【悲報】ドッジ弾子、ついに全裸で試合をするようになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>458
ウクライナの件でブチギレてた定期
人のことなんも言えんわ >>489
誰とかいう話ができるほど弾平の時に女キャラいたっけか デブの方はまだ見た目的に特徴あるからいいけどスージーがモブすぎる >>483
いや公に偉人バカにして実際に問題視されて謝罪に追い込まれた時点でコロコロ編集が自分たちの落ち度認めたってことやん
それで大した問題じゃないお前がまともじゃないってアホなんか? >>15
ヤエちゃんか?
帯ひろしのお陰でワイは今の性癖があるから感謝や >>464
うわーすげぇ懐かしい漫画ばっか 昔のをそのまま乗せてるやつもあれば新しいシリーズにして書いてるやつもあるんだな >>498
アホどもをまともに相手せずさっさと済ませる編集は有能ってことやな >>498
チン・ギスハンに関してはキミも一理ある
ちんこに関しては一理ない >>476
否定しないってことはほんまに腐女子なんかい… >>494
ウクライナプロパガンダとコロコロじゃジャンル違いすぎるやろ >>477
もち子は防御全振やからセーフ
スージーと先輩2人がまじで微妙 >>484
ウクライナが昭和天皇を悪の枢軸として並べたらブチ切れた国どこだと思っとるんや
個人ならワイみたいに不敬で気にしない奴もおるやろうけど
韓国関係なく日本て国は天皇侮辱は許さんで >>505
アホかワイはすでに男やって言ってるわ
急に論点かえたから逃げたってことやんけ >>499
イ`ヘ
/: :| ヽ
/ : :/ ヽ ___ _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ /
マ r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
//: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
ジ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
で / r:oヽ` /.:oヽヽ: :|: | :|
{ {o:::::::} {:::::0 }/: :|N
っ | ヾ:::ソ ヾ:::ソ /|: : |
!? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/ `、 ::::::::::: /: i } >
::∧: : :|: |J \ / /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
ヽ: |::|\  ̄/ /| |: : :|: |
これか >>509
親は「珍」の字を理解してつけただけや
貴重。たやすく得がたい。めずらしい。また、そういうもの。 >>514
まあそういう意味でなら気にはなるな
娘にあんな名前付ける母親の人となりとかちょっと怖いかも >>516
合宿という名の強化イベでどこまで盛れるかに掛かってる 原作はその後も結構続いてるのにみんな最強の敵は陸王までで止まってるよな おそらくアニメ化できない残念な気持ちはわかるけど
同時にアニメ化できないからこその漫画人気って部分もあるからなぁ
さらに人気出ればテレビ無視して18禁アニメとしてネット公開なんて手法もあるやろし サイクロンマグナムを一晩でデザインする天才
動の描写が凄すぎる 三大コロコロオンラインで読む漫画
ドッジ弾子、ぷにる、ゴクオーくん
あと一つは? >>515
はい>>507
だいぶ詭弁やで
怒るのが良いか悪いかともかく例としてズレてんねん
例えばイタリアのギャグ漫画が天皇のおちんちんとか出しても外交問題になるとは思えん >>405
駆けろ大空からのチョコボは落差あり過ぎてビビる >>436
せやで
てっきりタミヤがデザインしとるんかと思っとったけど
漫画に登場するミニ四駆はこの人のオリジナルデザインや >>522
FCの2では坂巻や五代も出てきたんやがな 歴代のコロコロで一番抜けた作品は?
お前らなら答えられるよな? スージーの強みがよく分からんのだよな
パワーは弾子テクニックは珍子ディフェンスはもち子
ハニーは機械+初心者が頑張る健気さ
見た目は好きなんやけど
あの後からの二人は雑魚枠としてなんやろが >>525
誕生の経緯は原作とアニメそれぞれ違うけどどちらも良エピソードよね >>504
ワイはこしたてつひろは単純に下ネタのセンスないと思っとるからそれでええよ
たぶん老化で理性が追い付かないんやろうけど
続編なら続編でもうちょいちゃんとした名前にしてあげろやと思うわ やぶのてんやさんはデジモンゴーストなんたらのキャラクター原案?だかをしてたな
マスカレードの作者の人とか今漫画書いてるのかな コロコロの漫画を大人が描いてるのすごいことよな
ギャグ漫画とかで子どもが笑うレベルの漫画を作るってクッソ難しそう なおボンボン
1 中 当時大好評だったサイボーグクロちゃんのアニメ放送中に契約会社が倒産しアニメも打ち切り
2 二 クロスハンターというドラゴンボールやベルセルクのパクリ漫画を目玉として1年連載する
3 遊 一期が大好評だったメダロットの続編のアニメを制作会社もスタッフも総入れ替えして前作のテーマ全否定の上クソアニメとして二期を作りブームを沈静化させる
4 左 ポケモンのタイアップを持ち掛けられるも「宣伝してほしいなら結果出してから持ってこい」と言い追い返し、コロコロでポケモンが宣伝され世界的なヒットコンテンツになる
5 一 当時大好評だったロックマンXの漫画をオタク臭いと打ち切る。そしてエグゼ以降の宣伝も「金がかかる」と拒否る
6 三 途中で入ってきた編集長の気に食わない作者の漫画を片っ端から打ち切り
7 捕 ポケモンを取り逃がした後悔からポケモンもどきゲームの宣伝漫画を手当たり次第に載せる
8 右 わたせせいぞう等の仕事が減ってきた青年誌の漫画家を大量起用する
9 投 ∀ガンダムの不振からガンダムシリーズを見限ろうとする。しかしその矢先SEEDが大ヒットし関係各所に土下座をして短編を二回だけ載せてもらうが宣伝権の大半を角川に奪われる >>552
パワプロ君は矢部のメガネ割ったりしない 「星のカービィ」ひかわ博一先生断筆の理由が、漫画「カメントツの漫画ならず道」で明らかに 反響受けてWeb版を前倒し掲載
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/27/news144.html 弾平ワンマンだったのと比べてちんこが強キャラの一角として描写され続けてるのめっちゃ好き >>551
カービィちゃうんか
沢田ユキオもイカれたの?なんかまだマリオくん続いてるってどっかで見た気がしたけど 絵は写実的ではないが上手くデフォルメされててシンプルで見やすい
他人の絵を自分流にアレンジできる
コマ割わり上手く状況がわかりやすい
メカデザインもいける
鳥山明とこしたてつひろ共通点あるな じーさん作者はいつ精神崩壊するんやゴクオーくんに人気で1度も勝てなかったらしいし レッツ&ゴーの頃とか性的描写一切無かった気するのに振り切ってんな >>564
良くも悪くも対象年齢に合わせて作風を変えているってことやろ
プロの姿勢や ゴクオーくんって人気あったし内容も良質な子供向けって感じでアニメ化しやすそうなのになんでアニメ化せんかったんやろ >>138
そうなんだろうけどMAJORと一緒で昔の絵のほうが美人に思える >>563
人気より持続力で勝負する漫画やしその辺そんな気にしてへんやろ >>568
河合じゅんじええよな
今も野球ネタでよくTwitterに漫画あげてるわ >>569
ほんま老害って感じやな
そうなんだろうけどとかいう予防線がまた姑息で不快 画力で言うと子供ながらにマスカレードめちゃくちゃ上手いと思ったけどあの人今なんか描いとるんか >>568
50代以上やないとわからないネタやろこれw 平子で抜ける様になったら
オペラオーでも抜ける様になった
ありがとう! 昔読んだコロコロにスターウォーズEP1の漫画載ってたんだが明らかに絵柄がコロコロキッズ向けじゃなかった 珍子の名前を「めずこ」などと日和らんかった所が偉大や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています