【朗報】栄冠クロス、ある程度進めると普通に育って楽しい
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>>236
せやで
ちな3打席強制オートはCPUにも適用されるで とにかく猪狩守がいないと話にならなくないかこのゲームバランス >>263
じゃあ優勝しとるやつらってパワー10000とかなんかな >>259
マジでエアプで草
まず回復量しょぼいしそもそも緑マスはほとんどない >>260
今ギリギリ中堅甲子園いける年と、地方大会で5000超来て負けるとしと
イカリはリセマラしとけば良かった
とりあえず始めたらピッチャーうんち >>259
やっぱエアプ
マネージャーや須々木の存在の方が重要
看護師がいないなら 内気がいたら1番にしたらええ
初回で必ず回ってくるから魔物使えは初回に得点出来る可能性はあがる
ワイが甲子園優勝した時はこれと猪狩が抑えるのに賭けてやったで
評判平凡でチームも5500パワーくらいやったけどやれた ずっとリセマラやれるやつって凄いな
ぶっちゃけソシャゲなんて長く続けたもん勝ちちゃうか? >>268
ワイはリセマラしなかったからエース山口でやっとるわ
とりあえず甲子園は行けてる
毎回一回戦負けやけど 猪狩が強いのはええよな
パワプロアプリやと猪狩クソザコやったし psrマネいないと体力しんどいやろな
いるとだいぶ楽になる 動かせるの3人の固定って知らなくてヒットヒットで繋いでバントしたらそこで終了になって結果無得点で俺の夏が終わったわ >>270
まだ甲子園数回しか出てないけどワンちゃん決勝まで5000とかじゃないと優勝なんて夢のまた夢なんやがどうやろ ワイ2年目でドラフト指名選手いたんやが地方大会すぐ負けるチームから選出されてええんか? 本家栄冠ナインも合宿後とかはもちろん、結構回復ソースなくてキツいシーンあったなぁ
まぁスマホほど酷くはないが >>270
スクショ見ないとわからんけ全員完凸とかならワンチャンかも >>280
わかる
元祖ライバルとしての面目躍如や >>290
本家よろしくまた波に飲まれていくんやろな ピッチャーはあおいちゃんで、野手はセーフティーバントばっかやってるわ なんやかんや皆やってるやん
クソゲーやなかったんw なんやワイ回復困らん思ってたけどマネと須々木のおかげなんか >>275
魔物ほとんど機能しないけどエアプ丸出しやな 甲子園は猪狩にこころのハイスピンジャイロ付けて0点に抑えることを祈れ PRの武結構ええで
パワヒあるし回復イベントあるし まあ体力管理に手こずってるような雑魚はすぐ辞めてええで 甲子園は捕手の肩クソザコだから走りたい放題やぞ
走って確実にスクイズで点とっていけ とりあえずメニュー画面でしゃしゃって来るつるべみたいな名前のメガネ女いらんから削除しろ >>300
CS程やないがなんもないよりはするで
実際弱いチームはこれで点取らな得点のチャンス少ない 初めたてなんやがこれグラウンドレベルとかないのか?
練習精度上げるのはどうすんねん フレンドキャラって無凸の守でも需要あるんやろか
それかあんまり所持率高くなさそうなpsrみずカスもいるんやがそっちのが良かったりするんか >>296
最初はUIクソだし全然伸びんくてつまらんと思ってた
成長版育つと共に楽しくなって来て今じゃ課金して次のガチャ待ち遠しい エンドランは絶対にボールに当てられるしセーフティの難易度知らんエアプが作ったアプリやね オールFのクソザコ軍団がエース猪狩に毎試合完投させて甲子園出場とか現実やと酷使でクソ叩かれそう >>314
成長板に絶望してねーのすご
ルーキーの後のノーマルも大量に素材必要なのに どっかのサイトでほむら強い言われてたけどこりゃええな 行商人の売ってる本のレベル高くてええよな
キャッチャーとか安く買えるし
行商人でケチらないことも重要やと思う >>308
盗塁しようとしたら打者が見送って三振するんだが対策ないんか🥺
しかも結構な高頻度で 3年毎に同じ奴らが入学するからモブの存在価値が0だわ >>322
それが苦行やと思うからあかんのや
コツコツ成長していくと思うから楽しい ウマ娘オタクが何故かKONAMIを敵視してるの不思議やわ
サイゲだって自分の特許が侵害されたら訴えるやろ >>327
特待生は卒業したらOB行きでしばらく再入学不可とかにしとくべきやったな >>318
うーん
やっぱり時間ある人しか無理やなあ
隙間時間にやれるゲームちゃうか >>330
ワイはやる
なんもなくスキップよりはスキル使えるし
あと中盤くらいで投手を伝令で励ましたり もしかしてこのゲームパワプロキャラが毎年入ってくるのか?
どう考えてもクソゲーまっしぐらやん >>328
時間かかるの目に見えてるからな
それにスタミナがあるのもだるい
それに成長を感じれんとつまらんよ
一つ解放しただけじゃ誤差 >>200
成長板に強豪になるとプロ入り人数+1っていうマスがあるから
強豪になったら2人プロ入りできるようになる >>319
ほむらいるだけでヘッスラ軍団完成するよな
そのおかげで査定盛れて試合も勝ちやすくなるしPSR最強は猪狩須々木ほむらやと思うわ 正直元が栄冠だからソシャゲって考えたら結構面白いと思うで
野球は好きだけどパワプロ据え置き買うほどじゃない人とかからしたら結構ハマるんやないか >>338
すぐ強くならんとあかんのか
そら合わんわ グラウンドレベルの代わりが成長板って感じかね
正直リアル寄りの能力値は嫌いじゃないんやが
能力値アップの点滅フラッシュ消えると爽快感ないな >>330
しないと勝てなくね?勝率変わらんのか? やってないけど横画面なんやろ?
コンシューマ版でよくないか? >>335
サクセスキャラが入ってくるからクソゲってどういう理屈や >>330
面倒でやってなかったけど
格上に勝つならやらないと無理やと気付いた >>336
猪狩マジで神やぞ
小鷹のキャッチャーレベルを本か特訓で1つ上げてキャッチャー◎に出来るのを祈ってこころのハイスピンジャイロが猪狩に付くのを祈れ
ピッチャーは3人以下のペナルティにかからないギリギリの人数にして猪狩に付けやすくしてるわ もう少しUIと試合の仕様なんとかして欲しいわ
後ガチャ10連でSR確定にせんと爆死した時の虚無やばい >>342
いや、ソシャゲの中でも苦行な部類だぞこれ
マゾなの? リセマラから苦行でアプリキャラ出てくんの粘ってんのしょーもなく感じる ワイの現時点での評価はデニングAと🐴のサブゲーにちょうど良いくらいやな
メインでガッツリ課金するゲームではない 課金差が出るのって特待生の3人目が解放されてからちゃうかな
現状やとそんなに課金差感じん 初期のパワプロアプリを思い出すわ
手持ち揃ってなかった頃の「弱いSRより強いPRの方がええで」とか試行錯誤してた時代 >>345
試合の自動進行と打席結果がないCS版にはもう戻れない気がする
この二つが快適すぎる 絶え間なく入学させるデッキシステムみたいなもんやしな
栄冠とは合わん気はするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています