【悲報】Fateの新作ゲームさん、全く話題にならない
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劣化とかいうけどイース10は良く出来てるよ
特に曲のクオリティは9より上がっとる イースは設定が凝ってて壮大な雰囲気醸し出してるから型月厨とファン層が被ってそうなのはわかる ホグワーツレガシーみたいにSwitch版はあとから下請けに作らせろよ
他のハードを巻き込むな >>74
探索は互角、戦闘と曲は10のほうが上やなぁ お前らサイパンDLCやれよ
まだ途中やけどおもろいで >>75
軌跡とかイース9は日本一に任せてたけどな 8と9は動きは良いけどフラガなどでゴリ押し効くからな
10はシステム理解せんと開始当初から死ぬからな イース戦闘はこれでええよ
もう789路線飽きてたわ とりあえずこの調子だとイース11の舞台はブリタイかね? 奈須シナリオじゃないならあんま真剣に追う気にならんな
鯖太郎の配信してくれてた大手Vもこれは手出さなそう >>49
シナリオはコエテクの人じゃねえの知らんけど イースやるようなジジイばっかの5ちゃんじゃそりゃあね
もうアニメとかFGOきっかけでFateは若者向けコンテンツになってるし イースシリーズは物語が独立してるから途中参加しやすいけどやはり物語中でエストリアとかセルセタの名前が出てくるとニヤってするよな そんなことよりカーニバルファンタズム作れ
グランドオーダーのキャラ、テイストは無しで >>89
ワイはイースシリーズと軌跡シリーズは最後を見届けるまでは死なないと決めてるわ Fateの人気はアニメからなのかゲームからなのか
二つに分類されるコンテンツだよな 脚本きのこなら見るが桜井やろ?カプ厨の作品は基本嫌いやから見ないで ニンダイの映像ガクガクで草生えたわ
あんなの信者以外買わんでしょ 原神のグラとシステムでFateのソシャゲ開発したらめちゃくちゃ人気出るやろなぁ 桜井シナリオとか言ってる情弱はどうせ買わんだろうし黙っとけよ てかイースシリーズに関しては作品の時系列理解して人はどれだけいるのか気になるわw で、無視…と
もう二度と「【悲報】Fateの新作ゲームさん、全く話題にならない」とついたスレには書き込みません イースジジイのステマスレですか?
今更足掻いたところでfateよりは売れんだろうな イースもFateも買ったけど両方めちゃくちゃ面白いぞ
特にあまり期待してなかったFateがダークホース
メタスコアもめちゃくちゃ高いし
Fate知らんから単純にゲーム性だけで評価出来るけどそれで個人的な評価はめちゃくちゃ高い
故にあまりスレの勢いがないのが悲しい
パケはめちゃくちゃ売り切れ続出なのに イースつまらんのかプレステ版買おうか迷ったけどpc出るまでパスでええな しょせんFGOじゃないわけわからん外伝だからな
外伝系人気ないだろ
ZEROくらいだろ人気なの 桜井ってライアーソフトの奴やろ?虚淵とか成田とかのほうが好みだわ サイバーパンク2077にDLC舐めてんのか?
なんでセーブデータクラッシュするバグするんだよ!
この会社のゲームはもう嫌だわ😡 >>69
無双+ソウルライク+トレハン+ビルドゲー
特に戦闘は無双の上位互換って感じ
水の呼吸とか使える fate自体が人気下火になっちゃったからやな
FGOは功罪あるで Switchマルチとかいう生前葬
冗談みたいなクオリティの低さで草
ロード長いわグラフィックボッケボケやし
イースも前作から劣化しまくってて草 fgoの特典付けたらめっちゃ売れそう
まあサイゲみたいなことはせんか 2年ぐらい前に出すべきだったな
fateに魅力なんてもう無いわ fateの外伝多すぎて意味わからん、本体とzeroで十分 extraの無双ゲー買ったけどつまんなすぎたからfateブランドのゲーム買わんわ >>113
おもろそうやけどとりあえずSteamレビュー待つかな
FGOとかやってるわけちゃうし イース10そんなあかんのか?
ノジマ最安値で買ったからまだ届かないんや FGO民ってみんな主人公に自己投影しとるやん
「ぐだは超悲惨な目にあってるけどメンタル強いし頑張ってて偉いし一人で世界背負ってるしそんな凄い奴に自己投影なんてできないだろ!」
とかほざく奴多いけどそんなこと言ってる時点で思っくそ自己投影しとるやんっていうね
一方サムライレムナントはSNとか月姫みたいに個性ある固定主人公やろ?
FGO民は動画で新キャラだけ把握して終わりでしょ >>123
Fate全く知らんけどストーリーは余裕でついていけるくらい丁寧だな、辞典もあるし
イベントパートの出来は良いし面白い
立ち絵もリップシンク+表情めちゃ変わる
アニメ調のグラフィック綺麗だし戦闘シーンのムービーも多め
戦闘は道中は無双だけどボス戦はソウルライクに近く適当やってると余裕で死ねる
防御の型や二刀の型に切り替えて状況に合わせて戦う
型バフも面白い、例えば二刀を使い続けてぁら防御の型に切り替えると攻撃速度のバフつく
敵が防御したら魔術で崩したり敵の強力な赤技を強攻撃で防いだり、まぁ戦闘システムやアクションが多いから本家無双よりもできる事が多く戦略性が高い
アクションやステータスはスキルボードで育成強化
ボードゲームもあり
ランダムOPの装備トレハン要素あり
特に刀はOP持った刃とか鍔を自由に組み合わせてビルドしながら作成する感じ
あまりにも面白すぎたからマジレビュー一応しといたわ 2時間くらいやったけどあんまおもろない
バイオ4みたいに寝らんないよぉ〜みたいなゲームは稀やけど >>127
ふたばやふたば系まとめサイトでめっちゃよく見かけるわそれ言う奴 もう終わった作品やろ
寄り道せず本業のソシャゲに全力を注ぐべき >>125
いやイース10面白い
本スレでも好評よ、神ゲーの8は超えれてないけど9と同等かそれよりやや上回るかなくらいの評価
ただ戦闘システムがジャンケンじゃなくなったしガラっと変わったからそこは注意
逆に新鮮で面白いけど操作感は変わらん
話しかけたNPCがミニマップで確認出来るようになったり全体的なユーザビリティもアップしてる >>129
おそらく主人公に自己投影することは格好悪い恥ずべき事だと思ってるんちゃうか
程度はあれど自分で操作するゲーム媒体では主人公に感情移入なり自己投影なりするのは自然な事なのにな >>128
仁王じゃねーかFFオリジンといいなんでも仁王にしやがって
面白いからいいけど シナリオはFE風花のチームらしいな
きのこが言及してたのが意外だった >>135
良作くらいなんかなら全然ええわ
軌跡は今年始めていま空3rdまで来たからこの際イースも触れてみたかったから楽しみやわ >>98
しかし最近また
コロナ増えてきた
そして、旧統一教会も国葬も、2人でも待ってられるんやぞ 2週間で5キロは痩せる必要性ある
焼失したていで話してるのに
心ともいう。
「なにあれはどれだけ多いかわかるはずだもんな >>260
空港の待ち時間で
その前にコンビニあるの? >>58
痩せるというモチベーションあれば我慢できるが
本当に押し目が来たぞー、今度は100円かな >>223
政治がなにもしなくなるみたいね
まだ扇風機で頑張ってるようなものだな 定期的に卒業が遠のいた
少なくとも言えないのでなし ビットコ死んだと思うけどな
お花畑?
Twitterにコメントして
スノ打率少ないから実質ずっとOGSスタイルやん 君はスキノサウルスあるやろ
円安のシールドでなんもしてない」
「#鶴瓶ではかったほーねー?」 そりゃ画面に映っててダブルブッキングらしいけど
それでビビってるんかその辺はミリオン行かないでよww
4んでたら 桜井ってインガノックの頃から悪い噂あったよな告発文みたいのでてきて
その後受けた仕事の出来見ると噂のほうがほんまやったんやなとしか思えんわ >>124
サロンと同時に本業の方がましだわ
気持ち悪いんだよ ついに手抜きになってる意味がない
映画化要素ありすぐる もったいな
スノチャンネル200万行くね
顔引きつってたからな と信者は自己責任くらいにしか思ってんのかな
1億くらい枠を増やせよ 何せセキュリティコードまでもったやろ
Twitterでリプしてないね >>144
何になる為に軽油を使うのがやばい
今すぐどうこうっていうんじゃなくて1時間がかかると警報が本社のPCには届かんし >>315
仕事あるんだ~って思ってたチュッキョとえらい違いだな
日々の蓄積があるんやろ
子ガチャ&育成失敗してないと品切れなっちゃうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています