【悲報】呪術廻戦の虎杖VSバッタの戦闘作画が酷すぎると話題に
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>>43
途中まではいいのに引きになった瞬間アホっぽくなるな まあ本命のところガチるための尺調整なんやろな主人公がそこのパートに当てられるのは草生えるけど 虎杖の戦闘が1番つまらんからしゃーない。殴る蹴るしか出来へんもん ちょっと前のジャンプアニメは毎回これが当たり前やったと思うとインフレしたな HUNTER×HUNTERのナレーションって良かったんやな 構図がアレなだけで作画自体は綺麗やん
むしろ丁寧にうんこ描いた感じ >>56
ワイは逆に次回に期待かな
これだけ露骨な手抜き尺調整するってことは次回のクオリティは相当高いんだろう 虎杖唯一の超必こと卍蹴りの作画どうすんのか楽しみやね だって卍下痢と遅れてくるパンチしかないじゃんそら作画も乗らんやろ 観てる時ちょっと ん?とはなったけどバッタだし多少はね 脳筋は尺稼ぎにまわせるんはしゃーない
まさか主人公になるとはやめちまえよとなるけど クソ戦闘が手を抜かれるのはしゃーない
なお主人公の数少ない作中勝利シーンの模様 >>84
掌印のシーンとか最高やん
あのOPにすら文句言ってたらアニメなんか見れんやろ >>88
虎杖が負けたり相打ちになったりしてるほうが物語が面白いからしゃーない 五条過去編はOPの映像も曲も良かったから今のはイマイチだな
掌印のところはかっこいいと思うけど >>84
最初のイントロだけ好きだわ
ぶっちゃけボーカルなしのインストで良かったわ >>85
とりあえず文句言いたい段階に入っただけやぞ
バッタ相手に神作画かまされても逆に困るわ その点、鬼滅は本当歴史に残るアニメーション何個もあるよな、鬼滅のせいで作画インフレがやばい >>28
今まで呪術のアニメ見てたら違和感覚えるやろこれは >>110
ラスト乙骨で締めるんちゃうか
主人公抹殺 >>81
いや、何してるかは分かるやろ殴ってるんやで?君頭大丈夫か? なんで五条って主役ならまだしも虎杖とかいうモブに作画カロリー使わなあかんねん 作画っていうかテンポが最悪だったな
無駄な間が多くて退屈だった >>122
もっさりした疾走感のない戦闘=ドラゴン
になる奴が多いんやろな >>115
「僕が殺します」で締めるのが一番よさそうやな 演出はともかく作画は1期より良くね?
色使いとかオシャレになってるやん 虎杖には作画コスト割かないぞってのが滅茶苦茶伝わったわ
まぁバッタ戦なんて5秒で終わらせていいレベルやしな >>104
メカ丸に作画リソース使ったことのほうがわからんわ
主人公やぞと >>131
術式も持たぬモブに労力かける意味がないからな
派手なメカ丸と五条で頑張ったほうがいい 渋谷駅の地下ってあんな感じで壁壊れたら別の通路あるの?アニメーターが適当に書いた? 作画やなくて演出やろ
まああの漫画から考えるとよーやっとるとは思うけど でも別にバッタとの戦いとか正直こんなもんでええやろメインがちゃんとしてればそれでええわ >>132
メカ丸のが派手な戦闘なんやから当たり前やろ 技が肉弾戦しかない虎杖さんにも問題がある
そんな虎杖の戦闘を面白く出来る東堂ってやっぱ神やわ アクションかける原画マンつけれなかったか、つけれたけど原画落としたかのどっちか >>145
作画自体は悪くないやろ
コンテ演出が終わってるから意味ない そもそもメカ丸とかバッタとか2,3分で終わらせてさっさと原作追いついて欲しい
原作だってただの引き伸ばし回やろ 2話の夏油の近距離戦もパンチラッシュ改変されてセンスなかったからな
ギャグアニメにすんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています