カラオケでクッッッッッッッッッッソつまんねえ奴の特徴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上司「アニソン歌え」
ワイ「おかのした」
ワイ「照らすは闇僕らは…歩き慣れてきた日々も淘汰…」 ・下手でも流行りの皆知ってる曲を歌う
・盛り上がる曲を歌う
・バラード、洋楽はNG
・アニソンは皆が歌う曲がなくなってきたら誰もが知ってるもののみ歌唱可
・採点入れるのは中盤か終盤
・中高年への接待用に古い曲も歌える様にしとく
・途中で演奏停止したりボイスチェンジしたりしない
・人が歌ってる時にスマホを弄ったりしない
これくらい守れてれば大体OKやな >>219
音痴でも熱唱してればええんよ
中途半端に恥ずかしがったり変な言い訳したりするとおかしくなる >>227
はえーサンガツ
ガールズバーええなあ
ワイ、見た目キモいし背も小さいしボッタクリだけには気をつけなイカンな 女ボーカルのアニソンを汚ったないブサボで熱唱し出すやつは大体が誘われなくなる カラオケ呼んでもらってるのに頑なに歌おうとしない奴 >>235
国歌とか軍歌とか入れて笑い取ろうとするやつは死刑
も追加しろ この前定番曲のつもりでリライト入れたのに誰もピンときてなくて恥かいたわ >>235
バラードなしはないな
誰かが定期的にいれるべきだわ
耳が休まる時間は必要 1位あかんの?
ワイ、同僚達と来て割りと仕事の話してしまうんやが…
https://i.imgur.com/y2Q0Dvd.png >>230
コンカフェとかだと店にカラオケ置いてるから1曲500円くらいで女の子が歌ってくれる
店内やから他のお客さんも居るけど >>211
子供は余裕って言葉を知らんのやさかい仕方ないわ
笑い話に変えてけ >>245
まったく同じこと去年あったわ
リライトって絶妙な知名度よな >>86
人間性出るよな
そういう奴は大学卒業すると誰も絡まなくなる >>253
DAMの定番曲はこちら!みたいな項目から選んだのに😭 >>250
コンカフェにもカラオケあるんか!?
1曲500円・・・10曲5000円・・・ ええな >>237
どんなにブスだろうと向こうは話してくれるで
そういうお店や
ぼったくりはあんまないけどサービス内容はよく見たがええで >>235
これもうカラオケの入り口にデカく貼っておくべきだわ タバコ吸うからちょいちょい退出してるけど多分嫌がられとるやろな >>237
LINE交換すると営業LINE滅茶苦茶来るからハマったらいかんで >一緒に全力で歌う
明日があるさ(ウルフルズver)は最後は皆で大合唱してるわ こういうスレで文句ばっかり言ってるやつって絶対顔とか態度に出てるからつまらんやろな 【急募】メドレー曲の誰も知らん曲出てきた時の対処法
嵐レベルでも1曲ぐらい知らんの紛れてるんだけど・・・ 受け狙いで君が代とか下ネタソングとか子供アニソン歌うやつ たまに中島みゆきとか入れて場を冷ましてるけど許してくれるか? >>242
そんな奴もおるんやな…
>>246
と思うじゃん?
ところが結構バラード嫌って人多いで
中高年くらいの世代の人は喜ぶかもね スマホ弄りよりワイが歌ってる時に女といちゃついてるやつの方が腹立つ カラオケ嫌いなやつは、1人カラオケ行くことを勧める >>265
室内禁煙はつらいよな酒飲んでる時はさらにタバコ吸いたくなるし >>260
半々くらいでカラオケあるイメージ
自分で調べるか案内所の兄ちゃんに聞いたら教えてくれる >>245
リライトって多分「世代問わず認知されてる曲」の中から漏れてるで多分
何ならアジアン・カンフー・ジェネレーション自体マイナーバンド扱いだと思う
Mrs.GreenAppleなんかよりも遥かに知名度低い この前ライブ行ったらシンガロング音外してる奴多すぎて音痴ってこんなに多いんやなぁって思った 一緒に歌うのはものによるやろ
皆で歌って盛り上がりたい曲やデュエット曲で誰かの協力が必須なのは一緒に歌うけど一人で歌わしてくれやってのはね
乱入者が音痴で音程乱してきたら最悪 採点は別に無くて良いけど、音程とタイミングが表示されないと十八番じゃない限り歌うのって難しいわ >>277
2時間 短い
フリータイム 結局余るし早く出ると料金無駄にした気分
どうすりゃええかな 福山とか斉藤和義とかそんなに歌上手くない男でも歌いやすいけど全く盛り上がらないよな
福山のモノマネとかできりゃ多少は盛り上がるけど >>203
隣で楽しく踊ってくれる奴
勝手にハモってくる奴は正直微妙 ガールズバー カラオケでググったら
うるさい 苦手 歌いたくないとかサジェストに出てくるんやが
なんか胸が締め付けられる 定番曲ばかり歌われるとマンネリするし、むしろマイナーなアルバム曲とか歌われたほうが新たな発見あっていいわ
俺はそのおかげで八十八ヶ所巡礼の攻撃的国民的音楽を持ち歌にできたし ボイチェン入れてあんしんパパのはじめてのチュー歌うワイは? オク下で歌ってばっかのやつ
マジで聞いててつまらん >>274
5.6時間ずっと盛り上がる曲ってテンション的に無理があんねん
上げ下げ上げが理想よ
アーティストのライブがそうやん? 全然歌えない曲を入れて大半を歌えず曲だけ垂れ流すやつ >>266
合いの手でオッホー!入れたらめちゃくちゃキレてくるよな
あれめちゃくちゃキモいわ 50代上司「なんか私でも分かるヤツ1曲を歌ってくれないか😄」
これ正解はなんや、尾崎豊あたりか? 合唱曲入れるやつって中高生ならまだ許せるけどいい歳してやってる奴は10代の頃の思い出にいつまでも浸ってて幼いんやなって思てしまう 誰でも知ってる曲をって言うけど無知すぎる奴はなんなん?
Vaundy知らない奴いたんやけど >>309
damに5曲だけだったな、まあ仕方ないよね >>292
フリータイム8時間持つぐらいレパートリー増やしなよ
あとイヤホンで自分の声聞きながら歌いな
めっちゃ歌上達するから >>294
斉藤和義も福山雅治も皆が知ってる盛り上がる曲ないからな >>299
クッソウケるか死ぬほど冷めるかどっちかなワイは前者や 君が代や下ネタソング入れたやつとは次の日から疎遠になれる自信ある 他の人が入れた曲でサビ以外の部分とかのメロディ分からくなってアワアワしてるときに横から歌ったりしてるんやけどこれ嫌がられてるんやろか?
勿論マイクは取ってないけどたまに交代されてしまう >>271
いやジャニーズなんてほとんど知らんのだが…
女は違うのかもしれんが >>274
馬鹿だろこいつ
レイニーブルーとかたまには歌って欲しいだろ カラオケってマジで日本人の気持ち悪い国民性が凝縮された場で苦手 >>311
もう今の50代ってB'zミスチル辺りでもええやろ 逆にカラオケでクッッッッッッッッッッソおもしれえ奴の特徴は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています