【朗報】栄冠クロス、ある程度進めると普通に育って楽しい
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もう少しUIと試合の仕様なんとかして欲しいわ
後ガチャ10連でSR確定にせんと爆死した時の虚無やばい >>342
いや、ソシャゲの中でも苦行な部類だぞこれ
マゾなの? リセマラから苦行でアプリキャラ出てくんの粘ってんのしょーもなく感じる ワイの現時点での評価はデニングAと🐴のサブゲーにちょうど良いくらいやな
メインでガッツリ課金するゲームではない 課金差が出るのって特待生の3人目が解放されてからちゃうかな
現状やとそんなに課金差感じん 初期のパワプロアプリを思い出すわ
手持ち揃ってなかった頃の「弱いSRより強いPRの方がええで」とか試行錯誤してた時代 >>345
試合の自動進行と打席結果がないCS版にはもう戻れない気がする
この二つが快適すぎる 絶え間なく入学させるデッキシステムみたいなもんやしな
栄冠とは合わん気はするな これ凸ったPRのが強かったりせんのか?
金特あんま付かんし >>360
差がつくのは次のピックアップガチャからや
無課金だと無料石天井分貯めれないし 成長板中堅にするのとこがロックかかっててきつい
一回戦勝てるかどうかやのに中堅なんて 完凸猪狩守とかどんなステータスになるんやろ
試してる廃課金野郎いないかな >>361
田中将大のハーレム高校は無課金に優しかった モブは新入学時の守備位置何とかして欲しい
3人一塁とかどうしろと?
家庭用版だとある程度バランス見てくれたしコンバート楽だったから良かったけど ワイ「とりあえず守備操作してポイント稼いどくか…」
猪狩「四球!死球!四球!」
こいつほんま イベントとストーリーとギミックと操作と終わりがないアプリのサクセスって感じ >>341
ソシャゲと相性悪くね?
1年、2年と成長を感じれる本家の良さが失われてるんだが
ただのドM向けやろ >>367
今の優勝出来るかどうかくらいの難度が1番楽しい
成長板解放されだしたら能力上がって優勝は当たり前ってレベルになって対人がメインになるからそこからはもうあかん >>368
正直猪狩以外の投手PSR.SR入れるなら単純に選手として野手入れた方がええと思うわ 小鷹とか ボンクラ本屋が積極盗塁だの調子極端だのゴミばっかり渡すけどなんなん死ねやカス 進実装されたら兄弟でブン回すだけのゲームになるわこれ この手のソシャゲがきつくなるのは一巡して今の猪狩が外れだす頃
それまではとりあえず問題なく遊べそう
課金圧がどのくらいかにもよるけど これやって久々にSwitchで栄冠やりたくなってやっぱクソおもろいわ
これにマイライフペナントパワフェスサクセス出来て5000円とか神ゲーやろ ガンガン成長させて強くても負けることある本家のバランスでええと思うけどな
そもそも最強軍団にしたら秋こけるから夏は下級生使うしいうほどオールA軍団で戦わん、オールAでもベンチ外すらある KONAMIじゃパワプロのシステムを上手く使えないのバレたな
もうウマ娘にあげよう 本家の栄冠にガチャとハムスター要素を大きく追加したようなゲーム
はっきり言ってつまらん スカウトでほむら手に入れてヘッド伝授
あとは選手の走力D以上にしてバント盗塁スクイズで点入れてるわ
ピッチャーは猪狩酷使や >>388
面白いのは確かやねんけど2016からゲームのベースがずっと同じだからマンネリ凄いわ…
改良は確実にされてるとはいえ2018も20も22もひたすら栄冠やペナント回してるだけやし フレンド検索できないんだけど、これハイフンは全角で数字も全角とかじゃないと出来なかったりするの?
マジでわけがわからんこれ >>393
この頃のAAEEEみたいな選手作れてた頃が考えれば一番楽しかったわ ただ1個だけ言えるのはアイテム所持数少ないくせに本家と同じで1選手1個しか成長アイテム渡せないのは確実にクソ
それだけは間違いなくクソ 2年かけて変化球一つも覚えられないやつがピッチャーやるなんてもう野球辞めちまえ とりあえず栄冠ナインとソシャゲのスタミナシステムは相性ゴミであることが分かった >>400
なお誰が使用済みなのかはぱっと見分からん模様 >>138
毎日一回無料あるから今年中にはPSR確定やで 甲子園リーグはいわゆるアリーナ的なやつでええんか
これの消化ダルくなってきそうやな 試合の操作機会不確定なのやめろや9回裏やタイブレークスキップされて負けるのおかしいやろ >>361
ウマも初期は楽しかったしソシャゲは無課金で軽くしゃぶって捨てるのが一番やな 本家やと本いくつ使ったか出てたと思うけどアプリでは出やへんの? これ下げるのは分かるけどだからといってウマ娘上げるのは流石に分からん
ただのパクリな上普通にクソやろ 訴訟あったからサイゲ工作員がネガキャンに必死なのはある 猪狩とマネのPSRで始めたけどほむら引いた方がええんか? 甲子園ベスト4行って中堅なって楽しくなってきたわ
山口最高や パワプロ2013が出たとき死ぬほど叩かれてたのに
2023年にはウマガイジが「デッキシステムなんて普通のことやろ、そんなんで特許取るな!!」って暴れてるのは感慨深いもんがあるわ >>341
むしろ本家に飽きたり、物足りなさ感じた奴がやるゲームでは? >>420
昔のパワプロの継承作るみたいなもんだから
アレはアレで楽しかったぞ 全然能力上がらなくてつまらん癖にスタミナ切れで強制終了させられるしガチのクソゲー エアプが作ったアプリをエアプが擁護する地獄絵図や
楽しめてるのはエアプだけ 育ちにくいのは良くね?
こっちはちょいやりすぎにしても本家は育ちすぎや ワイのクソ雑魚3年目高校に天才が来たけどどうしていいかわからないんやが >>424
一向に良因子できないと流石にモチベ下がるわ
それに相性や距離脚質に合わせた因子用意せなならんし どういうシステムなんこれ
まんま栄冠ナインならストーリーとかないよな
イベントとかコラボとかできんのちゃう >>427
パワプロなんか売上チンカスやし
エアプが楽しめるならコナミの勝ちやね 気になるのはルーキーとノーマルで甲子園別れてるんか?
ミッション見てるとそんな気がしてくるんだが どの能力上げたらいい?という質問は無意味や
なぜならどの能力も上がらんからや >>410
普通に批判多いやんけ
都合の良い内容しか目に入らない文盲かよ まだやってないんやがサクセスキャラ使わずに出来るんか 猪狩PSR 2枚出たけど上限突破の方が良いんだよな? 季節限定キャラとかどうするんやろな
クリスマスキャラなら25日踏むと特殊イベント発生とか? 8/21に止まると4連続で特訓マス出たりスタミナ回復マス出たりしたで >>381
弱小の分際で人数制限とか草生えるわ しかもそのせいで新チームになると足りないポジションが出てくるし >>435
それでノーマルになったら育ちやすい代わりに敵が強くなるならまだ楽しめそうやな >>432
本家の100倍は育ちにくい
割とガチで 選手の能力見る画面めちゃくちゃ見辛くない?
選手選ぶ→特能選ぶ→この後にスクロールとかで別の選手に移れないのクソすぎん?
ワイが知らんだけでやり方ある? とりあえず弾道とミートやなDまで上げれば足も悪くない 金メダル欲しいんやがどうやるんや
うちのチームに猪狩おらんから欲しいんや ステマ禁止になる10月1日以降に栄冠スレたってて好評ならやるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています