カラオケでクッッッッッッッッッッソつまんねえ奴の特徴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前らどのくらいレパートリーあるんや?
ワイ自信持って歌えるの10個もないわ >>630
ああキッズはそうなるか
50前半ワイからしたら知らんはビビっくりしたのよ >>635
「知ってるよな…?」(絶対知らんやろけど歌いたいからええやろw) >>634
イーヤーサーサー!
指笛出来るやついるとなおよし つべの音程下げるソフト使って練習してるわ
どれだけ下げたかもメモってる >>614
ヒトカラならいいけど友達と来てる時にスマホいじってたらちょっとあれよな >>632
歌うの恥ずかしい奴の為に「オーイェーアハーン」って歌詞出してくれるらしいな今 >>614
ちょっとだけ嫌な気持ちになるだけだから別にええと思う
なんだったらトイレ行ってる時に調べたりDAMだったらダムともに登録して普段歌う曲をセットしておくとええで ワインドルオタ(AKBを除く)、中途半端な知り合いからAKBの曲を入れられて無事詰む >>115
いじめてるやつをカラオケに誘うか?それもう愛されてるだろ >>635
ぐうわかる
ワイは毎回かげきしょうじょのOPで攻撃してるわ エロティカセブンは28のワイの同年代すら多分2割ぐらいしか知名度ないわ
ワイはサザン好きだったから過去曲知ってるだけで普通は知らんぞそんな曲30以下 アラサー男多めのカラオケやと心絵入れとけば大抵盛り上がる >>604
キャラソン知らんやつがオタク名乗るなよ G民めっちゃカラオケ行くやん
どうやってレパートリー増やしてるんや パチやらスロとかやってるやつが多い職場やとアニソン結構いけるで
ツインエンジェルとかバカウケしたわ >>641
一人で歌うのしんどいやろ
まぁワイもDon't stoo me now一人で歌ってヒカれるが >>627
ゼット世代やがツナミは音楽の授業でやったな YouTubeにないから本家は聞いたことないけど >>613
エロティカセブン(93年、174.3万枚)よりも真夏の果実(90年、54.9万枚)の方が若い子に知名度あるぐらいやし当時の売上はあんま関係ないんちゃうか >>625
ワイもニワカやからガンダムこれしか歌えんのやw
最近のはずーとタイアップ曲やろけど >>645
防衛線ワイ「たぶんこのアニソンお前らわかんないと思う」 付き合いで行く用の一般的な曲のレパートリーと気心知れたオタ友と行く用のサブカル系関連の曲のレパートリーの2つがある >>635
イントロ聴いて「なんやこれ知らんわ」ってなるけどAメロとかサビ聴いて「あぁ〜あれかー!」ってなるパターンが一番気持ちいい ボカロ詳しいやつ周りにあんまいなくて歌いにくい
いっそJKと行った方がやりやすいか🙄 自分が歌うときは俺の歌を聴けと言わんばかりでこっちをチラ見してきたり座ってる俺の近くに来たりするdamのランキングバトルで60点台の同じ曲しか歌わない知り合いがいるが
人が歌ってるときはつまらなさそうにスマホでモンストとかアプリばっかやっててこういうやつはほんとうにいらんな曲決めるのも遅いし選んだと思ったら毎回同じ曲 >>657
難しいのもあるけど高音ばかりで男は大変やな >>662
最近の子は桑田佳祐も知らんのか…
モノマネしたら爆笑かっさらう定番ネタやが そもそもカラオケ自体がつまらないイベントなんだから何しようがどうでもいいだろ ワイのよくカラオケ行くグループとか全然スマホ弄ってるけどな
各々ソシャゲやりながら歌ってるで 皆知ってはいるけど一部しか聞いたことないような古い曲入れるのってどうなんやろ >>648
>>650
まぁ気心知れた奴としか行かんからええやろ😁 年上の上司に媚び売るために世代っぽい曲歌ったら微妙に世代ズレててキョトンとされた時の悲しさ😢 ガンダムなんて祝福歌っとけばええやん
冗談抜きでガンダムの曲でおそらく一番知名度あるんやし こいつら酔い潰れたなってた時に歌う沖縄の子守唄童神は至高🤗 >>575
下手さがゆっくり確実に伝わってくるからな
ぶっちゃけ上手ければテンポなんて関係ない >>682
マツケンサンバU、「♪叩けボンゴ」という歌詞で始まるけど
そもそもボンゴはサンバに使わないし
「オレ!」はフラメンコだし
「カルナバル」はスペイン語だし
そもそもリズム自体サンバでも何でもないのに、あまりにも楽曲としての完成度が高すぎて違和感なく聴けるという訳が分からない曲 友達といくときは一番だけ歌って毎回次の曲いってるわ スマホ弄りながら、リズムに合わせて身体揺らして歌聴いてるアピールしてる >>639
なるほど🤔
タイミングとか曲のチョイスとか普通に難しそうだな 1人でクリスタル・キング歌う奴www
喉の切り替えムズいねん! >>681
YOASOBIはちゃんと練習せんと歌えんぞ
祝福は簡単な方やけど ちなみにボカロで許されるのはシャルルとグッバイ宣言やで 「虹」←これで思い浮かべた曲wwwwwwwwwwwww >>677
まぁそういうの気にせずみな好き勝手やってても誰も気にしない関係が1番ええんよな
いちいち気にしてる奴とか空気がとか言ってるのはまだその領域に達していないのよ LIVEDAMチャンネルをご覧の皆さま〜盛り上がってますか〜!!←盛り上がってないから流れる なんでナルトの定番曲はGO!!!みたいになってんねん
青春狂走曲や悲しみをやさしさにのが絶対ええやろ
あとシルエットだろってツッコミは受け付けてねぇから ワイは椎名林檎と宇多田ヒカルしか歌わんけどええか?ちな男 30後半になりつつあるワイ、『若い女の子に自分の世代の曲歌ってもらう』というスナックおじさんムーブをしてしまう あと5分やな、何で終わる?って時にサライ入れるやつ コロナでカラオケ唾交換してると知って行けなくなった気持ち悪い SMAP
↑こいつらの曲って有名な割に意外と歌う場面ないよな >>671
言うてボカロも長いし割と世代間格差あるやろ
昔ボカロ好きと行ったときお互いにあんま知らん曲ばっか歌って草生えたわ >>696
そんな小手先のテクでよく自慢できたなオイ
お前さんヘタクソなの丸わかりやで >>662
そうよね
40代、50代の人が思ってる以上に20代の子ってサザンオールスターズの事知らんと思うわ >>692
せやろか?割と歌いやすくね?
リズム取りやすいし早口言葉みたいなもんやん
アイドルのラップパートは流石に難しかったけど TikTokで再ブーム起こした古い曲は老若男女イケるから便利やわ >>659
週2ぐらいでラウワンでひとりボウリングしてるから最新の曲まで網羅しとる
気に入ったのあればサブスクで出勤途中に流すみたいな >>701
Dragostea Din Teiとか好きで入れてるが繰り返しの部分きついわ SOUL'd OUT歌ってすまん
ウェカピポ歌うから許して 今流行ってるアイドルクッッソむずない?YOASOBIって地味に上手いんやなって思った😁 >>692
アイドルのラップ部分に採点バー大量にあるの鬼畜すぎて草生えた >>47
爆笑したら逆に喜んでくれる音痴とのカラオケはマジで楽しいw >>690
盛り上がる系よりちゃんと歌を聞かせる系の方がオススメや
雪の華、春よ来いあたりはガチで大盛り上がり間違いなし >>710
盛り上がればええんや
下手でも「っぽい」で楽しいし >>697
これ
お互い好きな歌歌いまくってこういう歌もあるんやなあぐらいでええのにな
神経質なオッサン多すぎやわ >>680
爺ばっかやから知っとるやろと思って蘇州夜曲歌ったら流石に古すぎて誰も知らなかったときは苦笑してしまった 野球好きで行くと燃えよドラゴンズが必ず入れられるわ
年式古いし大体替え歌になる 稀に音痴というレベル超えてボソボソと歌詞を口ずさむだけの奴おるよな ゴダイゴの銀河鉄道999は最後の無限ループさえなければ知名度も歌いやすさも最高 周りにどう思われようが空気変になろうが何言われようがサンホラと愛撫サウンドしか歌わない😊 ぶっちゃけボカロpの作った曲のが歌ってて楽しいわ
でも米津はつまんね あれは米津が歌ってこそやな聴く専や 米津は微妙に盛り上がらないからスーパームキムキ米津以外は歌うのやめとけ >>697
行く人との関係性によるよな
会社とかの付き合いで行くカラオケと気の置けない友達と行くカラオケは立ち回り方が全然違う ボカロ曲歌うならせめて知ってるやつにしてくれ
誰も知らんボカロ曲をドヤ顔で歌われても盛り上がらんしそもそもお前が歌ってる時点で台無しや >>711
コロナ前に大学入学した世代とそれ以降で文化とか感覚も含めて色々違う気がするわ
ワイ28で24歳位までは結構話通じるけどそれより下はちょい感覚が違う気がする てかむしろ知らない曲を歌ってくれ
ある程度のクオリティなら全然聴ける
ガキ声のカマホモボイスほんとヒデ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています