アニメに釣られて「ぼっち・ざ・ろっく」の漫画買ってしまって後悔してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
きらら系って読んだことなかったからどんなもんかと思ってまとめ買いしたらとてもじゃねえけど読んでらんねえわこれ >>256
アニ豚は気付いてないようだけどもうアニメや萌えアニメが古いんだよなぁ
オワコンなのわかる? アニメ面白かったけどあの楽曲の出来でお遊びバンドって作中で非難されるらしいやん、怖すぎやろ なんでゆるキャンだけは、きらら系なのに中身も面白いんや? >>12
ファッ!?
ゆるキャンもきららやったんか ワイもきららネットに貼られとる画像くらいしか読んだことないけどKindle無料のゆるキャンは普通に読めた普通の漫画やったで ぼざろもけいおんみたいにアニメ制作会社が優秀だったパターンなのか >>268
声優も優秀だった
けいおんの1番人気キャラは日笠陽子 今ではトップ声優
ぼっちのボーカル長谷川育美 多分売れるタイプ
音楽系は声質大事だな ロックやし >>12
ゆるキャンあんまり見たことなかったけど主人公お前やったんか… 毎回合わないのに読んでつまらん連呼する連中の正体は何なんや
きらら系なんて読む前から合う合わんわかるやろ >>12
絞まりん主人公なのか
確かに1話ではピンクより先に出てるしな
映画版ではちゃんと就職してるし 不思議とぼっちの漫画は読みたくないんよな
アニメが優秀過ぎたんだろうなあ
あとギャグ系ってニコニコとかABEMAでコメント付きで見てこそ楽しめるアニメやと思う ニートは平日朝からダラダラなんGしてていいよな
言えねえかな🙄
https://i.imgur.com/AQ7zdoM.jpg >>276
コメント付で見る前提の作品って要は作品自体がつまらないというだけなのでは ワイも近い事思ってたけど、そもそも生み出した事が凄いのは事実だし、アニメから良い刺激受けたのか6巻は良かったわ
ただやっぱりアニメ見た後だと曲聞けないのが物足りなく感じる ごちうさ読んでから言え
もっと辛い苦行はたくさんあるぞ >>271
長谷川育美は数年後にプリキュアやってそう
去年も準レギュラーで出番あったし わた百合ってきららにしてはドロドロしてるしガッツリレズやけどアニメおもろかったな 長谷川育美の代表作の「86」10月からABEMAで無料らしいから見ようや
ラスト2話はかなり良いぞ 展開困ったらとりあえず新キャラ増やして奇行させて誤魔化しての繰り返し
作者がバンドエアプだからバンドやってる描写が書けないんやろな きららで下ネタ漫画描いてた湖西晶が恐怖系の児童書描いててビックリしたわ
子供が図書館から借りてきて見たことある絵だと思ったら >>283
百合姫だな
アニメ二期範囲は風呂とかレズレイプ2組とかあるけど 二期はなさそうだな >>288
補助してるアシスタントいるらしいぞ
バンド組んでたかは知らんが ギターは弾けるらしい
原作者はただのバンギャだったらしいな きららなんて弱男やチー牛の隔離場所やぞ
ユニコーンみたいな架空のファンタジー女子を愛でられるかどうかだけが大事 そんなな面白くないか?ストーリーはたしかに全然ないけど、ぼざろキャラ萌えするための道具やんけ 作者の好きなバンド
アジカン、クリープ、カナブーン
これでバンドもの描こうとするの結構凄くない?
マイナー=偉いというわけではないけど流石に浅すぎるだろ ぼっちの良いところは楽曲制作がアニプレだということだよ
ソニミュの子会社だからなアニプレは
2次元音楽系って楽曲弱いイメージがあるんだよな
ポニーキャニオン、ランティスが出してくる曲って微妙な曲多い オタクと4コマで市場を開拓してしまったあずまきよひこが悪いよあずまきよひこが〜 きらら原作は全部同じようなのばっかや
アニメだけ見ればええ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています