slay the spireとかいうゲーム
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難しすぎないか?
アセ5になった途端半年くらいどのキャラもクリアできんわ A進める前に一旦普通にやって慣らした方がええで
その調子だとA11位で頭おかしくなるで 半年やってもできないってつまり覚える気ないってことだからもうやめとけ >>5
バグってんのか疑うレベルで勝てないし正直イライラすることのが多いな 普通のクリアしてやめたんやけど
難易度あげて楽しいんか? >>13
してるつもり
エリートも1層は踏むようにしてるし焚き火も2回くらいは行って強化してる 何層でいつも負けてるかによって変わってくるぞ
ちなA20 パイレーツベイのほうが無理ゲーやわ
無料課金ゲーやからしゃーないけど理不尽すぎる それくらいからシビアで飽きる
ガチだとアイアンクラッドで序盤に良いカード出てボス上手く倒せるまでリセマラ >>15
ほぼ2層ボスやな
1層はほぼ抜けれるからスケーリング系とか範囲攻撃が足りないのかなと思って拾ってくと防御足りず死ぬ steamセールスレで100%オススメで挙がるけど、万人にウケるゲームじゃないよなコレ スレスパはあんまハマれんかったわ
やっぱNoitaよ 勝率は無視して勝ちパターンリーチを
強引にかけていけ
サイコロ場面では振って回復より強化優先 >>23
逆やったわ
スレスパはハマったけどノイタはすぐ飽きた A5で半年詰まるとか下手くそすぎやん
ワア100時間くらいでA20H全キャラクリアしたぞ シールド盛り盛りボディスラムアイクラ
筋力盛り盛り悪魔アイクラ
毒盛り盛り触媒サイレント
オーブ盛り盛り集中力ディフェクト
このパターンでしか勝てん 300時間でウォッチャー以外A20Hクリアしたけど早い方? マウント取るやつが多いものって大抵ろくでもないんやけどこのスレ見てたら最低クラスやって分かるわ アイクラでA20までクリアしてディフェクトやってみよと思ったらディフェクト全然面白くないんやが なんやかんやアイクラしかやっとらん
2.3年前に買って500時間くらいはやっとるがアセ12とかや
アイクラのバランス調整が神がかってていつでもどこまでもやれる 2年前に買ったけど未だに定期的にやってるわ
A20心臓は全キャラクリアした ロボの脳筋デッキいけそうな時毎回試してたけど結局一回もクリアできんかった ロボはオーブ軸にするとテンポ悪くてプレイが長くならん?
ただオール・フォー・ワン0コス連打はほんま気持ちいい 大体みんなこういう流れやった思うわ
よう出来とる
最初
強いカード集めて勝つゲームなんやな
低アセ
カードやレリック組み合わせたコンボゲーやこれ
中アセ
コンボに使えそうなカードや適当なのも集めてたらデッキ嵩張りすぎて事故る🥺
使えるカードだけを厳選して集めるゲームなんやな
高アセ
カード厳選してたら雑魚敵にも殺されまくる😭
これまでいらんやろ思ってた微妙なカードも状況に応じてちゃんと取っていかなあかん 型がいくつかあるんや
ウォッチャーなら圧縮とかな
かみ合わせ悪いカードとかコンボが強力なカードを覚えるんや A17くらいから雑魚戦が雑魚戦じゃなくなって詰んで引退したわ
2層目辛すぎんか? >>54
a17以降はほんまゲーム性変わる
ここらへんからその場を突破するためだけにこれまでスキップしてたようなカードとかも使わなあかんくなってくる 脳死でぶん回してたらそのうちクリア出来る
しょせん運ゲー 食わず嫌いしてたカードとかとってみ
グランドフィナーレとか面白いぞ アクションとか対人とかまともなゲームできない人のためのゲームだろ 多分エリートと言うシステムがおもんないんやと思う
運良く強いコンボ早く作れる程エリート狩り放題で運ゲーやんってなる 神ゲー神ゲー言われてるからやったけど言うほどか?って思った
最初の10時間ぐらいは楽しめたから良ゲーではあるんだろうけど 心臓まで考えると覚えるべきデッキのパターンが多すぎるのに気づいて止めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています