あかん
https://i.imgur.com/XqXMbWg.jpg
ダイの大冒険の大失敗ゲーム、発売から10日でもう40%オフ
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1それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:08:27.40ID:0u1p4Jsdr2それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:08:55.24ID:WlL8Em9Fd まだ高い
3それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:12:45.33ID:REV3G6ct0 このアニメ化自体が失敗やろ
4それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:13:39.99ID:I2ksxeegM ジジイしか話題に出さない作品
5それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:14:10.47ID:TTUGiG7R0 これじゃDieの大冒険じゃねーか
2023/10/08(日) 08:14:15.28ID:LD+B7yCL0
普通人生ゲーム買うよね?
7それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:14:53.56ID:mxdMczwf0 ヒーローズくらいのクオリティあるとおもってたけど遥か下みたいやな
8それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:15:11.31ID:KTuxsiPn0 パワプロRか?
9それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:15:27.73ID:FdghY9Ka0 インフィニティトラッシュ
2023/10/08(日) 08:16:27.74ID:PEQnmJO/d
ほぼ同日発売のイース10とfateの方が面白いからね
イース10に至ってはファルコムにとって初の自社Switch作品なわけで
情けないぞバンナム
イース10に至ってはファルコムにとって初の自社Switch作品なわけで
情けないぞバンナム
11それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:19:42.20ID:97PKB2BT0 PS5で出すほどのグラフィックあるんか?
13それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:22:57.37ID:/i00kCe/0 こいつらいつも小売泣かせてんな
14それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:24:09.40ID:LSCz0aWY0 これじゃダイの大爆死じゃねーかwww
15それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:24:45.44ID:NQBxh4c20 〇円でも要らん
16それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:25:01.21ID:CGnvp0XJ0 世代でもほとんど見てないやつ
2023/10/08(日) 08:25:56.54ID:1OM8256X0
ダイで美味しい思いをしたのは声優だけか
ギャラだけ貰い逃げ
ギャラだけ貰い逃げ
18それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:27:06.51ID:97PKB2BT0 アバンは3Dモデルすら用意されてないらしいな
2023/10/08(日) 08:27:59.02ID:s52va0MU0
生足マァムにしないのがあかん
20それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:28:06.62ID:3L0ft7GG0 これじゃあ定価で買った人がバカみたいじゃん
22それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:28:45.40ID:FXqu+KmCM 一言でまとめると「ダイのDie冒険 Infinity Trash」行きってことね
23それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:29:28.32ID:KLZMOTV50 スクエニ定期
24それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:30:29.94ID:rxp/Hamu0 ダイ爺にアクションなんかやらせんなよ可哀想だろ
25それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:31:15.57ID:njSScRmc0 にんげんっていいぞ〜
26それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:31:15.75ID:1mkzJZbE0 色々とやればやるほどアンチ増やすの草
27それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:31:37.28ID:+QeU/p3e0 不思議のダンジョンでも出したほうがマシだったんじゃね
28それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:32:01.39ID:abmSeIpT0 DLがパッケージ版比1000%って聞いてたのになぜ・・・
2023/10/08(日) 08:32:09.14ID:QHeY3yYJ0
お色気大幅カットで存在価値が8割なくなったよ
2023/10/08(日) 08:32:25.60ID:1OM8256X0
しかし、ダイのコンテンツは異常だったな
アニメも玩具もゲームも爆死なのに
業界が持ち上げて声優アワードで主演に賞とらせたりと
なんの力が働いてたのか
アニメも玩具もゲームも爆死なのに
業界が持ち上げて声優アワードで主演に賞とらせたりと
なんの力が働いてたのか
2023/10/08(日) 08:32:41.63ID:+DtS2ux/0
実際イースよりこっち選んだやつどれくらいいるんだ
32それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:33:07.00ID:OgWTBpOQ0 >>25
バイオ村みたいなのやりたかったんだろうな
バイオ村みたいなのやりたかったんだろうな
33それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:33:47.50ID:wL5UXICD034それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:35:23.56ID:7o9S6vGSa まだ冒険王ビィトのほうが売れそう
35それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:36:22.39ID:b2K5fblD0 ドラクエ6の漫画アニメ化してくれよ
36それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:36:52.84ID:iZe4pWL50 なにがアカンかったんや?
2023/10/08(日) 08:37:14.76ID:eJmj06OB0
せめてアニメ放送中に発売しろよ
38それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:37:23.74ID:4wMa8Vq90 アニメ化とか
この漫画を引っ張り出してきたのがすでにおかしい
この漫画を引っ張り出してきたのがすでにおかしい
39それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:37:24.96ID:eiNq8WFf0 マムのタイツほんと邪魔😔
40それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:37:59.93ID:sbyReEMd0 一本道 ゲーム性皆無 ほとんど紙芝居
実質FF16やったな
実質FF16やったな
41それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:38:55.80ID:iZe4pWL50 >>33
まさかこんなのが一番えっちな衣装なん?
まさかこんなのが一番えっちな衣装なん?
42それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:39:22.60ID:AuQF8p8f0 なんGの実況だけ伸びてたな
43それでも動く名無し
2023/10/08(日) 08:41:24.06ID:KLZMOTV50 >>27
オリジナルダンジョン「記憶の神殿」があり、100フロア以上で構成された21階の大ボリュームだ。
ローグライク風のシステムになっていて、入る度に構造が変化して毎回レベル1からスタート。
やられたらレベル1に戻って最初からやり直し。途中で引き返せば手に入れたアイテムを持ち帰られるが、
やられたらアイテムは全没収という過酷な仕様となっている。
ここだけのオリジナルの会話イベントとかあるのかな?原作再現のストーリーモードだと使えないキャラも特別に操作できるのかな?
と思うところだが、何もねぇ!ストーリーモードと同じキャラが何も言わずに戦い続ける。
四角い部屋でザコかボスを倒す。三択のパワーアップから一つを選ぶ。ドアが二つ出現するのでどっちに行くか選ぶ。四角い部屋でザコかボスを倒す。
これをひたすら繰り返すあまりにしょうもない構成。
パワーアップも「数値が1上がる」「ダメージが1%アップする」とかばかりで、たまに「ダイの攻撃力が14上がる」「味方全員のHPが21上がる」
とかのデカい数字が来てちょっと嬉しいくらいのバランス。小部屋を1個クリアする度にこれなので凄まじくテンポが悪いし、成長してる実感が湧きづらい。
小部屋クリアしてドア2つ選ぶだけ。どっちのドアに進んでもボスが出る!というパターンもめちゃくちゃ多いため、選択する面白さや緊張感は無し。
ローグライク風にしてる意味がまるでなく、こういう何も考えずにローグライクの概念を乱用するゲームが多いから、
ローグライクというジャンルが安易なものとして低く見られるんだ。という見本のような恥ずべきモード。
単純にダンジョンがクソ長いからとにかく時間が掛かる。ショートカットはあるが、飛ばしたフロアの経験値やパワーアップが手に入らなくなるので実用性が低い。
うんざりするくらい同じボスと戦うからとにかく時間がかかる。マジでヒュンケル、クロコダイン、ハドラー、バラン、竜騎衆辺りが、
何回も何回も何回も何回も出てきて気が狂いそうになるぞ!ダイの大作業と表現するしかないモード。
オリジナルダンジョン「記憶の神殿」があり、100フロア以上で構成された21階の大ボリュームだ。
ローグライク風のシステムになっていて、入る度に構造が変化して毎回レベル1からスタート。
やられたらレベル1に戻って最初からやり直し。途中で引き返せば手に入れたアイテムを持ち帰られるが、
やられたらアイテムは全没収という過酷な仕様となっている。
ここだけのオリジナルの会話イベントとかあるのかな?原作再現のストーリーモードだと使えないキャラも特別に操作できるのかな?
と思うところだが、何もねぇ!ストーリーモードと同じキャラが何も言わずに戦い続ける。
四角い部屋でザコかボスを倒す。三択のパワーアップから一つを選ぶ。ドアが二つ出現するのでどっちに行くか選ぶ。四角い部屋でザコかボスを倒す。
これをひたすら繰り返すあまりにしょうもない構成。
パワーアップも「数値が1上がる」「ダメージが1%アップする」とかばかりで、たまに「ダイの攻撃力が14上がる」「味方全員のHPが21上がる」
とかのデカい数字が来てちょっと嬉しいくらいのバランス。小部屋を1個クリアする度にこれなので凄まじくテンポが悪いし、成長してる実感が湧きづらい。
小部屋クリアしてドア2つ選ぶだけ。どっちのドアに進んでもボスが出る!というパターンもめちゃくちゃ多いため、選択する面白さや緊張感は無し。
ローグライク風にしてる意味がまるでなく、こういう何も考えずにローグライクの概念を乱用するゲームが多いから、
ローグライクというジャンルが安易なものとして低く見られるんだ。という見本のような恥ずべきモード。
単純にダンジョンがクソ長いからとにかく時間が掛かる。ショートカットはあるが、飛ばしたフロアの経験値やパワーアップが手に入らなくなるので実用性が低い。
うんざりするくらい同じボスと戦うからとにかく時間がかかる。マジでヒュンケル、クロコダイン、ハドラー、バラン、竜騎衆辺りが、
何回も何回も何回も何回も出てきて気が狂いそうになるぞ!ダイの大作業と表現するしかないモード。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています