カラオケでクッッッッッッッッッッソつまんねえ奴の特徴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
定番曲ばかり歌われるとマンネリするし、むしろマイナーなアルバム曲とか歌われたほうが新たな発見あっていいわ
俺はそのおかげで八十八ヶ所巡礼の攻撃的国民的音楽を持ち歌にできたし ボイチェン入れてあんしんパパのはじめてのチュー歌うワイは? オク下で歌ってばっかのやつ
マジで聞いててつまらん >>274
5.6時間ずっと盛り上がる曲ってテンション的に無理があんねん
上げ下げ上げが理想よ
アーティストのライブがそうやん? 全然歌えない曲を入れて大半を歌えず曲だけ垂れ流すやつ >>266
合いの手でオッホー!入れたらめちゃくちゃキレてくるよな
あれめちゃくちゃキモいわ 50代上司「なんか私でも分かるヤツ1曲を歌ってくれないか😄」
これ正解はなんや、尾崎豊あたりか? 合唱曲入れるやつって中高生ならまだ許せるけどいい歳してやってる奴は10代の頃の思い出にいつまでも浸ってて幼いんやなって思てしまう 誰でも知ってる曲をって言うけど無知すぎる奴はなんなん?
Vaundy知らない奴いたんやけど >>309
damに5曲だけだったな、まあ仕方ないよね >>292
フリータイム8時間持つぐらいレパートリー増やしなよ
あとイヤホンで自分の声聞きながら歌いな
めっちゃ歌上達するから >>294
斉藤和義も福山雅治も皆が知ってる盛り上がる曲ないからな >>299
クッソウケるか死ぬほど冷めるかどっちかなワイは前者や 君が代や下ネタソング入れたやつとは次の日から疎遠になれる自信ある 他の人が入れた曲でサビ以外の部分とかのメロディ分からくなってアワアワしてるときに横から歌ったりしてるんやけどこれ嫌がられてるんやろか?
勿論マイクは取ってないけどたまに交代されてしまう >>271
いやジャニーズなんてほとんど知らんのだが…
女は違うのかもしれんが >>274
馬鹿だろこいつ
レイニーブルーとかたまには歌って欲しいだろ カラオケってマジで日本人の気持ち悪い国民性が凝縮された場で苦手 >>311
もう今の50代ってB'zミスチル辺りでもええやろ 逆にカラオケでクッッッッッッッッッッソおもしれえ奴の特徴は? オク下っていうほど気にするか?
無理くり原キーをキモキモ金切り声みたいなので歌われる方がキツいんやけど 純粋に疑問やけどミックスボイスってなんなん?
地声やろ?結局 バンプ
ラルク
ポルノ
この辺の曲ローテしてるやつのつまらなさは異常 >>316
vaundyはワイも聞かないわ
King Gnuの白日レベルで売れてる曲ある? >>152
軍オタとか絶対キモい奴やろうに誘ってくれてるの感謝せなあかんで オールカラオケしてる途中にみんなでタバコ吸いに行く時間好き >>271
全く知らなくても即興でいい感じに歌えば受けるぞ 2番に行くと飽きるから途中でサビで終わりたいんやがこれ冷める? >>328
別にワイはええと思うけど嫌って人が多いのが現実やで ワイ逆に声高いから低い音出んわ 長渕浜省が好きやけどキーアホほど上げる >>336
感覚的には地声じゃないな
むしろヘッド寄りな気はする >>346
冷めるってレベルじゃない
ヒトカラでやれよ >>324
たとえば~♪
>>330
アイムア~ハングリースパイダ~♪ このスレ見て歌いたくなったから明日ヒトカラいってくる😍 >>336
地声と裏声の切り替わりを上手くする技術だと個人的に思っとる
裏声が汚いと使えても意味ない 地声で男ならhiC#は出せないときつい時代になったな 歌歌うの下手すぎてトラウマやねんけどボイトレとかあった方がええんか? 正直サザンかポルノかB'z歌っておけば凌げるよな
全世代知ってるし下手でもアップテンポ調の曲流しておけば勝手に盛り上がってくれるし >>326
逆にサビを一緒に歌って気まずさ薄めてやるのが正解な希ガス 女性ボーカル曲歌いたい時はオク下にしてるけど文句言う奴は裏声で歌ってんの?
それともキーめっちゃ下げてるの? >>345
おっさんの集まりなら🐲アッシュよふぁんたじすたは盛り上がるもん!🥺 反応に困る下手さ加減で誰も知らんボカロとか歌う人はいたたまれなくなる >>332
これから還暦迎える世代が直撃するアーティストなんやなぁ >>365
ワイは-5が丁度いいな女ボーカルの曲は >>364
せやね
でもあれ名曲過ぎて大好きやねん… >>360
自分が下手だと思っててちょっとでも上手くなりたいなら練習するしか無いやろそれはそんで一人で歌いまくるより誰かに見てもらったほうが客観的に見れて上達しやすくはあるんやないか? ミスチル、ポルノ辺りでお茶濁してた学生時代のオタクワイ
ほんまは思いっきりアニソン歌いたかったわ
今のキッズはYOASOBIとか歌えるから羨ましい >>284
なんかってお前ミセスがどんだけ人気か知らんのか 致命的な音痴って採点付けると何点くらいになるもんなん ワインの定番曲のイメージwwwwwwww
さくらんぼ→流れで一番手になったアラサーOL
金太の大冒険→自分面白いと思っているチー牛
残酷な天使のテーゼ→アニメ詳しくない陰キャが上司や先輩から「これなら歌えるだろ!」と入れられがち
睡蓮花→野球部が入れるもラップパートでグダる
butterfly(和田)→絶対大してデジモン知らん
恋→新入社員が恋ダンスさせられがち
チェリー→トイレタイム作ってくれる無キャ
花火(aiko)→ラスサビの微妙に音程変わるところ自然に歌えるやつゼロ人
ざわわ→ネタで入れたら10番くらいまであってビビる 宇宙戦艦ヤマトの低いとこかなりギリギリだけど音程バー出るわ
これ出るなら低音苦手ではなくてええんよな >>361
今の20代の子はつまらんおじさん早く終わらねーかなと思ってるよ🥺 >>365
ミセス大森「女性曲ならなんでも原キーで歌えます」 >>369
そこまで下げると気持ち悪いって文句言う奴も居るらしいで
結局好きなように歌えば良いんだよカラオケなんて >>365
女性ボーカルならエフェクト使って10歳プラスとかダブルにすると音のバランスよくなってオク下でも歌いやすさや聴きやすやマイルドになるわよん? >>377
致命的言うなら60点代やろな
普通のヘタなら70点 みんなってどこで歌える曲を仕入れてるんや?
ワイ仕入れ方が分からないから毎回使い回しの曲ばかりなんやが アニソンはまったく分からんけど銀河鉄道999で誤魔化してる 陰キャが歌上手い時反応に困るよな
歌う時だけクッソノリノリになる陰キャは好かれるけど >>374
YOASOBI歌うのめっちゃ難しいわ
特にアイドルなんやあの音程 アラサーやけどアラフォーの先輩とかと行くとGLAYとかアシッドブラックチェリーとかPENICILLINとかビジュアル系入れられてサビ以外がよく分からんけどこれはワイが世間知らず?
もうちょい上だとB'zとかミスチルとかスピッツとかワイでも分かる 1番
ワイ「ウルトラソウル!」みんな「…」
2番
ワイ「ウルトラソウル!」ワイ「ハイ!!」 >>336
地声を薄く軽くしてく声
欠点としてはマイク頼りになりがち >>377
平均-10ぐらい
普通の人が一生懸命歌っても平均-2ぐらい
そんなもんだ >>379
低音曲ってマジで盛り下がるからやめてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています