田中秀和の曲とつんく♂の曲なんか似てる事に気づいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>168
サンガツ
落ちるかもしれんが
全部聞いとくわ >>165
全盛期のルックスなら秋元のとこでも絶対通用しただろうな
入る事務所によっては女優になれたかも >>171
どれもTheアニソンって感じだからあわんと思う >>169
ウマ娘の人なんか
アニソン系統なら高瀬か宮本あたりにやらせりゃ似合うかもな >>174
清水もかわいかったけど和田のほうがかわいいかも ちょっと前にユーチューブで売れてない時代の若い頃のつんくがテレビの大会でラーメン大好き小池さんを歌ってる姿みたけどなんか泣けてくるわ
こんなギラギラしてた時代があったんに いまのつんくみてると別人のようだよな
文字通り死にかけたから無理もねえんだが つんくはバンドアイドルリズム天国と3回大ヒットをとばしてる
病気なかったらもう1回があったかもね >>168
全部試聴した
チョコレートと8月のマリーナはつんくが作ったって言われても信じるかもれん
なかなか良かった 昔のライブ映像でここにいるぜぇとか歌ってる姿みるとすげえなあとおもうんやがもう二度とこんな熱量をつんくからは感じられんのやろうな
やっぱり歌ってるつんくがアーティストとして最高に輝いてたわ つんくは声失ってからやっぱり抑揚のある主旋律作れなくってるな
ハードコアメタルみたいな念仏ばっかり 歌詞の内容も単調になってもうたな
昔のような狂気が感じられない >>187
昔は量産しなくちゃいけなくて適当だったからな
それがいい方向に働いたものもあったわけで >>187
思春期の取り留めのないささいな悩みやら心の動きが持ち味の歌詞だったけど
死線さまよったから規模が大きくなってもうたな >>30
恋愛レボリューション21って駄曲扱いなの? バリバリのプロデューサー時代つんくは
メンバーと触れ合って生の声聞いて作詞してたからな
会話盗み聞きして作詞に活かしたりしてたみたいだし
今は多分ほとんど交流ないんじゃないの >>189
ずっとハワイに籠ってるのもよくないのかもな
良くも悪くも都会の毒に晒されてないとダメなのかも >>192
モーニングのメンバーすらろくに把握しとらんな
だから面識のある譜久村や小田向けの曲ばかり作るのかも ハロプロ楽曲で打線組んだwwwwww
1 「恋したい新党」
2 泣き虫少年
3 もしも…
4 I WISH
5 私の心
6 学級委員長
7 VIVA! 薔薇色の人生
8 よしよししてほしいの
9 プラトニック・プラネット >>194
オーディションにガッツリ関わったのは12期までって聞いたわ
つんくじゃなきゃ嫌だって層はワイ含めておそらくもう絶滅危惧種やろうし
完全脱つんくしてもええんちゃうかと思う
つんく尊敬してるメンバーも残り少ないやろ つんくは今の若い文化についてけてないから
それごまかすためにどんどん抽象的な歌詞になってる
それはつんくの魅力じゃないだろと思う >>196
12期はもう絡んでないような
つんく時代は声の個性を重視してたけど今のハロプロは声汚いメンバー多すぎる >>199
バランスが大事だよな
容姿においても引き立て役って必要だし
ユニゾンにおいては声が汚いほうがむしろバランス取れるってこともあるし
つんくのライナーノーツとか見ても「そこまで考えてるのか・・・」って驚愕するし
そこらへんうまかったわ 完全脱つんくやってるビヨがあの惨状だからな..
曲の質以前に数を確保することすら出来てない >>201
ハロプロらしさ=つんく
だからなぁ
他のアイドルに比べて歌が上手いとかダンスが上手いとかって本質じゃないんだろうな >>200
汚い声も野中は使い道ありそうだが石田牧野羽賀あたりは籠ってて聞き取りにくいしインパクトにも欠ける ビヨには時間がない
コロナの影響モロ受けたのもありそうやが >>202
スキル重視路線じゃ韓国に勝てねえしな.. >>204
つばきより先に解散させられそうな雰囲気あるよな.. モアジはもう舞台やらないんやろか
しばらくやってないしリリウムみたいな舞台またみたい
末満と色々あったのが悔やまれるわ つんくはcuteを見届けた時にやりきったんだと思うわ
確かに後期は明らかに最高の楽曲を提供してたし
達成感みたなのも凄かったわあの躍進は 舞台はビヨ専用になってもうたな
ここ数年石田がずっとキレてるw >>206
卒業メンバー出たらカントリーみたく解体させられるんやろかと思うと震えが止まらない
A面曲1曲でいいからリリースペース上げてほしいわ >>210
研ユニ'23デビューの引き換えに少なくともつばきかビヨが解散させられるのは規定路線よなあ ビヨは島倉とかが露骨にやる気失ってるし金髪だのがやたら増えてるのもハロプロの慣例から言って卒業近いんだろうなって感覚になる カントリーは5人だった(ももち抜けば実質4人)
だったからいいけど
大所帯のグループ解散させたら受け入れ先見つけるのも大変だな
適当に放り出したらそれこそ研究生入ってこないぞ ビヨ解散しても全員クビか西田とゆはねだけどっかに引き取って貰うのが限界だろうな つばき解散の場合河西八木福田豫風は受け入れ先確保必須だろうな 良いメンバーいっぱいいるのに持ち腐れ状態なのがほんま悔やまれる
事務所が現状維持しか考えてなさそうなのも気になるし
かっさーが仮に合格してハロプロより大きく活動してるところ見たら上目指してるメンバーからしたらやってらんなくなるよな…
勿論メンバーどこ目指してるかによると思うけれど 笠原が例のオーディション出てから伊勢の様子がおかしい 個人でSNS自由にできないのって
危機管理としては良いんだろうけど
どこからバズるか分からないチャンス逃してるよな
徹底検閲してやらせたらええねん
そこに人員避けないなら時代遅れや アイドルやる子って根本的に頭おかしい子ばっかりや
佐藤や牧野は特にヤバい 炎上リスク高すぎて自由になんかやらせられんって感覚になるのも無理ないぞ
小片みたいな事されても困るしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています