【朗報】栄冠クロス、ある程度進めると普通に育って楽しい
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オールFのクソザコ軍団がエース猪狩に毎試合完投させて甲子園出場とか現実やと酷使でクソ叩かれそう >>314
成長板に絶望してねーのすご
ルーキーの後のノーマルも大量に素材必要なのに どっかのサイトでほむら強い言われてたけどこりゃええな 行商人の売ってる本のレベル高くてええよな
キャッチャーとか安く買えるし
行商人でケチらないことも重要やと思う >>308
盗塁しようとしたら打者が見送って三振するんだが対策ないんか🥺
しかも結構な高頻度で 3年毎に同じ奴らが入学するからモブの存在価値が0だわ >>322
それが苦行やと思うからあかんのや
コツコツ成長していくと思うから楽しい ウマ娘オタクが何故かKONAMIを敵視してるの不思議やわ
サイゲだって自分の特許が侵害されたら訴えるやろ >>327
特待生は卒業したらOB行きでしばらく再入学不可とかにしとくべきやったな >>318
うーん
やっぱり時間ある人しか無理やなあ
隙間時間にやれるゲームちゃうか >>330
ワイはやる
なんもなくスキップよりはスキル使えるし
あと中盤くらいで投手を伝令で励ましたり もしかしてこのゲームパワプロキャラが毎年入ってくるのか?
どう考えてもクソゲーまっしぐらやん >>328
時間かかるの目に見えてるからな
それにスタミナがあるのもだるい
それに成長を感じれんとつまらんよ
一つ解放しただけじゃ誤差 >>200
成長板に強豪になるとプロ入り人数+1っていうマスがあるから
強豪になったら2人プロ入りできるようになる >>319
ほむらいるだけでヘッスラ軍団完成するよな
そのおかげで査定盛れて試合も勝ちやすくなるしPSR最強は猪狩須々木ほむらやと思うわ 正直元が栄冠だからソシャゲって考えたら結構面白いと思うで
野球は好きだけどパワプロ据え置き買うほどじゃない人とかからしたら結構ハマるんやないか >>338
すぐ強くならんとあかんのか
そら合わんわ グラウンドレベルの代わりが成長板って感じかね
正直リアル寄りの能力値は嫌いじゃないんやが
能力値アップの点滅フラッシュ消えると爽快感ないな >>330
しないと勝てなくね?勝率変わらんのか? やってないけど横画面なんやろ?
コンシューマ版でよくないか? >>335
サクセスキャラが入ってくるからクソゲってどういう理屈や >>330
面倒でやってなかったけど
格上に勝つならやらないと無理やと気付いた >>336
猪狩マジで神やぞ
小鷹のキャッチャーレベルを本か特訓で1つ上げてキャッチャー◎に出来るのを祈ってこころのハイスピンジャイロが猪狩に付くのを祈れ
ピッチャーは3人以下のペナルティにかからないギリギリの人数にして猪狩に付けやすくしてるわ もう少しUIと試合の仕様なんとかして欲しいわ
後ガチャ10連でSR確定にせんと爆死した時の虚無やばい >>342
いや、ソシャゲの中でも苦行な部類だぞこれ
マゾなの? リセマラから苦行でアプリキャラ出てくんの粘ってんのしょーもなく感じる ワイの現時点での評価はデニングAと🐴のサブゲーにちょうど良いくらいやな
メインでガッツリ課金するゲームではない 課金差が出るのって特待生の3人目が解放されてからちゃうかな
現状やとそんなに課金差感じん 初期のパワプロアプリを思い出すわ
手持ち揃ってなかった頃の「弱いSRより強いPRの方がええで」とか試行錯誤してた時代 >>345
試合の自動進行と打席結果がないCS版にはもう戻れない気がする
この二つが快適すぎる 絶え間なく入学させるデッキシステムみたいなもんやしな
栄冠とは合わん気はするな これ凸ったPRのが強かったりせんのか?
金特あんま付かんし >>360
差がつくのは次のピックアップガチャからや
無課金だと無料石天井分貯めれないし 成長板中堅にするのとこがロックかかっててきつい
一回戦勝てるかどうかやのに中堅なんて 完凸猪狩守とかどんなステータスになるんやろ
試してる廃課金野郎いないかな >>361
田中将大のハーレム高校は無課金に優しかった モブは新入学時の守備位置何とかして欲しい
3人一塁とかどうしろと?
家庭用版だとある程度バランス見てくれたしコンバート楽だったから良かったけど ワイ「とりあえず守備操作してポイント稼いどくか…」
猪狩「四球!死球!四球!」
こいつほんま イベントとストーリーとギミックと操作と終わりがないアプリのサクセスって感じ >>341
ソシャゲと相性悪くね?
1年、2年と成長を感じれる本家の良さが失われてるんだが
ただのドM向けやろ >>367
今の優勝出来るかどうかくらいの難度が1番楽しい
成長板解放されだしたら能力上がって優勝は当たり前ってレベルになって対人がメインになるからそこからはもうあかん >>368
正直猪狩以外の投手PSR.SR入れるなら単純に選手として野手入れた方がええと思うわ 小鷹とか ボンクラ本屋が積極盗塁だの調子極端だのゴミばっかり渡すけどなんなん死ねやカス 進実装されたら兄弟でブン回すだけのゲームになるわこれ この手のソシャゲがきつくなるのは一巡して今の猪狩が外れだす頃
それまではとりあえず問題なく遊べそう
課金圧がどのくらいかにもよるけど これやって久々にSwitchで栄冠やりたくなってやっぱクソおもろいわ
これにマイライフペナントパワフェスサクセス出来て5000円とか神ゲーやろ ガンガン成長させて強くても負けることある本家のバランスでええと思うけどな
そもそも最強軍団にしたら秋こけるから夏は下級生使うしいうほどオールA軍団で戦わん、オールAでもベンチ外すらある KONAMIじゃパワプロのシステムを上手く使えないのバレたな
もうウマ娘にあげよう 本家の栄冠にガチャとハムスター要素を大きく追加したようなゲーム
はっきり言ってつまらん スカウトでほむら手に入れてヘッド伝授
あとは選手の走力D以上にしてバント盗塁スクイズで点入れてるわ
ピッチャーは猪狩酷使や >>388
面白いのは確かやねんけど2016からゲームのベースがずっと同じだからマンネリ凄いわ…
改良は確実にされてるとはいえ2018も20も22もひたすら栄冠やペナント回してるだけやし フレンド検索できないんだけど、これハイフンは全角で数字も全角とかじゃないと出来なかったりするの?
マジでわけがわからんこれ >>393
この頃のAAEEEみたいな選手作れてた頃が考えれば一番楽しかったわ ただ1個だけ言えるのはアイテム所持数少ないくせに本家と同じで1選手1個しか成長アイテム渡せないのは確実にクソ
それだけは間違いなくクソ 2年かけて変化球一つも覚えられないやつがピッチャーやるなんてもう野球辞めちまえ とりあえず栄冠ナインとソシャゲのスタミナシステムは相性ゴミであることが分かった >>400
なお誰が使用済みなのかはぱっと見分からん模様 >>138
毎日一回無料あるから今年中にはPSR確定やで 甲子園リーグはいわゆるアリーナ的なやつでええんか
これの消化ダルくなってきそうやな 試合の操作機会不確定なのやめろや9回裏やタイブレークスキップされて負けるのおかしいやろ >>361
ウマも初期は楽しかったしソシャゲは無課金で軽くしゃぶって捨てるのが一番やな 本家やと本いくつ使ったか出てたと思うけどアプリでは出やへんの? これ下げるのは分かるけどだからといってウマ娘上げるのは流石に分からん
ただのパクリな上普通にクソやろ 訴訟あったからサイゲ工作員がネガキャンに必死なのはある 猪狩とマネのPSRで始めたけどほむら引いた方がええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています