【悲報】EXIT、気づけばテレビから消える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>204
ひろゆきは物申す系より食べ歩きとかのが面白いわ >>180
第七世代実際消えとる
おもんないから
マジラブ、錦鯉、ウエストランドとM1チャンプらと同世代だったり地下芸人仲間がいま頭角を表してきてる
地下で横のつながりあるから絡みもうまいし
実力あるおもろい奴らが最後は出てくるんやわ
さらば、モグライダー、ランジャタイ、カカロニ栗谷、Aマッソ、トンツカタン森本etc. >>18
教えて三千等身と有義の壁の大体のギャラがバレると言う >>10
旭川もイジメ隠蔽黙認してるしそういう地域柄なんかな >>214
テレビ出るのは配信見てもらうための営業なんやな >>204
EXITは週15本テレビ出てるらしいからその理屈だとAbemaでは16本以上出てるんか?
忙しすぎやろ >>215
カカロニだけ栗谷指定はやめてあげて…… >>211
まぁあそこテレ朝が半分株持ってるからなぁ
朝日スタッフが地上波でできないレベルの左の報道する場所でもある
旭日旗は世界から排除しろだのワクチンが不妊になるだのほんま酷かったわ >>213
テレビに出るのが目的なっとるのか
もはや承認欲求の塊みたいになってもうてるやん >>215
三四郎もそいつらと同じKPRO芸人
行列の先頭出てたトップクラスは全員いまテレビで結果残し始めてる
さらば、三四郎、ぺこぱはそいつらより先に売れたけど同じ場所で鎬を削ってた
横のつながりあるからテレビに放り込んでもすぐ絡めるのが強みやな カウントダウンTVにいつも出てるけど特別必要性を感じない >>221
アベマは左に等しく右も酷いやんけ放送の公平性ともいえるけど >>223
そうじゃなくて広告宣伝になるからやろ
なんやかんや地上波は老若男女に広くリーチできるから格安でも引き受けた方が得
まず認知度上げて選択的に自分を見てもらうよう仕向けるのはマーケの基本やで YouTubeやtiktokでも軒並み低迷しとるイメージあるわ
粗品のギャンブルも最近は上にこないし
そもそも再生回数右肩上がりの芸人が今いない気がするわ >>222
初期は結構やばかったな
ただワールドカップでABEMAが注目され始めてから報道内容もマシになってきたな
初期は視聴者少ないから監査されてなくてやりたい放題だったのかもしれん >>220
菅谷は天然だし見た目がきたなくないから栗谷が完全に売れたら後から浮上してくるやろ
トンツカタンは森本以外の2人は無理やろけど >>208
ガキの頃ゴールデンタイムで毎週プロレス中継見てた世代やからな アベマは右も左も好き勝手自由にやってるイメージある
地上波のサンモニとかの方が地上波で流れるレベルじゃない番組じゃないか?
あれ、バラエティ枠なら問題ないと思うけどさ >>231
ワイも気になる
最近ガチでテレビ見なくなった アベマのひろゆきがアフリカで旅する番組はおもろかったな >>231
チョコプラ、見取り図、ウエストランド、コットン、なすなかにし、やすこ ぱーてぃーちゃんという上位互換が出てきたから用済みや そもそも芸人でこの人が出るからおもろそうってなる人がダウンタウンしかおらんわ
鬱になる前の岡村もおもろかったけど ぺこぱはシュウペイがとうとう裸NGを解禁したから今後伸びていくで! >>238
冗談抜きにチョコプラしか名前も分からん >>245
ワイが挙げた中やとチョコプラだけ3年くらい売れ続けてるから別格やな 最近千鳥は宮迫復活に向けて動いてるんやろか
消えたタレント復活させる動きやめてほしいわ >>238
コットンなすなかは出てる番組が限定的やしウエストランドはEXITと同じぐらい消えたイメージや >>249
レギュラーや準レギュラーもってないのにめっちゃでとるぞ
お前が見る番組に出てないだけやろ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています