モンハンサンブレイク(ボリュームS、快適性S、アクションS、武器調整S)←こいつが廃れた理由
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過去作やっても結局サンブレが一番面白いからモンハン自体が下火やと思う 狂化奮闘でヌルゲー度SSSやからな
最高難易度のクエストでも全く緊張感が無い レベル上げんの面倒でやらなくなっちゃった 今からでもたのしい? >>10
それはない
主にライズ産のモンスターの出来が悪すぎる
曲もひどいし アクションS?
新アクションが数だけ多ければいいと思ってそう モンハンって過度なアクションいるんかな
昔のもっさりリアル路線の方が好きやった >>14
ライズ産はカスだけどサンブレは軒並み良調整やん
逆に良いモンスター教えてくれ ボリュームD
ガチャの快適差G
モンスターの迫力G
もうこれだけであかんわ ライズ産のモンスターブスばっかで萎える
イソネとか蛙とかマガマガとかほとんどブス 簡悔簡悔連呼するヌルゲーマーに日和って高難易度クエ全然出さなかったのがダメやわ
次作はアイボーのアルバミラ並みに歯ごたえあるクエスト頼むで >>24
これ
原初メルゼナには期待してたんやけどな アルバミラが歯応えあるってマジ??どんな縛りプレイでやってんの? 他シリーズと比べてどのくらいモンスター数に差があるか知らんけどライズの頃からアプデ来るたびに「…追加これだけ?」って感想やったな ハンター側があまりにも強くなりすぎたな
色々動けたXXもまだモンスター側と均衡取れてたのに どういう判断したら人気出たワールド路線辞めて3DS路線に戻れんだよ >>31
エアプやけどギルクエ風のやつ導入されたって聞いたんやが勘違いか? Fみたいなチートスキル導入
怪異等級とかいう脳死でもやれないくらい退屈なエンコン
アプデの度に怪異錬成もお守りもゴミになる
ワイは第2弾やってから起動してないわ ワールドとかいう文句無しの神ゲーをアイスボーンで台無しにした時と比べればようやっとる >>38
でも最終アプデ後の評価がアイボー>サンブレじゃねえ… 3rd振りで年始辺りに1週間くらいやったけど面白かったわ
もう10年はモンハンしなくていいわ 快適性上げて難易度下げたからやりごたえがなくなってしまった ガチャがゴミ過ぎる
モンハンの皮をかぶったゴッドイーター マルチで人集めるの面倒だったから盟友システムありがたいわ 快適ではあるけど多少のモンハンらしいめんどくささも欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています