【徹底討論】栄冠クロスが滑った理由を考えるスレ
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クロスやるとクロスはもちろんコンシューマーの方もつまらなく感じてきたわ😔
またセンバツの時期までやらなそうや >>431
簡単に天井されたら悔しいじゃないですか😡 一年後には
斎藤佑樹
茂野吾郎
炭治郎
Vtuber
この辺のコラボガチャでインフレしてるから育たないって文句できるのも今のうちや スマホでパワプロなんかできるもんなんか
CSでも打つの難しい場合やんけ まあ天井は引き継がれるから天井分石貯めれんやつに関しては気にせんでええんちゃうかな 成長速度を見てもインフレさせたくない意図を感じる
というか栄冠クロスで何十億を何年も搾り取ることを目的としとるから今のスタートなんやろな >>440
ここまでつまらないゲームは一般も受けないだろうな
2023年に空白だらけの双六やらされるとは思わなかった 成長板の解放ルーキー32%とかやけど既に最初と目に見えて育ち変わってるしハイノーマル行く頃にはブリブリ能力上がるやろそこまで辿り着ければだけど 説明読めばSR保証あるのわかるで
原神と同じで10連続PR以下にはならない >>446
成長しないの序盤だけで今後アホみたいに上がるわ
ただその前に飽きる奴のが多そうやけど 待望のスマホ版栄冠ナインを栄冠ミリしらに造らせたらどうなるのか?っていうyoutuberの企画って言われても信じる >>447
20連白とかあるんだがリセマラしてると あと打席の指示が一回しか出せないのも意味分からんし特能が表示されない意味も分からん
試合中の改悪が多過ぎる >>455
そっちはそっちでアトリエオンラインの二の舞やろな リセマラで友沢がどうとかマネージャーがどうとか書いてあるの見てそういうゲームかと察した >>391
勝つってどこまでのこと言ってるん?
甲子園優勝なら適当にやってたらできんぞ 思ったより遊べたぞ
最初の三年くらい全然育たんけど
守備とかすたみなとかかあんま影響なさそうなのが気になるのと、イニングの途中で切られるのが嫌やな
あとスタメンオーダーするときやりづらいし成績も見れるようにして欲しい >>461
栄冠クロス大爆死でより一層訴訟に力入れないあかんなw FF7ECを始めて少し課金したワイ、高みの見物
サイバーグループが絡むとスクエニからもまともな良作が出てくるんだなと驚きやで >>462
こんなクソゲーやるとか社員?それともバチャ豚?
まあどっちにしろガイジなのは変わりないけど コナミもサイバーグループに栄冠ナインを作って貰えば良かったのに ソシャゲといえばやっぱりサイゲームスなんだなあと実感 リセマラしてると思うんやけどやっぱ出やすいキャラとかおるやろ >>471
サイゲやないけどサイバーエージェント子会社のアプリボットってところも技術力あるわ
スクエニのFF7ECはそこやし >>446
楽しい時期は一瞬でそのうちインフレで詰まらなくなるぞ
ソースはパワプロアプリ そもそも栄冠ナインが過大評価ではある
シナリオもないに等しいし同じことの繰り返しやし
このシナリオ部分をソシャゲで改善してくれると期待してたんやけど変わらんかったなぁって印象やね スマホでプレイ制限されながらやるゲームじゃない たったこれだけ サイゲ訴訟取り下げて役員総出で土下座してゲームの作り方教えてもらってこいよ 不満なのは石上限くらいや
それもまだ上限まで行ってないから実感わかないし
あとUI このスレ見て未来見えたわ
限定猪狩守
このキャラがスタメンにいる時チャンスorピンチ時において操作回数が○回増える
不満点に操作回数とかあるしこんな感じの出してくるやろ絶対
7回以降操作回数プラスとか >>474
パワプロアプリはスタジアムの無限周回が地獄やった
今思えば頭おかしい奴らランキングや >>475
社員は工作がすぐバレるここじゃなくてレビュー工作してこいよw 課金要素試合のやり直しとか指示カード強化とかなら良かったのに
育成方面で課金要素は良くないでしょ
普通の栄冠やる方が絶対に楽しいもん 能力上がりにくいのはインフレ抑えるためでいいけど
低い割に打てるし完投も出来るの謎やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています