ポケモン史上最高のBGMってさwywywywywywywywywywywywywywywywywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無印BWのチャンピオンって全く記憶に残ってないけどどんなんだったけ
アイリスはジムリーダーだかは違ったはずだが ククイ戦とかアレンジOP使うのずるいよな感ある
あんなん絶対感動してまうやん SVはBGM良くて良かったわ
ポケモンのデザインがゴミカスなせいでプラマイゼロだけど 王道のシロナのテーマやな😄
話しかけた時に流れるやつかっこよすぎて試合になかなか進めんかったで 剣盾とかいうBGMの揃いは歴代最高の作品
キャラ人気も圧倒的やしメインストーリーさえまともならBW2以来の神作になれたのに >>158
モブトレーナーでもそういうのあるもんな フロンティアブレーンってエメラルドが初やっけ?
リメイクのヒガナと言いBGMはルサエメが恵まれ過ぎやろ >>155
無印のチャンピオンはアデクだけどストーリー上やと直前にNに負けて交代するから戦わん XYって難易度がもうちょっと高かったら名作になれたよな
色々細かい要素もあるし
余りにもヌルいから印象薄いわ >>170
学習装置全体化1作目やからバランス調整が難しかったんやろな
人気ない主要因はメインストーリーの薄味っぷり、それを補完する筈だったZがお蔵入りしたせいやと思うけど FRLGのサントアンヌ
RSEの沈没船 おふれのせきしつ でんどうのへや サイユウシティ
DPtのポケモンリーグ
HGSSのトキワの森 あとRSEは各トレーナーの視線とフロンティアブレーンも良い >>108
道路やと圧倒的1位やと思うけど影薄くて悲c BWでピンチ時にBGM切り替わるのホンマ要らんかった
チャンピオンアイリス戦とか初見くらいはじっくり聴かせてくれよって思ったわ 剣盾のジムリーダー戦が盛り上がり的には一番やな
ダイマックスの迫力も含めて メインテーマのルビサファあたりで追加されたパートがあまりにもルビサファ色強すぎて現代だと違和感あるのわかる奴おる? 第6世代特有のトレーナー戦始まる時の立ち絵演出好きなんよな
あれに戻して欲しいわ しまキングの戦闘BGM
サンムーンならではって感じで好きやったな
あんな明るいボス戦なかなかない >>181
アレだけは擁護のしようがないわ
ラスト1匹のBGMは良いのに >>183
戦況毎にBGM変わるの凄いよな
それぞれメロディいいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています