ストリートファイター6、『JPがいなければ神ゲー』という評価に落ち着く
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初・中・上級者・プロ全てからヘイトを集めるキャラクター >>96
そうなんよな
JPいなけりゃマジで1億キャラだったと思うわ
他に嫌なのダルシムとキャミィが少し嫌くらいで 対JP初心者→遠距離ミニゲームの突破方法がわからなくて一方的にやられる
対JP中級者→ラヴーシュカとOD設置技と投げの重ねで何していいか分からなくなる
対JP上級者→アムネジアで投げの択無くされる。通常技の判定が有利すぎる。ローリスクハイリターンで進められるので押し付けて勝つ以外は不可能 >>111
球は強いけどケンとそんな変わらん程度やと思うけどな極めても ときど「JPがケンより強い可能性はあるがどちらも弱体化濃厚だから豪鬼に近いケン使ってたほうがお得」
さすが メナのブランカ処理出来る日本人どれくらいおるんやろな リュウっていつもケン使えば良いみたいになってない? ちなみに強さのわりにヘイトが1番少ないのはルークな
こいつ理不尽さないしまじで主人公キャラや クラシックとモダンどっちが強いかの結論は出たんか? よう知らんけど今作のガイルのサマソ角度おかしくない?
相手のバッタに完璧に反応してるのに角度のせいでサマソ外してるガイルよく見る >>111
弾の性能がイカれてるのと低空百烈の逆択、ラブーシュカの次にイカれてるSA2があるからケンよりポテンシャルは間違いなくある
ミス要素があまりにも大きすぎるだけで リュウでマスターリーグやっとるが強キャラたちをリュウでしばくのが楽しすぎてJP戦もやりがいあって楽しいわ JPたとえナーフしてもワザが不快やから根本的な解決にならんわ ワイモダンマノン使いなぜかダイヤまで上がれてしまう jp使いが柔道にキレてたのは笑ったわ
お前は言っちゃダメだろと ぬううううんとか喚く奴きたらもっと地獄になるから耐えるんや >>16
ダルシムとザンギだけは弱くないとダメなんやダルシムとザンギばっかりの大会見て初心者がやりてー!ってならないんや >>127
わかる
逆に強さの割に異様にヘイト高いのはマリーザ おまえら鉄拳は買うんか?
格ゲーマーってその辺ハシゴしてるイメージ フェンリっちJPのアムネジア3連続で外して死亡からのアムネジア2連続は相当キメとる >>124
滞在する国によって名前変えてる設定
名前はJPから取るらしいから日本だとじゅんぺいと名乗ってる説がある JPとか最高にカモやからどんどん増えてくれ
ちなマノン使い キャミィ強い言われるけど火力の低さで相殺されてない? 今までなら弱いとえっとなったけど6はええやろ
髭生えてるようなやつは主人公じゃないんだよ 正直ここにいるのも大半がもう動画勢やろ?
やっぱイライラとストレスしか溜まらんいつもの格ゲーやし一般人は続けるの無理やろ ワイはJP対策兼ねて触ってみたけど楽しすぎてメインキャラになったで >>127
お手軽感がなくて難しすぎる
プロ上位でもコンボミスりまくってるし >>138
あいつリュウを伝説の格闘家と言って探しとるファンボな割に
はどぉーけんって煽るし意味不明や🥺 ワイモダンブランカ
なんとかダイヤ3まで来たけどギリ勝率5割越えてるしこのままマスター目指すで ケン叩いてる奴正気か?
あの格闘ゲームの神ウメハラが使ってクソ弱いんだが?
つまりケンはスト6最弱キャラです 画面端がクソみたいに強いゲームで運びと入れ替えを持っててなぜかあのOD竜巻まで持ってるケンは多少弱くしたくらいだとビクともしないと思う
タゲコンも終わってる ケンは強いけど数が多すぎて流石に対策されまくってて少し落ちてきてる感はある
春麗の方が全然強い マリーザはどうしてもどの相手も似たような動きと待ちにシンプルな行動なるからそればっかだなとなってヘイト買いやすいんやろうな >>147
どんなゲームでも3ヶ月続けられるやつは少ないと思うわ >>150
初心者には優しいから
タゲコンが優秀やし >>140
初心者帯の上位キャラみたいな感じじゃないの? 今一番勝ってるフェンリっちがアムネジアシコリ倒してるからそれが正解なんやろな >>153
動いてるところみたらめちゃくちゃ格好良くてビビったわ
元々使う予定やったがテンション上がりまくっとる
チュンリー以上のテクニカルキャラらしいから使いこなせる気は既にしてないがな >>104
キャミィとJP以外の切り返しはSA3以外怖くないから柔道やる姿勢は大事やで
シミーはまだむずいやろうしたまに垂直も置けばええ >>161
中パン振ってるだけとかよく言われてるけどそれで勝てるのゴールドまでやしな
同じことしてくるやつ多いから対策したら一番楽やのに わいジュリとキャミィ使い jpには勝率60あるがダルシムに10 どうしたらええねんあれ ケンはストっていう格ゲーのルール内で強過ぎるだけだけどJPはルール破壊してるからこっちのが悪質 アムネジア投げ通るだけで大分違うやろけど流石にやらんわな ぬきさんってチュンとかモリガンしかつかわんけどやっぱりスケベだから女しか使わんの? >>104
6は5と違ってガードしてても何もいいことないからどんどんボタン押してけ 対策進んだら〜とか言われてたけどあれだけやれること多いキャラは逆に研究進んでやばいことにしかならんだろと思ってた なおギルティは新システムワイルドアサルトで本格的に終わった模様 JP使ってるくせにザンギ批判しまくるのってヘイト買いそうだけどええんか? >>163
steamの同接まだ2万はいると思ったらもう1万人台やったし大半が続かんかったみたいやしな
仮に続いてても大半はどこかのランクで停滞して嫌になってやめるチキンレースやしやっぱランクマってのが悪しき文化やと思うわ
非公開の内部レートでマッチングするだけの方が気軽にやれると思うわ >>178
なるほど、シラフ状態が弱いから全体的な評価は下の方なんやね >>175
強いけどなる頃にはラウンド終わってるし苦労する割にはそんなに なおJP勢が活躍しているわけではない模様
別ゲー勢が多いから政治されとんやろなあ
フェンリっち 4勝3敗
ACQUA 3勝3敗
ネモ 3勝3敗
KEI.B 3勝3敗
りゅうせい 1勝4敗 リュウ使ってゴールド5やけどそろそろプラチナ行けそうや☺ >>175
流石にクソ強い
せめて2杯くらい飲んでこい アムネジア無対策←発売初期
↓
アムネジア対策
↓
アムネジア対策を対策←今ここ モダン強すぎて萎える
クラシックで頑張ろうって気が起きない
でもモダンだと格ゲーって感じしない >>185
もうプロレスにもならんから最近はやってないぞ >>189
プロの成績とか関係ないやろ
ランクで当たったとき不快かどうかや >>184
バースト削るのと壁割りでダウンはやり過ぎたわね ザンギってどうなん?
結構評価ばらついてる気がするんやけど
あいつは不自然に距離話すのやめろよな このゲームは投げの読みあいがしょーもなさすぎるから
アムネジアとか低空百裂みたいに投げにリスク負わせる技はもっと増えていい >>184
有利側がゲージ回収のためにガン逃げするとか聞いて草 今作基本どのキャラも壊れてクソキャラじゃんみたいなところある中で風と酒だけは強くなり過ぎないようにきちんとされてる感あるからまぁある意味設定の被害者やな >>186
海外サーバーでアバターバトルするのが頭空っぽに楽しめてええ塩梅やね
昨日はマリオと亀仙人とグレイと対戦したわ >>186
キャラ少ないしマッチするのもほとんど同じキャラばかりやし飽きるのは速いわ >>169
初心者レベルやとタゲコンが優秀
しゃがみ小パンからタゲコンに繫がる
方向キーで通常技が変化しない
強龍尾が無法技
これだけお手軽要素に溢れてるからかなり楽させて貰ってますわ AKIにイッたら死ぬビクビク痙攣絶頂射精させられてるJPくん何度見ても草生えるからはよ使いたい ジェイミーて酒MAXでもガイルに近づけなくて終わるよね
酔疾歩に弾無敵付けないか? >>203
翔はもうトップ陥落したぞ
ジャスパ確変しただけやった
チーム内序列もかべに負けてリーグ参戦なさそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています