【悲報】フロムとカプコンがようやっとる枠になった理由、誰も分からない
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叩かれてるけどワイはスクエニ評価してるわ
リリース本数が正義なんよ 1000万本超えタイトルあるからな
他のメーカーもそれくらい売れるの出せるようになれや カプコンは元々ようやっとる枠やったやろ他が勝手に死んだだけ >>2
コンスタントに作品出し続けてるのはすげぇよな
そのうち評価されるかもしれん 他もようやっとるけどね
数字だけで叩く人増えたけど セガとコナミが国内引きこもりになってスクエニが相変わらず乱発してるだけになってるから相対的に地位が上がった >>12
コナミは日本向けではcsも結構やってるやろ カプコンはようやっとる
フロムは他がやっとらんから相対的にようやっとる 元々カプコンはモンハンが脱ソニーしたらステマでネガキャンされてただけやし
今でも当時の工作から目が覚めとらん>>4みたいな連中に付き纏われとるが カプコンフロムにも当てることができなかった複数人対戦ゲームというジャンル カプコンは人様のタイトルでさえいい奴作るくらいには昔からようやっとったやろ死ねアフィカス >>15
セガは今は龍が如くを海外で売れるように頑張ってるやん
コナミも海外向けにサイレントヒルやメタルギアを新しく出そうとしてるし >>12
デニングAが益々ゴミ化してるの何とかしろよ カプコンがようやってる枠になったというより、カプコンはうまく環境変化に適応できたって感じだな
PS3位からの開発費高騰と国際化、pc化の流れに適応できなかったサードが多かった >>19
エグゼコレクションが結構売れたし
なんか出るんやない? デモンズ以降のフロムにようやっとらん時期なんてなかったろ スクエニはいろんなジャンルのゲーム出してるところは評価するわ 低スペハードを切ったのが成功の鍵や
サードソフトが売れないハードはいらんのや カプコンは地味に昔からPC版しっかり作ってたのがここで効いてる感あるな
最適化とかキーマウ操作の練り込みとか和ゲーで1番ようできてるわ >>35
せっかく力入れてきたのにこのタイミングでPCゲー廃れるんついとらんな カカロットアライズスカネクあたり出してたバンナムもまだ行けるやろ スクエニがすっ転んでるくらいで後はようやっとるやろ多分 >>42
野球と桃鉄
メタルギア3リメイクどうなるかな >>24
モンハン、バイオ、ストファイ、ロックマン、ドラゴンズドグマ
あと逆転裁判とかデビルメイクライ
くらい?
過去にはロスプラとか鬼武者もあった
まあ、モンハンが大黒柱 コナミはトップの経営陣がゲーム部門嫌いな節あるからな 発売タイトル数多いんはバンナムスクエニか?
ニンダイとかたまにスクエニバンナムダイレクトなっとるよな >>32
モンハンワールドのゲームチェンジャー感凄かったわ >>51
デマも何もスポーツ部門をメインにしようとしてたやん
コロナきて爆死したけど >>57
???
スポーツジムなんてスポーツゲー出す上でライセンス買うときにいい顔するためのおまけやぞ ps3くらいの時代はフロム以外の和ゲー軒並み評価落としたよな カプコンはディズニーに似てる
傾いても若手が自由にやれるから勝手に持ち直してくれる
ただディズニーはポリコレに囚われまくったおかげで傾き
ポリコレカードしか持ってない無能若手は持ち直す事もできてない
そしてカプコンはポリコレを重視し始めてる… エクゾプライマルがひっそりと死んでるんやが
幼女は大丈夫そうか? AC6にはVのようなクソゲークソゲー言いながら続けたくなる中毒性がない スト6も誰もやらなくなったし全部ようやってなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています