ゲーマー「経験値稼ぎ金稼ぎ見つけた!」今のゲーム「はい!アプデで出来ないようにします😄」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PvPでもねえのにナーフしまくるゲーム意味わからんよな MTGアリーナ「新弾のまえに無限にゴールド集められるバグ起こしちゃった・・・三回も・・・」
MTGアリーナ「まあ取っといていいよ」 サイバーパンク2077のDL C買ったら武器高過ぎて買えなくて草 プレイヤーに不都合なバグは放置するけど有利なバグはすぐ潰します 今じゃオートボウガン装備とかも速攻出来なくされるんやろな ダイパリメイクはバグゲーのままやったらバカゲーとして愛されたかもせえへんな 対人有りのゲームで修正→わかる
完全オフラインゲー→は? RDR2は金塊グリッチで金増やしまくったせいで
データ上大金持っとるのにストーリー上では金無い金無い言っとる矛盾が気になって入り込めなかったわ 昔の人も直したかっただろ
パッケージ出荷したらどうしようもないから直せなかっただけで >>13
いうて増殖してまでほしい素材とか無いやろ 裏技使わないと武器強化に何十時間も掛かる仕様てアホだろ
ニートに合わせてゲーム作ってんのか そらソシャゲは時間を金で買わせる商売なんだから当然だろ >>19
ポケモンのレベル100バグなんて修正しないほうが面白いし思い出になるやん forge of empiresやってるけどマクロ組めばほぼ無制限に課金資源稼げて楽しい🤗 今の時代ネットのせいで簡単に裏技流行るからなしょうがない 特にネトゲって結局のところいかに運営の想定外の遊び方稼ぎ方を見つけるかが楽しいところがある
今はレールの上を走らされるばっかでおもんないわ バカ「うーんこの新要素使わせたいなぁ……せや!この要素滅茶苦茶強くして他の部分超弱体化したろ!」
バカ「ファッ!?強くしすぎたわバランス壊れとる!強くした要素ナーフしたろ!」
バカ「この要素使わせるために弱体化した部分は……そのままでええか!」
結果生まれる強みゼロのゴミ あつ森はバグじゃねーのにナーフするクソゴミやったな
稼ぎがオフラインで完結するからやらせたくなかったんやろけどオンライン周りがハイパーゴミっていうどうしようもない駄作だった 完全オフのナーフといえば隻狼の仙峯キック思い出すけど、あれはゲームプレイを破壊するレベルで強すぎたから流石にしゃーないか 緩和されることもあるし一長一短やろ
テストプレイしたんか?ってくらいどうやっても作業クソだるいゲームとかいっぱいあったで >>31
新しく出た無駄に強い武器は必ず弱くなるので使うのが無駄 ゼノブレイドDEのメリアが強敵崖から落とすやつって終生されてるん? >>43
開発がんほってたら最初から最後まで強いままだぞ 100歩譲ってバグならまだわかるけど強いから弱くします!は意味がわからん >>46
ワイがエルデンリングで作ったキャラ全部致命的なナーフ食らって死んだの草生える
強いていえば元から弱い技量キャラが一番生き残ってるわ
特に星獣の顎ナーフはマジで何がしたいのか分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています