ゲーマー「経験値稼ぎ金稼ぎ見つけた!」今のゲーム「はい!アプデで出来ないようにします😄」
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>>31
新しく出た無駄に強い武器は必ず弱くなるので使うのが無駄 ゼノブレイドDEのメリアが強敵崖から落とすやつって終生されてるん? >>43
開発がんほってたら最初から最後まで強いままだぞ 100歩譲ってバグならまだわかるけど強いから弱くします!は意味がわからん >>46
ワイがエルデンリングで作ったキャラ全部致命的なナーフ食らって死んだの草生える
強いていえば元から弱い技量キャラが一番生き残ってるわ
特に星獣の顎ナーフはマジで何がしたいのか分からん >>48
別にエルデンリングのキャラなんてステ振り直せばええんじゃ >>50
増やした戦灰や使った古竜岩は帰ってこないが
そもそも新しくキャラ作ってまで主軸にするに足る武器や魔法があったから何キャラも作ってたのにその根幹がナーフされたら作った意味無くなるんやわ >>54
確かにそうやなすまん
ワイもエルデンリング好きやからDLC出たら遊ぼうや バグならまだしもユーザーがこの技強いね!って言ってるだけなのにナーフとかさぁ >>47
悔しいじゃないですか、簡単にクリアされたら >>57
頑張って強い武器取ったぞ!→弱くします
これは馬鹿にしてるよな >>61
ショーテル来ない限り鉄壁だった指紋盾返して… ジジイどもがクリア時間でたたき、ヌルゲーがどうとか叩き始めるからこうなったんだろ 暇なおっさん廃人を基準に難易度調整するとコンテンツ死ぬよな GT7とか一回謎に報酬減らした結果非難轟々で報酬上げしたぞ
若干手遅れ感有ったけど >>65
緩和前のアイスボーンの冷えっ冷え感は凄かったわ
本編モンスターは隙潰しの塊導きの地はうん地武器バランスも滅茶苦茶でどの方面から見てもクソだった >>67
ことネギとアプデ追加組が面白かったから良かったものの本編マジで酷いよな
ベリオロスとか凍てギエナはよく槍玉に挙げられるが >>67
2ndがなんでハネたか全然理解しとらんわ >>68
ラージャンとか激昂の方が殴る機会多いからな
ラスボスの全画面元気玉撃った直後に後隙ゼロで動き回るの最早ギャグやわ
ディノ亜種とか原種の駆け引き要素全部破壊してるし >>18
あの金塊をダッチにポンと渡してタヒチわくわくハッピーエンド入りたかったわ >>19
後期版とかはあって治ってる場合もあったけどな
ケツワープとか オフゲーとかconsole使って増やしとけよ
それできねえならcheat engineや ゲーマー「カタカタして未来視します」
モンスターをハントしないからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています