原神ついに女の子キャラがガチャになるWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW
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>>165
具体的に言ってよ
なんのゲームがええんや? >>165
いうほどCSのゲームもストーリーええか?
もうFF10からストーリーがいいCSなんかみてないわ ソシャゲはストーリーじゃ売れないのは同社の崩壊3rdが証明してるぞ 神アプデ来たァァァ
毎週の「ゲスト挑戦」が「七日修練」システムに調整されました。
(1)「七日修練」システムはプレイヤーランク2に到達すると開放されます。
(2)本来「ゲスト挑戦」で獲得できる報酬は、「七日修練」システムで配布されます。
(3)「ゲスト挑戦」、「マルチプレイ」または「栄冠の試練」で勝利すると、「七日修練」報酬を獲得できます。勝利した時の報酬はプレイヤーランクが上がると共に、次第に上がっていきます。
(4)「七日修練」で獲得できるプレイヤー経験値とラッキーカードコインには週ごとに獲得上限数が設けられています。異なるゲームモードで獲得した報酬はこの上限の中にカウントされます。
(5)「七日修練」の報酬は月曜日に更新され、更新時点でのプレイヤーランクによってその週の「七日修練」報酬の上限が決まります。
プレイヤーランク4以下の場合:毎週最大ラッキーカードコイン×2,400、プレイヤー経験値×800を獲得可能。
プレイヤーランク5~6の場合:毎週最大ラッキーカードコイン×3,600、プレイヤー経験値×800を獲得可能。
プレイヤーランク7~9の場合:毎週最大ラッキーカードコイン×4,800、プレイヤー経験値×800を獲得可能。
プレイヤーランク10の場合:毎週最大ラッキーカードコイン×6,000を獲得可能。 ソシャゲって話は良くても演出が雑やから結局つまらんのよな
固有モーションくらい作っとけ キャラカード「タルタリヤ」のスキルを調整しました。これにより元素スキルは目標キャラにも「断流」を付与します。「断流」状態の継続ラウンド数は無制限となります。また、遠隔モード・魔弾一閃による水範囲ダメージは5に調整されました。
キャラカード「タルタリヤ」の天賦カード「淵の災い・復水放流」に必要な元素サイコロのコストと効果を調整しました。必要な水元素サイコロは「水元素サイコロ3個」に調整されました。エンドフェーズにおいて「断流」が付与されている出撃キャラに貫通ダメージを1与えるようになりました。
キャラカード「神里綾人」に必要な元素サイコロのコストとスキルダメージを調整しました。元素スキルによって付与された「滝廻鑑花」の使用可能回数が3に調整されました。元素爆発が必要とするチャージ数は2に、与える水元素ダメージは1に調整されました。
キャラカード「氷蛍術師」によって召喚される「氷蛍」の効果を調整しました。氷蛍術師が元素反応を引き起こすダメージを受けた後、このカードの使用可能回数-1になります。
キャラカード「ディオナ」の天賦カード「クールキャッツクロー」に必要な元素サイコロのコストを調整しました。必要な元素サイコロは「氷元素サイコロ3個」に調整されました。
キャラカード「行秋」の元素爆発ダメージを調整しました。与える水元素ダメージが2に調整されました。
支援カード「携帯式栄養袋」に必要な元素サイコロのコストを調整しました。必要な元素サイコロの数が1個に調整されました。
イベントカード「テイワット風目玉焼き」に必要な元素サイコロのコストを調整しました。必要な元素サイコロは「同一元素サイコロ2個」に調整されました。
支援カード「ドニアザード」の効果を追加しました。初めて効果を発動した後、デッキからランダムで「仲間」支援カードを1枚引くことができるようになりました。
支援カード「卯師匠」の効果を追加しました。初めて効果を発動した後、デッキからランダムで「料理」イベントカードを1枚引くことができるようになりました。
イベントカード「武芸マスター」と「神宝遷宮祝詞」の効果を追加しました。武器や聖遺物を移した後は、対応する武器や聖遺物の各ラウンドにおける効果発動制限がリセットされるようになりました。
装備カード「絶縁の旗印」の効果を調整しました。現在、各ラウンドにおいてこのカードの効果は1回のみ発動可能です。
イベントカード「風と自由」の効果を調整しました。調整後は、本ラウンド中、味方のキャラがスキルを発動した後、味方の次の待機キャラを出撃キャラにチェンジします。
秘伝カード「自由の新風」を新たに追加しました。このカードの効果は次の通りです。本ラウンド中、自分のターンで相手のキャラを倒すと、そのアクション終了後、味方は引き続きアクションを1回行えます。 原神のストーリーめちゃくちゃ良いと思う
テイルズオブジアビス好きのワイも太鼓判を押すレベル
まあジアビスには及ばないけどな
これは流行るわけだわ、って思った
中国らしさが非常によく出てる
日本と違う思想や漢文的言い回しもかっこよくて面白いしね >>168
シコれたらええくらいなら問題ないんやが
何もかも持ち上げて宣伝と他ゲー叩きしとる奴おるからなブルアカって 原神ってブルアカ並みに何やってるかわからんゲームだわ >>181
わたしの蛍ちゃんは定期的に水滸伝思考になる >>183
マップを散歩しながら探索が大半や
合わないやつは合わん >>180
ストーリーに力入れてるとか言ってたFF16があれやしゲームにストーリーなんか期待すべきちゃうんよな 【悲報】崩壊スターレイルさん、ぶっ壊れの女キャラを実装するものの復刻の原神とセルラン変わらず... こっそり中国以外の国を全部ディスりまくってるのが中国人らしくて微笑ましいゲーム なんG民ってブルアカとスターレイルは褒めるから今の推しがそれらなんやろ?
ちな原神はなんJ時代含めほとんど褒められとるとこ見たことないわ
初期からひたすら叩かれとる フリーナ様のヒステリックな側面ってあんまり描かれてないから気になるンゴねぇ ヌヴィフリパ作るために今日くるヌヴィレット引かないとね >>194
たぶんないで日本語以外はヒステリックな演技っぽくしてあるからそれのことや >>197
ヌヴィレットは好きやけど水アタッカーはあんま引く気にならんのよな
フリーナと相性良いキャラはこれからも出てきそうやし 1番好きなのは璃月編とそのキャラの話かな
行秋の伝説任務の「ことが終われば衣を払い、功と名を深く隠す」って言葉が今も印象に残ってる
中国らしいいい言葉だな、と思った >>193
もうオタクがやるゲームじゃなくなってきてるからな >>205
めっちゃしっくりきたわ
なんGは大谷叩いて藤浪持ち上げてるし 璃月は偉大なる神なき世界を人間だけで生きていくという
スレスレの描き方しとるよな 最近始めたけどブレワイのパクリと思ってバカにしてたけどやってみると言うほどブレワイじゃなかった >>127
いや、ええやろ
お前だってちびハゲの人間モドキだけど風俗で女とヤるだろ?
人間モドキですらヤってるんやし男で抜くのはおかしくないやろ 中国のストーリーは日本のCS全盛期に出た名作に全然負けてない
中国には中国の良さがあると教えてくれたのが原神
これからもっと伸びるよ 原神って10代や20代の若者が夢中になってるのをおっさんアンチが叩く構図よな スタレってアトリエにめっちゃ客取られてるらしいな
まぁあんなゲームボーイ以下のゲーム性でホモばっか出してたらしゃーないか スタレはちゃんと売れてるんだからマシやろ
ホヨバの看板なかったら売れてないだろうが 女の限定キャラ1年ぶりってマジ?
ホモゲーにも程があるだろ グロし!
これのせいでフリーナはもうオードリー春日になっちゃった >>209
トップの依存から抜ける物語やし真っ向から言ってるよな
FFは帝国の武力制圧への対抗とかばっかりやのに >>207
ブルアカは藤浪ほども力ない気がするけど
なんG民が持ち上げとるからひとくくりしとるってことかね >>215
せっかく原神から入った客もつまんなすぎてどんどんやめてってるんだよな
更にインフレやばすぎて新キャラが一ヶ月経たずに産廃化するし >>214
アトリエはグラフィックもゲーム面も面白さもスタレの上位互換やからな
そら流行るわ >>214
アトリエってそのゲームボーイ以下のゲーム性からさらに劣化してるやんけ スタレはデジタルフィギュア以外の価値ないわそれこそブルアカ並みにつまらんし
金も原神よりかかるしな >>222
エアプ臭してきたけどちなみに誰のこと言ってるんやそれ >>223
横移動しか出来んのによく持ち上げられるな
ヘブ並みのゲーム性やん >>227
誰ってわざわざ言わんでもやってるなら分かるやろ >>226
ブルアカ並って苦行のレベルなんやがほんとかよ でもこいつら来るのは一カ月後で結局エルヴィンとリヴァイのホモガチャやろ?
流石に1年男ガチャが続くのは頭おかしいわ
これ言うと「なら男キャラが出ないゲーム行けよ💢」とか「総数は女キャラの方が多いだろ💢」みたいな訳のわからん擁護する謎の層が出てくるけど >>230
いや誰?
実装1ヶ月前って刃カフカ飲月の誰かってこと? まあちゃんと国民が自立できるまで育て上げて引退した中国の神は他の神とは違って有能風に描かれてると思うわ >>232
ストーリーゴミインフレまみれで戦闘はなんはコマンドバトルで通常スキル必殺の3つだけや
とんでもないやろ? >>233
訳わからんとか言われたことになにも反論できてなくて草 キャラ・ストーリー・グラフィック
全部がここまで高いクオリティを誇っていたからこそ、名を馳せることが出来たんだろうね
もちろんもっと欲しい部分もあるけどね
本当に素晴らしいよ、原神は >>239
ブルアカはぽちぽちしてブサイクなSD眺めるだけやから若干スタレの方がマシやな >>243
まぁそこらへんはどうでもええわ
原神以外クソやし >>238
モンドみたいに大変な時だけ神様出てきてちょいと助けるのもええんだわ 原神がスタレに客取られてるって記事見たが
結局ホヨバの一人勝ちでしかないよな
社内での競争はあるにせよだ 鍾離みたいな男にもウケる男キャラ作るのなんて一生無理なんだろうな >>244
ええから逃げずに答えろや
誰のこと言うてんの? >>233
日本だけじゃなく世界的に女のファンの方が金落としてくれるってことなんじゃない >>239
大して同じコマンドバトルのアトリエは戦闘が戦略性あって面白いストーリーもタカヒロで安定のクオリティ
そらアトリエに客取られるわ ヌヴィレットって現状相性良いキャラおらんし微妙よな >>238
他国の危機を救いに来たファデュイを貶める行為をしたショウリ先生はちょっと… 次に出す全レスとかいうのもしょぼい箱庭アクションやしいうほどミホヨってゲームセンスないよな
原神チームだけ別格って感じ 同じ会社のゲームでジャンルがオープンワールドアクションRPGとコマンドRPGで全然違うのにやたらとスタレガイジに叩かれとるイメージやわ原神
ようやっとると思うがな個人的には >>249
女キャラのガチャと男キャラのガチャだと圧倒的に女キャラのガチャの方が売り上げ高いぞ >>256
格下ゴミゲーのくせに信者が厄介すぎるんやわ
そもそもショドウスタレに客着いたのは原神のおかげって理解してないんよな >>251
オズ、アッハッ♥、瑠璃袋という植物は湿っぽい環境を好む為雨上がりに摘むのがおすすめだ
見かけたら適切な時に摘むと良い
で行くつもりや 正直アトリエ棒でスタレ殴るのは無理があると思うわ
グラブルでFGOに殴りかかるようなもの ヌヴィは餅依存度が高すぎるのがね…
餅なくても螺旋くらいなら余裕〜ってそりゃそうなんだけどあー俺不完全なキャラ使ってんだよなぁ感が出るからあかんわ >>247
なんか今度出る仗助みたいな殴りキャラに期待してる >>247
俺鍾離嫌いなんやが…カタリアの件で一番嫌いまであるわ >>265
でも現状やとアトリエのが売れてんだろ? ヌはその気になればメリュジーヌにお父様呼びされながら一緒の布団で寝られるの羨ましすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています