全てを統べる者
https://i.imgur.com/f9gDOOj.png
https://i.imgur.com/jTzyyZB.png
任天堂「ライバルはみな勝手に死んだ。気付いたら俺1人だった。ただ一度の敗北もなく」←かっけえ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/09/23(土) 21:52:47.95ID:Jd6vetGZ035それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:07:23.18ID:iGFC2OZ7d 64って何が駄目だったんやPSに無い四人プレイって利点だけ活かしても駄目だったんかな
36それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:07:51.75ID:z49dtWTD0 64とWiiU…
37それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:08:00.86ID:OEgNkivZ038それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:08:50.86ID:SHp3apEtM 開発費高騰予想当時は嫉妬扱いされとったけど、ホンマにその通りになった
39それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:08:57.12ID:Jd6vetGZ0 >>31
https://gamebiz.jp/news/373509
サイバーエージェント(ゲーム部門)
売上337億(27%減)
営業利益 -1億
https://gamebiz.jp/news/372910
任天堂
売上高4613億4100万円(前年同期比50.0%増)
営業利益1854億4100万円(同82.4%増)
経常利益2537億6600万円(同52.2%増)
最終利益1810億1900万円(同52.1%増)
https://gamebiz.jp/news/373509
サイバーエージェント(ゲーム部門)
売上337億(27%減)
営業利益 -1億
https://gamebiz.jp/news/372910
任天堂
売上高4613億4100万円(前年同期比50.0%増)
営業利益1854億4100万円(同82.4%増)
経常利益2537億6600万円(同52.2%増)
最終利益1810億1900万円(同52.1%増)
40それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:09:20.13ID:Jd6vetGZ0 https://gamebiz.jp/news/373338
コロプラ
売上高65億8500万円(前年同期比11.2%減)
営業利益3500万円(同95.4%減)
経常利益5億1500万円(同62.3%減)
最終利益3億1100万円(同67.9%減)
https://gamebiz.jp/news/372972
ミクシィ
売上高292億700万円(前年同期比5.9%減)
営業利益22億4500万円(同59.6%減)
経常利益23億4400万円(同56.0%減)
最終利益13億1500万円(同62.7%減)
https://gamebiz.jp/news/372910
任天堂
売上高4613億4100万円(前年同期比50.0%増)
営業利益1854億4100万円(同82.4%増)
経常利益2537億6600万円(同52.2%増)
最終利益1810億1900万円(同52.1%増)
コロプラ
売上高65億8500万円(前年同期比11.2%減)
営業利益3500万円(同95.4%減)
経常利益5億1500万円(同62.3%減)
最終利益3億1100万円(同67.9%減)
https://gamebiz.jp/news/372972
ミクシィ
売上高292億700万円(前年同期比5.9%減)
営業利益22億4500万円(同59.6%減)
経常利益23億4400万円(同56.0%減)
最終利益13億1500万円(同62.7%減)
https://gamebiz.jp/news/372910
任天堂
売上高4613億4100万円(前年同期比50.0%増)
営業利益1854億4100万円(同82.4%増)
経常利益2537億6600万円(同52.2%増)
最終利益1810億1900万円(同52.1%増)
41それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:10:35.73ID:OEgNkivZ0 時々本気で性能低いと開発費安くなるって思い込んでる奴おるよな
実際は真逆で低性能で動かすためにポリゴン数削ったりとかしないといけないからより予算かかるぞ
やからブレワイから6年経って出てきたのが使いまわし連発のティアキンやし
実際は真逆で低性能で動かすためにポリゴン数削ったりとかしないといけないからより予算かかるぞ
やからブレワイから6年経って出てきたのが使いまわし連発のティアキンやし
42それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:11:25.06ID:ksTBeLAh0 >>34
スクエニはどこで出してもダメ定期
スクエニはどこで出してもダメ定期
43それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:12:06.71ID:B+pGIZ9n0 一人勝ち やね
44それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:13:02.62ID:/Nfwyhwo0 GREEは倒し方知ってるらしいぞ
震えて眠れ
震えて眠れ
45それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:13:21.98ID:kycVrCoO0 任天堂が凄いのはユーザーの需要を理解しとる一点だけなんやけどね
そこだけで他と物凄い差がついとる
PS5とかの新タイトル見ても誰がやんねんってのしかないからな
マジで他メーカーは誰の為にゲーム作ってんのか考えた方がええわ
そこだけで他と物凄い差がついとる
PS5とかの新タイトル見ても誰がやんねんってのしかないからな
マジで他メーカーは誰の為にゲーム作ってんのか考えた方がええわ
46それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:14:02.30ID:VSDT9VB4d WiiUとか言うゴミ買ったんやぞキッズ時代のワイは
それで早々に任天堂に見捨てられた
それで早々に任天堂に見捨てられた
47それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:14:33.83ID:2YKjSsCpd48それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:15:04.48ID:BndoHejl049それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:15:04.71ID:Jd6vetGZ0 WIIUは神ハードだよ
50それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:15:47.62ID:JOSZkF0a0 3DSがなかったらやばい時期あったろ
51それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:16:03.63ID:pyIEn/GOM 売れんかったからって駄目ハードって訳ちゃうぞ
例えばVitaとかは滅茶苦茶使わせてもらったし
例えばVitaとかは滅茶苦茶使わせてもらったし
52それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:16:10.48ID:4UVDGUa6a 任天堂も一か八かでポケモンだしてなんとか生き延びたからな
ポケモン出る前は瀕死だったし
ポケモン出る前は瀕死だったし
53それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:16:14.87ID:zml3DjsO0 赤の他人の会社の売上でレスバしてて草
54それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:16:20.54ID:FaN9xs510 DSに勝る覇権ハードなし
55それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:17:03.84ID:QY6GNKcf0 >>53
任天堂からバカにされてそうだよな
任天堂からバカにされてそうだよな
56それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:17:25.66ID:oJRhbkaj0 勝ちハード
ファミコン、スーパーファミコン、wii、switch
負けハード
64、ゲームキューブ、wiiU
不戦勝
ゲームボーイ系列
ファミコン、スーパーファミコン、wii、switch
負けハード
64、ゲームキューブ、wiiU
不戦勝
ゲームボーイ系列
57それでも動く名無し
2023/09/23(土) 22:18:04.00ID:kycVrCoO0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています