフェミさんと大差ないよな 弱男だから叩かれてるんじゃなくて社会問題に切り込んでおいて精神論で誤魔化したから不評なのでは よく見たら6位じゃねえか
でも1位まであと2億しかないし
これ来週あたりガチで歴代1位行くやつやね
弱男の負けや >>26
いつもはGWに合わせてたのが今回は夏休みに合わせたから 今は深夜アニメでも10〜20億くらいがスタンダードやしインパクト薄い >>15
それまでの流れ踏まえると、ファンタジー色薄くてクレしん映画としてはちょっと異質な感じがするって受け取られたんちゃうか スラムダンクでもそうだったけど「声だけはデカいけど金は出さない層」ってもはや無視される存在になってんのかな
なんならそいつらに炎上けしかければ宣伝に利用できてラッキーくらいに思われてそう みんな言わないだけで心のなかでは「弱男死ねよ」って思ってるんだよ 弱男煽りしてるネトウヨは分からないんやろうけど貧困の敵キャラをを野原家という今じゃ上級の存在が説教するみたいになってるから不評なのであって弱男煽りの内容では全くないぞ 今ではオトナ戦国の影に隠れてるけど流れみたいなのはジャングルから始まった感じあるよな
タイトルの頭に「◯◯を呼ぶ」をつけるのが恒例化してたのもジャングルのヒットにあやかってだろうし >>40
来週にはサボテン超えて1位になってそうやな 声変わりしてから一切クレしん見てなかったけどしんのすけもひろしも違和感なくてビビったわ
新しんのすけの声が若干キモかった程度 最近は勧善懲悪の悪役がパワハラ男じゃなくて弱男になってるのガチで怖い
ワイら悪人なんか… >>30
いや実際問題頑張るしかないやん
頑張らなかった結果が弱男やし でも実際「弱男は辛いから助けてあげるね」なんて無償の施しをしてくれる存在なんてないんだから自分で頑張るしかないんだし
弱男問題に限らず否定したり拒絶せず「頑張れ」って言葉をかけて応援してくれるっていうのは普通に良いことなんだよな クレしんってなぜかここ数年若者の間でめっちゃ流行ってるよな
女子とかがクレしんグッズ買ったりしてる そもそも3Dで目新しいしシナリオ無視すればそこそこ面白い 弱者言うてるけどさ、強者なんて実際はどこにもおらんぞ
人類全てが弱者なんよ カンフーボーイズがここ最近で一番好きだな
早々にラスボス倒してヒロイン闇堕ちまさおくん大活躍 そもそもなんGやってるような奴向けに作ってねぇと言われればそこまでだしな ケンモメンがブチギレてたけどケンモメンって自分達が好意的に見られてるとでも思ってたんかな
嫌われてるに決まってるやん
でもだいぶマシな方よな
いろいろ理由があってケンモメン化してるし
実際は能力と顔が悪い怠惰な一般家庭の子ガチャハズレがケンモメンや 35歳の家持ち子持ちひろしが30歳の弱男に「君はまだ若い!」とか言うの最高の煽りやろ
ケンモメンにブチ切れてまうわそら クレしんなんか陽キャ全開やのになんで弱男側のもんやと思ってたんや 35歳の家持ち子持ちひろしが30歳の弱男に「君はまだ若い!」とか言うの最高の煽りやろ
ケンモメンにブチ切れてまうわそら 面白いって言われてる作品より上やから当然それらより面白いんやろ? 35歳の家持ち子持ちひろしが30歳の弱男に「君はまだ若い!」とか言うの最高の煽りやろ
ケンモメンにブチ切れてまうわそら 35歳の家持ち子持ちひろしが30歳の弱男に「君はまだ若い!」とか言うの最高の煽りやろ
ケンモメンにブチ切れてまうわそら クレしんなんか陽キャ全開やのになんで弱男側のもんやと思ってたんや 職場にクレしんの映画誘ってきたやつおったんやが
どんな頭してたら誘う気になるんやろうな
いい年こいてクレしんとか興味あるわけないのに 35歳の家持ち子持ちひろしが30歳の弱男に「君はまだ若い!」とか言うの最高の煽りやろ
ケンモメンにブチ切れてまうわそら >>68
人によるやろけど1位に置く人もいるやろなとは思う >>68
人によるやろけど1位に置く人もいるやろなとは思う >>68
人によるやろけど1位に置く人もいるやろなとは思う > 2015年 オラの引越し物語 サボテン大襲撃 22億9000万円
> 2019年 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ 20億8000万円
あの…ガイジですか??? > 2015年 オラの引越し物語 サボテン大襲撃 22億9000万円
> 2019年 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ 20億8000万円
ガイジか??? >>26
お前みたいなのにならないように見せた方が良さそう > 2015年 オラの引越し物語 サボテン大襲撃 22億9000万円
> 2019年 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ 20億8000万円
あの…ガイジですか??? >>44
陽キャが「〇〇サイコー!」って言ってる宣伝見て弱男が逆にその映画にネガティブな印象を抱くのと同じで
弱男が叩いてる映画は逆に普通の人は見に行きたくなるのかな ドラえもんの3D映画1作目も叩かれまくったけど興行収入80億超えでめっちゃ良かったからな
3Dリメイクは数字取りやすいんよ 大ヒットってレベルでも無くて草
製作期間7年なのにどうやって製作費ペイするつもりなんや... >>68
一般層の感覚ではそうなんちゃう
>>40を見る限り初動じゃなくて口コミやリピートでジワ伸びしてるタイプだし ドラえもんの3D映画1作目も叩かれまくったけど興行収入80億超えでめっちゃ良かったからな
3Dリメイクは数字取りやすいんよ 単純にCGの出来よくなさそうに見えたからコケると思ったのに >>68
一般層の感覚ではそうなんちゃう
>>40を見る限り初動じゃなくて口コミやリピートでジワ伸びしてるタイプだし 久々にクレしん見返してたけど雲黒斎からカスカベボーイズまでは文句無しで面白くて凄いな
子供向けのコンテンツなのになんでこんなに質高いんや これ38くらいの独身女を敵にしてたら面白かったのにな 強きを挫くなんて今時流行らん
弱男をぶっ飛ばす
これが今の世の中が求めてるエンタメなんだよな 強きを挫くなんて今時流行らん
弱男をぶっ飛ばす
これが今の世の中が求めてるエンタメなんだよな >>3
興行収入のランキングかと思ったら公開年順やんけ
今ここって何を言うとんねん 強きを挫くなんて今時流行らん
弱男をぶっ飛ばす
これが今の世の中が求めてるエンタメなんだよな ケンモメンがブチギレてたけどケンモメンって自分達が好意的に見られてるとでも思ってたんかな
嫌われてるに決まってるやろ 近年の映画の興行収入の高騰はイオンシネマ様様やろ
ホントに昔は都心部に出ていかないと映画館なんて無かったし
あっても寂れたボロボロのミニシアターしかなかったらのが
今や日本全国田舎でもイオンモール行きゃ映画が見れる時代になって >>7
時計じかけの摩天楼 11億円 100万人
14番目の標的 18.5億円 161万人
世紀末の魔術師 26億円 216万人
瞳の中の暗殺者 25億円 213万人
天国へのカウントダウン 29億円 247万人
ベイカー街の亡霊 34億円 294万人
迷宮の十字路 32億円 273万人
銀翼の奇術師 28億円 242万人
水平線上の陰謀 21.5億円 185万人
探偵たちの鎮魂歌 30.3億円 255万人
紺碧の棺 25.3億円 214万人
戦慄の楽譜 24.2億円 204万人
漆黒の追跡者 35億円 298万人
天空の難破船 32億円 272万人
沈黙の15分 31.5億円 267万人
11人目のストライカー 32.9億円 277万人
絶海の探偵 36.3億円 302万人
異次元の狙撃手 41.1億円 334万人
業火の向日葵 44.8億円 359万人
純黒の悪夢 63.3億円 495万人
から紅の恋歌 68.9億円 537万人
ゼロの執行人 91.8億円 687万人
紺青の拳フィスト 93.7億円 722万人
緋色の弾丸 76.5億円 538万人
ハロウィンの花嫁 97.8億円 699万人 散々努力してマイナスからゼロに行くのが精1杯のキャラに上級から頑張れ連呼されるとかそら不評やろ
努力しないで喚く弱男とは訳が違うわ >>58
いうほどまさお大活躍したか?
花に水あげてただけやん >>3
ハイグレ強すぎるだろ
当時は子供に見せたくないアニメNo.1やぞ 最近アニメ映画興行収入がインフレしてて麻痺してるかもしれんが数十年毎年コンスタントにこれだけの数字残してるのは紛れもない化け物コンテンツやで >>39
スラダンマジでネガキャン凄かったよな
あいつら今なに叩いてんだろ >>30
弱男が社会問題w
フェミは女が群れて意見主張したから社会問題になったけど
弱男さんは何もしないからならないんやで
その行動力のなさやないか?w >>30
弱男が社会問題w
フェミは女が群れて意見主張したから社会問題になったけど
弱男さんは何もしないからならないんやで
その行動力のなさやないか?w >>3
ここまでこのランキングにツッコミないんだけどアフィリエイト?
2015,16,19の方が高いだろ >>3
ここまでこのランキングにツッコミないんだけどアフィリエイト?
2015,16,19の方が高いだろ 色んなマイノリティや属性が擁護される現代やが、弱男はその範疇に入らないんよな
ナチスやエイリアンと同じいくら叩いても良い枠 >>3
ここまでこのランキングにツッコミないんだけどアフィリエイト?
2015,16,19の方が高いだろ 色んなマイノリティや属性が擁護される現代やが、弱男はその範疇に入らないんよな
ナチスやエイリアンと同じいくら叩いても良い枠 家持ち子持ち家族で困難に立ち向かうってどこに弱男要素があると思い込んでたんや? >>68
一般層の感覚ではそうなんちゃう
>>40を見る限り初動じゃなくて口コミやリピートでジワ伸びしてるタイプだし >>44
陽キャが「〇〇サイコー!」って言ってる宣伝見て弱男が逆にその映画にネガティブな印象を抱くのと同じで
弱男が叩いてる映画は逆に普通の人は見に行きたくなるのかな >>3何が3位だよ嘘付くな 歴代興行収入ランキング (単位:億円)
2015 22.9 サボテン大襲撃
1993 22.2 ハイグレ魔王
2016 21.1 ユメミーワールド
2019 20.8 失われたひろし
1994 20.6 ブリブリ王国の秘宝
2022 20.4 もののけニンジャ
2023 19,9 超能力大決戦
2018 18.4 カンフーボーイズ
2014 18.3 ロボとーちゃん
2021 17.7 天カス学園
2017 16.2 宇宙人シリリ
2007 15.5 歌うケツだけ爆弾
2001 14.5 オトナ帝国の逆襲
1995 14.2 雲黒斎の野望
2006 13.8 踊れ!アミーゴ!
2003 13.5 ヤキニクロード
2002 13.0 戦国大合戦
2005 13.0 3分ポッキリ大進撃
2013 13.0 B級グルメサバイバル
2004 12.8 カスカベボーイズ
2010 12.5 オラの花嫁
2008 12.3 金矛の勇者
1996 12.0 ヘンダーランド
2011 12.0 スパイ大作戦
2020 11.8 ラクガキングダム
1997 11.3 暗黒タマタマ大追跡
2000 11.0 嵐を呼ぶジャングル
1998 10.6 ブタのヒヅメ大作戦
2009 10.0 カスカベ野生王国
2012 *9.8 宇宙のプリンセス
1999 *9.4 温泉わくわく大決戦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています