ゲーマー「経験値稼ぎ金稼ぎ見つけた!」今のゲーム「はい!アプデで出来ないようにします😄」
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裏技使わないと武器強化に何十時間も掛かる仕様てアホだろ
ニートに合わせてゲーム作ってんのか そらソシャゲは時間を金で買わせる商売なんだから当然だろ >>19
ポケモンのレベル100バグなんて修正しないほうが面白いし思い出になるやん forge of empiresやってるけどマクロ組めばほぼ無制限に課金資源稼げて楽しい🤗 今の時代ネットのせいで簡単に裏技流行るからなしょうがない 特にネトゲって結局のところいかに運営の想定外の遊び方稼ぎ方を見つけるかが楽しいところがある
今はレールの上を走らされるばっかでおもんないわ バカ「うーんこの新要素使わせたいなぁ……せや!この要素滅茶苦茶強くして他の部分超弱体化したろ!」
バカ「ファッ!?強くしすぎたわバランス壊れとる!強くした要素ナーフしたろ!」
バカ「この要素使わせるために弱体化した部分は……そのままでええか!」
結果生まれる強みゼロのゴミ あつ森はバグじゃねーのにナーフするクソゴミやったな
稼ぎがオフラインで完結するからやらせたくなかったんやろけどオンライン周りがハイパーゴミっていうどうしようもない駄作だった 完全オフのナーフといえば隻狼の仙峯キック思い出すけど、あれはゲームプレイを破壊するレベルで強すぎたから流石にしゃーないか 緩和されることもあるし一長一短やろ
テストプレイしたんか?ってくらいどうやっても作業クソだるいゲームとかいっぱいあったで >>31
新しく出た無駄に強い武器は必ず弱くなるので使うのが無駄 ゼノブレイドDEのメリアが強敵崖から落とすやつって終生されてるん? >>43
開発がんほってたら最初から最後まで強いままだぞ 100歩譲ってバグならまだわかるけど強いから弱くします!は意味がわからん >>46
ワイがエルデンリングで作ったキャラ全部致命的なナーフ食らって死んだの草生える
強いていえば元から弱い技量キャラが一番生き残ってるわ
特に星獣の顎ナーフはマジで何がしたいのか分からん >>48
別にエルデンリングのキャラなんてステ振り直せばええんじゃ >>50
増やした戦灰や使った古竜岩は帰ってこないが
そもそも新しくキャラ作ってまで主軸にするに足る武器や魔法があったから何キャラも作ってたのにその根幹がナーフされたら作った意味無くなるんやわ >>54
確かにそうやなすまん
ワイもエルデンリング好きやからDLC出たら遊ぼうや バグならまだしもユーザーがこの技強いね!って言ってるだけなのにナーフとかさぁ >>47
悔しいじゃないですか、簡単にクリアされたら >>57
頑張って強い武器取ったぞ!→弱くします
これは馬鹿にしてるよな >>61
ショーテル来ない限り鉄壁だった指紋盾返して… ジジイどもがクリア時間でたたき、ヌルゲーがどうとか叩き始めるからこうなったんだろ 暇なおっさん廃人を基準に難易度調整するとコンテンツ死ぬよな GT7とか一回謎に報酬減らした結果非難轟々で報酬上げしたぞ
若干手遅れ感有ったけど >>65
緩和前のアイスボーンの冷えっ冷え感は凄かったわ
本編モンスターは隙潰しの塊導きの地はうん地武器バランスも滅茶苦茶でどの方面から見てもクソだった >>67
ことネギとアプデ追加組が面白かったから良かったものの本編マジで酷いよな
ベリオロスとか凍てギエナはよく槍玉に挙げられるが >>67
2ndがなんでハネたか全然理解しとらんわ >>68
ラージャンとか激昂の方が殴る機会多いからな
ラスボスの全画面元気玉撃った直後に後隙ゼロで動き回るの最早ギャグやわ
ディノ亜種とか原種の駆け引き要素全部破壊してるし >>18
あの金塊をダッチにポンと渡してタヒチわくわくハッピーエンド入りたかったわ >>19
後期版とかはあって治ってる場合もあったけどな
ケツワープとか オフゲーとかconsole使って増やしとけよ
それできねえならcheat engineや ゲーマー「カタカタして未来視します」
モンスターをハントしないからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています