カラオケでクッッッッッッッッッッソつまんねえ奴の特徴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
受け狙いで君が代とか下ネタソングとか子供アニソン歌うやつ たまに中島みゆきとか入れて場を冷ましてるけど許してくれるか? >>242
そんな奴もおるんやな…
>>246
と思うじゃん?
ところが結構バラード嫌って人多いで
中高年くらいの世代の人は喜ぶかもね スマホ弄りよりワイが歌ってる時に女といちゃついてるやつの方が腹立つ カラオケ嫌いなやつは、1人カラオケ行くことを勧める >>265
室内禁煙はつらいよな酒飲んでる時はさらにタバコ吸いたくなるし >>260
半々くらいでカラオケあるイメージ
自分で調べるか案内所の兄ちゃんに聞いたら教えてくれる >>245
リライトって多分「世代問わず認知されてる曲」の中から漏れてるで多分
何ならアジアン・カンフー・ジェネレーション自体マイナーバンド扱いだと思う
Mrs.GreenAppleなんかよりも遥かに知名度低い この前ライブ行ったらシンガロング音外してる奴多すぎて音痴ってこんなに多いんやなぁって思った 一緒に歌うのはものによるやろ
皆で歌って盛り上がりたい曲やデュエット曲で誰かの協力が必須なのは一緒に歌うけど一人で歌わしてくれやってのはね
乱入者が音痴で音程乱してきたら最悪 採点は別に無くて良いけど、音程とタイミングが表示されないと十八番じゃない限り歌うのって難しいわ >>277
2時間 短い
フリータイム 結局余るし早く出ると料金無駄にした気分
どうすりゃええかな 福山とか斉藤和義とかそんなに歌上手くない男でも歌いやすいけど全く盛り上がらないよな
福山のモノマネとかできりゃ多少は盛り上がるけど >>203
隣で楽しく踊ってくれる奴
勝手にハモってくる奴は正直微妙 ガールズバー カラオケでググったら
うるさい 苦手 歌いたくないとかサジェストに出てくるんやが
なんか胸が締め付けられる 定番曲ばかり歌われるとマンネリするし、むしろマイナーなアルバム曲とか歌われたほうが新たな発見あっていいわ
俺はそのおかげで八十八ヶ所巡礼の攻撃的国民的音楽を持ち歌にできたし ボイチェン入れてあんしんパパのはじめてのチュー歌うワイは? オク下で歌ってばっかのやつ
マジで聞いててつまらん >>274
5.6時間ずっと盛り上がる曲ってテンション的に無理があんねん
上げ下げ上げが理想よ
アーティストのライブがそうやん? 全然歌えない曲を入れて大半を歌えず曲だけ垂れ流すやつ >>266
合いの手でオッホー!入れたらめちゃくちゃキレてくるよな
あれめちゃくちゃキモいわ 50代上司「なんか私でも分かるヤツ1曲を歌ってくれないか😄」
これ正解はなんや、尾崎豊あたりか? 合唱曲入れるやつって中高生ならまだ許せるけどいい歳してやってる奴は10代の頃の思い出にいつまでも浸ってて幼いんやなって思てしまう 誰でも知ってる曲をって言うけど無知すぎる奴はなんなん?
Vaundy知らない奴いたんやけど >>309
damに5曲だけだったな、まあ仕方ないよね >>292
フリータイム8時間持つぐらいレパートリー増やしなよ
あとイヤホンで自分の声聞きながら歌いな
めっちゃ歌上達するから >>294
斉藤和義も福山雅治も皆が知ってる盛り上がる曲ないからな >>299
クッソウケるか死ぬほど冷めるかどっちかなワイは前者や 君が代や下ネタソング入れたやつとは次の日から疎遠になれる自信ある 他の人が入れた曲でサビ以外の部分とかのメロディ分からくなってアワアワしてるときに横から歌ったりしてるんやけどこれ嫌がられてるんやろか?
勿論マイクは取ってないけどたまに交代されてしまう >>271
いやジャニーズなんてほとんど知らんのだが…
女は違うのかもしれんが >>274
馬鹿だろこいつ
レイニーブルーとかたまには歌って欲しいだろ カラオケってマジで日本人の気持ち悪い国民性が凝縮された場で苦手 >>311
もう今の50代ってB'zミスチル辺りでもええやろ 逆にカラオケでクッッッッッッッッッッソおもしれえ奴の特徴は? オク下っていうほど気にするか?
無理くり原キーをキモキモ金切り声みたいなので歌われる方がキツいんやけど 純粋に疑問やけどミックスボイスってなんなん?
地声やろ?結局 バンプ
ラルク
ポルノ
この辺の曲ローテしてるやつのつまらなさは異常 >>316
vaundyはワイも聞かないわ
King Gnuの白日レベルで売れてる曲ある? >>152
軍オタとか絶対キモい奴やろうに誘ってくれてるの感謝せなあかんで オールカラオケしてる途中にみんなでタバコ吸いに行く時間好き >>271
全く知らなくても即興でいい感じに歌えば受けるぞ 2番に行くと飽きるから途中でサビで終わりたいんやがこれ冷める? >>328
別にワイはええと思うけど嫌って人が多いのが現実やで ワイ逆に声高いから低い音出んわ 長渕浜省が好きやけどキーアホほど上げる >>336
感覚的には地声じゃないな
むしろヘッド寄りな気はする >>346
冷めるってレベルじゃない
ヒトカラでやれよ >>324
たとえば~♪
>>330
アイムア~ハングリースパイダ~♪ このスレ見て歌いたくなったから明日ヒトカラいってくる😍 >>336
地声と裏声の切り替わりを上手くする技術だと個人的に思っとる
裏声が汚いと使えても意味ない 地声で男ならhiC#は出せないときつい時代になったな 歌歌うの下手すぎてトラウマやねんけどボイトレとかあった方がええんか? 正直サザンかポルノかB'z歌っておけば凌げるよな
全世代知ってるし下手でもアップテンポ調の曲流しておけば勝手に盛り上がってくれるし >>326
逆にサビを一緒に歌って気まずさ薄めてやるのが正解な希ガス 女性ボーカル曲歌いたい時はオク下にしてるけど文句言う奴は裏声で歌ってんの?
それともキーめっちゃ下げてるの? >>345
おっさんの集まりなら🐲アッシュよふぁんたじすたは盛り上がるもん!🥺 反応に困る下手さ加減で誰も知らんボカロとか歌う人はいたたまれなくなる >>332
これから還暦迎える世代が直撃するアーティストなんやなぁ >>365
ワイは-5が丁度いいな女ボーカルの曲は >>364
せやね
でもあれ名曲過ぎて大好きやねん… >>360
自分が下手だと思っててちょっとでも上手くなりたいなら練習するしか無いやろそれはそんで一人で歌いまくるより誰かに見てもらったほうが客観的に見れて上達しやすくはあるんやないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています