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【悲報】カイロソフト、泣く

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1それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 09:51:03.19ID:vmJTEqBo0
かわいそう🥲
https://i.imgur.com/8pBRDeh.jpg
465それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:41:59.43ID:mmOAZ0eA0
言うて殆ど売れてないインディーゲームの作者に影響はないやろ
大打撃なのは大手や
466それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:42:01.10ID:7VIhqzaMd
5chでいうとスレ立て税みたいな感じか?
2023/09/15(金) 12:42:07.30ID:s/7mfOIhM
カイロ潰れないで🥺
468それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:42:12.32ID:StPtS2Hka
元々Unityってどうやって儲けてたんや?
今まで使用料とかタダだったの?
469それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:42:16.99ID:4VDC2JINp
永久にアーリーアクセスが終わらない7DTDも潰れておしまいになりそう
2023/09/15(金) 12:42:36.27ID:HYQspzgWa
>>461
野球ゲームとして考えてるならすすめない
471それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:43:05.29ID:YjlToAmid
>>466
100レス超えたスレ立てた奴には請求するわ
2023/09/15(金) 12:43:08.30ID:oaHnQUJ4H
こんな後乗せの契約なんて
無視できるやろ
2023/09/15(金) 12:43:49.80ID:GOCXYJKTa
>>471
スクリプトがめっちゃ頑張りそう
474それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:43:56.40ID:8iksD0h30
>>465
インディーゲーもどこから火がつくか分からんしわざわざ使いたがるやつおるかな
475それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:02.77ID:FFipyco30
これunityで作ってたインディーゲーとか販売終わるとこも出てくるんやろ?
やりたくなった時に販売停止でできなくなってたらクソ悲しい
476それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:05.14ID:X+qyA2zTa
>>466
アフィられ税が近いかな
ワイが立てたスレがまとめられるたびにワイはアフィブログから100円貰って5chに30円払う
477それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:06.50ID:mmOAZ0eA0
>>461
栄冠ナインみたいな感じ
2023/09/15(金) 12:44:10.85ID:s/7mfOIhM
>>466
過去も遡るんだ😢
479それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:15.27ID:h/khCubcd
ソシャゲラッシュも終了かあ
480それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:23.76ID:eJfb7cnk0
>>471
実況スレ誰も立てなくなるやん…
481それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:36.18ID:4VDC2JINp
>>471
あれ?描き込みすぎたら料金請求する掲示板があったような🧐
482それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:47.53ID:paNHF/h70
ていうか過去に遡るのって許されるん
483それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:44:48.69ID:Ud3BXLuRd
元アンジュルムメンバーのかっさーの応援よろしくお願いします!

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2023/09/15(金) 12:45:00.34ID:TxfsCuJW0
Unity Runtime Fee導入以降は、ゲームの収益とインストール数が一定(Personalなら20万ドル/20万インストールなど)を超えている場合、月額/年額料金に加えて、新規1インストールごとに最大で0.2ドル(約30円)が徴収される。


これどんなレベルなん?
485それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:45:12.04ID:4VDC2JINp
>>482
なんか文句あるんか?
486それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:45:16.62ID:kGGyR7VJa
ユーザーがダウンロードするたびに約30円の支払いが発生します
再ダウンロード?Unity側でそれ分からないのでダウンロードの都度30円払ってね

これ後出しするって何らかの法律に引っかからないんか?
2023/09/15(金) 12:45:23.84ID:jvO1kEQ9d
Unity版岸田
488それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:45:41.08ID:ZgYhiQen0
>>448
あんだけ金かけて持ち上げられてたFoxEngineだって早々に死んだしなぁ
489それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:46:11.83ID:knMP5gSaa
>>486
法律が効くのは法廷で決着つけてからや
490それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:46:35.82ID:nqDobhYX0
>>444
インディーゲー作ってるやつらしぬと思う
491それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:46:41.17ID:4VDC2JINp
>>484
これユーザー一人当たり1カウントじゃなくて1dl毎に1カウントなのでゲーム会社のunity製のゲームをダウンロードし続けるだけで潰せる
2023/09/15(金) 12:46:44.25ID:TxfsCuJW0
金持ちからお金取るんやからええやろ
493それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:46:47.77ID:LpixGaWG0
>>488
開発者離れてブラックボックス化したらまともに使えんしな
2023/09/15(金) 12:46:59.43ID:18urxhVK0
当然どっかが訴訟起こすやろし
判断はその結果を待ってからでもええんやないの
495それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:47:08.55ID:nqDobhYX0
イーロンマスクみたいな暴挙いわれてて草はえたんだ
496それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:47:20.81ID:8UiV6LzY0
unityてなんや
497それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 12:47:21.48ID:+I7SGqfpd
>>491
再DLはカウントしないんだろ
498それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:47:26.28ID:LpixGaWG0
>>494
訴訟大国アメリカで起きないはずがないしな
499それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:47:32.81ID:mD+7wD1PM
>>492
金持ちは自社エンジンかUEを使うんだよなぁ
2023/09/15(金) 12:47:41.04ID:TxfsCuJW0
>>491
反発を受けてUnity Technologiesは、Xに釈明を記載。「顧客の9割以上は影響を受けない」「成功しているクリエイターにとっても、1回限りの料金であり控えめな金額」「再インストール料金や体験版には料金はかからない」などと説明しているが、開発者は納得していないようだ。

再インストールでは料金かからないってそういう意味じゃないってこと?よくわからんわ
501それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:47:50.17ID:nqDobhYX0
つかこんなんされてもうUnity使うところないやろ
減るやろ
502それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:48:41.96ID:ehVWepHyd
>>499
ほんこれ一般人が金持ちになることは許されないだけやね
2023/09/15(金) 12:48:43.60ID:s/7mfOIhM
>>501
Unityでリリースされてるゲームは逃げられないんだ
504それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:48:49.42ID:5JjzLdU0a
unity「サブスク無料とかの場合は提供してるプラットフォームに払わせるで~」
プラットフォーマー「ファッ!?」
2023/09/15(金) 12:49:31.34ID:h8htkdBnd
>>73
ギャグマンガのそれ
506それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:36.24ID:N7NwYqkEp
ここのゲーム何作もやってるやつは障害入ってると思うわ
507それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:45.78ID:4VDC2JINp
>>504
この場合は当然合算だよね20万100万の足切りラインは余裕で突破
508それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:49.74ID:mD+7wD1PM
>>497
それをどうやってUnity側がカウントすんねんって話や
ユニークプレイヤー数なんてアップストアとかプレイストアしか把握できひんやろ
509それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:51.54ID:U5fKWI+i0
なあああああ😡スマホ版はバンドルないんか😡おい😡
510それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:55.15ID:8iksD0h30
>>500
そもそもこいつら自分たちでカウントできないのにどうするつもりやねん
511それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:49:56.51ID:5JjzLdU0a
実際でかいゲーム会社は自社エンジンの開発投資を始めて
小さい会社や個人制作者はUEに乗り換えるだけだよな
512それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:50:08.52ID:zvvlQhN7d
>>73
ボーボボかな
513それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:50:57.09ID:4VDC2JINp
海賊版もカウント対象は面白すぎる
514それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:51:03.85ID:IVL8WwOqd
>>511
UEは使用言語違うし乗り換え容易じゃないぞ
2023/09/15(金) 12:51:04.32ID:1VaylZ/vd
>>508
これやられたらソシャゲが軒並み逝きそう
2023/09/15(金) 12:51:14.99ID:gakhu+AqM
>>138
そういうのって結局ぐだるんだわ
仕様がかち合った時どうすんのかとか金だしてるとこの意見が強くなるとかで出来上がるのは中途半端なものや
2023/09/15(金) 12:51:24.33ID:SSdXzVUla
これからダウンロードされた物に対して金払うなら百歩譲って分かるが遡り請求されるんなら間違いなく訴訟祭りだろ
今からエンジン変えようが馬鹿みたいに金取られるんやし
518それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:51:27.84ID:5JjzLdU0a
>>497
再DLかどうかなんて誰が判別するんや
極端な話それこそ今掲示板荒らしてるスクリプトみたいなのがIPや端末情報コロコロ変えて繰り返してたら判別できんやろ
519それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:51:33.09ID:OEM+M5O6a
なんで急にこんなことしたん?
520それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:52:01.08ID:A1dRMLmod
あんまりデマ流すとやばいで、ちゃんと調べてからレスしろよ
521それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:52:18.24ID:4VDC2JINp
ゲームエンジン開発は簡単じゃないからなあ
payday作ってるゲーム会社の親会社もゲームエンジン開発失敗で資金繰り悪化ゾンビゲーが爆死して潰れるとかいうミラクルコンボ
522それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:52:26.99ID:Bm1XceO8a
>>500
公式のFAQでちゃんと計算できなさそうなこと書いとるからな
523それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:52:44.57ID:jjca9Czf0
カイロソフトのゲームはガワが違うだけでやることほぼ一緒なんよな
金貯まる→人か施設買う→放置→金貯まるの繰り返し
524それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:53:11.14ID:F3Wrf/Ls0
国産エンジンとか無いのけ?
525それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:53:28.50ID:mD+7wD1PM
Unityみたいな中小専用エンジンですら業界激震すんねんやから
ソニーがエピックにめっちゃ投資してるのも正解なんかもしれんな
526それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:53:29.16ID:8iksD0h30
こんな請求効力持つとは思えんな
527それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:53:41.12ID:eJfb7cnk0
>>523
そんなんいうたらどのゲームも同じ事の繰り返しやろ
528それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:53:41.61ID:5JjzLdU0a
>>514
2年前ぐらいから新作をunityで作ってたスタジオも怒っとったな
かわいそうやしそらそうよとしか言えん
2023/09/15(金) 12:54:32.98ID:jvO1kEQ9d
どこもかしこもUnity使ってるからっていくらなんでも暴挙すぎるわ
530それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:54:52.74ID:XW/BR5sMp
>>527
このゲームやった事あるならそんな事言えんわ
マジでガワ変えただけだからな
531それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:55:01.41ID:/t+mOu8Z0
>>524
ツクールとかがそうやけど表現力皆無やしなあ
カプコンは自社開発エンジン使っとるけど外販はしとらんね
532それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:55:14.12ID:8OgR/m2N0
>>524
RPGツクール
533それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:55:22.33ID:mD+7wD1PM
>>524
有名なんはカプコンのREエンジンとかコナミのFox Engineとか
でもどれもその会社独自のもんやからUnityみたいな規模で広くみんなで使えるもんではないな
534それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:55:36.71ID:L399yWuvd
ILLUSIONの後釜もUnityのせいで速攻で死にそうやん
535それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:55:44.59ID:CnwT79KEa
>>524
カプコンは自前やな
他はないやろスクエニもルミナス捨てるみたいやし
536それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:56:40.14ID:mD+7wD1PM
ちなみにスクエニは自社エンジン(クリスタルツールズ)作ろうとして大失敗してそれが未だに尾を引いてる
2023/09/15(金) 12:56:58.47ID:TxfsCuJW0
こいつらゲーム販売のプラットフォーマーじゃないからダウンロード数自己申告性なん?
538それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:57:40.04ID:4VDC2JINp
>>537
unityがカウントしてあげます!
539それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:57:40.48ID:jjca9Czf0
>>525
中小の無料→有料は一番アカンやつやろ
大手の有料→値上げとは訳が違う
540それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:57:49.61ID:71iFnkUl0
>>524
OROCHI
2023/09/15(金) 12:58:05.79ID:62q6bEye0
サバイバルゲーム『Rust』やデッキ構築ローグライク『Slay the Spire』といった人気作の開発元が“脱Unity”を表明。一部開発者らは、事前の相談や告知なく導入される点に、信頼を裏切られたといった怒りの声を上げている状況だ。またリソースを注ぎ込んできたUnityでの新作開発を取りやめ、別のゲームエンジンへの移行を宣言する開発元も見られる。一方のUnity Technologies側は「ほとんどの開発者に影響はない」点を何度も強調。説明対応に追われている様子だ
542それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 12:58:34.65ID:mmOAZ0eA0
2Dゲーム作るならUnity以外で何のエンジンがええかな
RPGツクールは論外
543それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:58:41.70ID:p/jSN4s/0
>>533
なんでUnityみたいに公開しないの?
自分たちだけで使いたいってこと?
544それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:58:43.19ID:EnNlSGoTd
>>537
多分Unityにトラッカーが仕込まれてて初回起動時をダウンロード数としてカウントするんやないかな
545それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:58:54.88ID:mD+7wD1PM
>>538
せやからその方法を言わんかい!
冗談抜きで違法ダウンロードすらカウントされるんやないかと戦々恐々してんねんぞ
546それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 12:59:06.51ID:BV3Rn7ZK0
>>537
Unityがワイらがカウントするぞ!って言ってるけど
信頼性と根拠がないし方法も開示してないから誰も理解できてない
547それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:59:07.12ID:jjca9Czf0
>>532
RPG MAKER uniteになっていろんな意味で死亡や
548それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:59:09.07ID:nVRs4lnPd
>>533
Bezel Engineというサードパーティ向けのエンジンを任天堂が提供している
549それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:59:20.48ID:JBenIJzq0
カイロゲーってやったことないんだが実際この4作はおもろいのか
550それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:59:31.81ID:nVaAp5qlM
>>536
ルミナスは?
551それでも動く名無し
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2023/09/15(金) 12:59:41.41ID:nVRs4lnPd
>>542
2DならCocos2d-x一強でしょ
2023/09/15(金) 12:59:41.99ID:sw+nzgkr0
>>543
自分たち専用に作ってるしそれで儲けようとしとらんからね
仕事するために必要な道具自作してるって形や
2023/09/15(金) 12:59:46.03ID:qtJ9EAyba
自社エンジンもリスクはあるけどそれすら出来んインディーはもっと大変やからな🥹
ハード屋にロイヤリティ払ってエンジンにロイヤリティ払ってで🥹
2023/09/15(金) 13:00:14.59ID:gakhu+AqM
>>546
というかUnityが自作自演でカウント増やせるよな
555それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:00:40.37ID:8UiV6LzY0
開発中のとこは
ほいほい別エンジンに移行出来るもんなのか
556それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:01:11.39ID:EnNlSGoTd
>>555
まあほとんどが発売延期になるやろな
557それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:01:16.59ID:aTvxGI980
赤字続きですUnity使って儲けてる所は還元してくださいって言うほどおかしな話か?
個人が趣味でやるぶんにはこれまで通り影響ないんやろ?
558それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:01:17.30ID:8UiV6LzY0
>>546
無茶苦茶やな
559それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:01:17.55ID:4VDC2JINp
>>555
よっぽど体力あるところじゃないと無理無理🐌
2023/09/15(金) 13:01:32.10ID:LTlYqQ3/0
これ無限にダウンロードインストールアンインストールダウンロードを繰り返すソフト作って破産に追い込めたりするんか?
2023/09/15(金) 13:01:38.02ID:gakhu+AqM
>>549
どれも同じやからなんか1作実況動画見ればわかるで
562それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/15(金) 13:01:38.45ID:/cHsaquId
単純に一律で使用料上げますなら問題なかったやろうに
2023/09/15(金) 13:01:41.36ID:3MS6EzRo0
>>547
UNITEはまだ開発途中だから……
2023/09/15(金) 13:01:51.84ID:OK0JgGL30
>>95
しかし
このスレもレスつくなこのスレに悲観が漂わないわ。
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